常時リソース不足RX

ヲタクである限り、何度でもよみがえる! べ(一文字・センセイ)の日々是ヲタ生活

WonderFestival 2017 [Winter] 怪獣殿下

 
続き続き

 
ワンフェスは今回に限らず色々なイベントがありますが、
 
WF2017W_toku_タコラ01
 
WF2017W_toku_タコら02
 
 
今回遭遇したのはM1号での村瀬継造氏サイン会に併せてのクレクレタコラ登場でした。おおおーと興奮しながらボウズに写真見せたら「スイマセン判りません」と。そうだよなーセンセイが生まれる前の作品だもんなーと少し冷静になったのでした。
 
 
つー訳で会場に溢れる特撮!TOKUSATSU!コレが日本の怪獣大進撃!
 
 

酒井ゆうじ工房
 
何は無くともシン・ゴジラ! この迫力と存在感!
 
WF2017W_toku_酒井ゆうじ工房01
 
WF2017W_toku_酒井ゆうじ工房02
 
WF2017W_toku_酒井ゆうじ工房04
 
WF2017W_toku_酒井ゆうじ工房03
 
 
真・造型とかの会
 
大山竜氏の壮絶シンゴジヘッド! やべえこの動き出しそうな精密感!
 
WF2017W_toku_真・造型とかの会
 
 
YAMAKAWA造型部
 
頒布物は蒲田くんと品川くん、そして無人在来線爆弾と爆風のエフェクトです
 
WF2017W_toku_YAMAKAWA造型部01
 
WF2017W_toku_YAMAKAWA造型部02
 
WF2017W_toku_YAMAKAWA造型部03
 
 
SHINZEN造型研究所
 
第四形態展示のみですが尾を分割して磁石固定にしてるのがポインツ。
 
WF2017W_toku_SINZEN造型研究所01
 
 
T's Fact
 
しかし今回のシンゴジ造型の多さ、コレまでのゴジラ作家の方々が如何にあの映画を見て魂を震わされて作成に入ったかと言う事が伺えて実にタマラナイです
 
WF2017W_toku_T'sFact01
 
 
エクスプラス(少年リック)
 
さぁ俺達のエクスプラスから蒲田くん品川くん第四形態の完成品立体化が出るぞ! しかしこのサイズ、100K越えてもおかしくないぞ(ガクブル)
 
WF2017W_toku_エクスプラス03
 
WF2017W_toku_エクスプラス05
 
WF2017W_toku_エクスプラス04
 
WF2017W_toku_エクスプラス06
  
WF2017W_toku_エクスプラス01
 
 
続きを読む

WonderFestival 2017 [Winter] えろげと出会えた季節

 
世界最大のガレージキットの祭典、ワンダーフェスティバル2017冬に逝ってきたぁーっ!
 
WF2017W_01
 
WF2017W_02
 
WF2017W_03
 
WF2017W_04
 
WF2017W_05
 
WF2017W_06
 
WF2017W_07
 
WF2017W_08
 
WF2017W_09
 
WF2017W_10
 
WF2017W_11
 
WF2017W_13
 
WF2017W_14
 
WF2017W_15
 
WF2017W_12
 
WF2017W_16
 
 

参加した皆様、お疲れ様でした!
 
  
説明不要の世界最大のガレージキットイベントで、年々一般参加者数が増えているのが実感できるイベントです、毎年 まいっとし参加している実感としてはここ近年外国からの参加者が増えてて、展示物を見て撮ってと楽しんでいる感が伺えるのがヨロシイですな。
 
今回はダイパスに当選していたので ゆったりとした日程&準備で参加できましたが、本当に早朝からの参加はダイパスないと厳しくなっているなぁ、物販は言うに及ばず撮影でもあちこちにすぐ黒山の人だかりが出来て時間待ちになってしまうのでパッと見て撮ってってのが出来なくなっているんですよね。それだけフィギュアが一般層に浸透して偏見を持たず皆が素直に「スゴい、可愛い」と言える環境になっている事の証明であるとも言えますが。
 
 
つーわけで、いつもの! え ろ げ 原作おにゃのこフィギュア系! エロマンガとかも含めて! 毎回毎回ですからこの芸風にも慣れてるでしょ?
 
一般ディーラーの方々、撮影に許可をくれた方々、どうもありがとうございました。何か問題がありましたら、修正・削除等可能な限り早めに対処いたしますので連絡お願い致します)
  
 
みずうみの底
 
オトメ*ドメインの湊くんだ!あ、判ってるでしょうけど男の子です
 
WF2017W_eroge_みずうみの底01
 
 
夢祭工房
 
『さくさく』エレオノーラ!つばす絵の髪ピンピン!
 
WF2017W_eroge_夢祭工房01
 
WF2017W_eroge_夢祭工房02
 
WF2017W_eroge_夢祭工房05
 
 
スオマライストゥットゥ
 
『こころリスタ』のメルチェが猫ランジェリー着てるww
 
WF2017W_eroge_スオマライストゥットゥ01
 
 
DNG
 
『アマカノ』のお姉さんなので25歳児ではありません。
 
WF2017W_eroge_DNG01


 
 
 
 
ひとみ亭
 
『リプキス』四人娘勢揃い!
 
WF2017W_eroge_ひとみ亭01
WF2017W_eroge_ひとみ亭02
 
WF2017W_eroge_ひとみ亭03
WF2017W_eroge_ひとみ亭04
 
WF2017W_eroge_ひとみ亭05
WF2017W_eroge_ひとみ亭06
 
WF2017W_eroge_ひとみ亭07
WF2017W_eroge_ひとみ亭08
 
 
続きを読む

ロケットボーイ 『サキュバスさん』

 
うっし(ガッツポ)。
 
当選
 
 
待ってろ幕張メッセ、待ってろワンフェス とりあえずコレで寒風吹きすさぶ中単騎始発吶喊せんでも良いという精神的楽さと体力的余裕が一番の収穫ですマジに。限定モノ買う買わないは後で考える(まだ開封してない夏の戦利品を見ないようにして)。
 
にしても2月上旬じゃない冬ワンフェスって、数えてみたら2010年以降幕張移動以降では初ですな。その前2009年は開催中止してて2008年冬は…思い出した、前日に春一番が吹いた余韻でものっそ強風吹きすさぶ中ビックサイト近くのあの道路に並んでたんだ。まぁこの天候も三年前の豪雪ワンフェスの前ではすべて吹き飛びますな文字通り。その2014冬ワンフェスを立体化するってこの点は良いセンスしとるわ。
 
さて、そんなイベントに心躍らせる状態に届いた代物をば。
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もいっちょ、今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
ロケットボーイ 『サキュバスさん』 (Amazonマケプレ) 【DMM】 
 
Succubus-san_07
 
Succubus-san_01
 
Succubus-san_02
 
Succubus-san_03
 
Succubus-san_04
 
Succubus-san_05
 
Succubus-san_06
 
 
続きを読む
応援CHU!
 
 
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
 
 
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
  
 
こいのす☆イチャコライズ
 
 
こいのす☆イチャコライズ
 
 
こいのす☆イチャコライズ
 
 
自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!

 
 
 
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
 
 
 
 
 

それでも、わたしは。トリノライン

 
あーまーぞーん
連絡はコチラ
過去ログ
カテゴリ
無料レンタル       AX
あーまーぞぉーん
【DMM通販】西園寺 撫子
【DMM通販】西園寺 撫子

 
 
【DMM通販】PEACH メイドフィギュアシリーズ 亜美
【DMM通販】PEACH メイドフィギュアシリーズ 亜美



真剣で私に恋しなさい!A-5 ダウンロード販売
 
 
蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売
 
 
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)