常時リソース不足RX

ヲタクである限り、何度でもよみがえる! べ(一文字・センセイ)の日々是ヲタ生活

WonderFestival 2017 [Summer] えろげkissでジャンボ♪♪

 
世界最大のガレージキットの祭典、ワンダーフェスティバル2017夏に逝ってきたぁーっ!
 
WF2017S_01
 
WF2017S_02
 
WF2017S_03
 
WF2017S_04
 
WF2017S_05
 
WF2017S_06
 
WF2017S_07
 
WF2017S_08
 
WF2017S_09
 
WF2017S_10
 
WF2017S_11
 
参加した皆様、お疲れ様でした!
  
  
説明不要の世界最大のガレージキットイベントで、年々一般参加者数が増え、参加者層や男女比も変わっている事が実感できるイベントです。
今回も幸いにしてダイパスに当選していたので ゆったりとした日程&準備で参加できましたが、ダイパスないとここまで余裕持って参加できない状態ですからなぁ。物販限定モノは諦めるしかなく、撮影でもあちこちにすぐ黒山の人だかりが出来て時間待ちになってしまうのでパッと見て撮ってってのが出来なくなっているんですよね。
それだけフィギュアがセケンイッパンに浸透して参加者の方々が素直に「スゴい、可愛い」と言える環境になってきたってモノスゴい時代ですわ。「シン・ゴジラ」のおかげで怪獣でも「スゴーい」って声が聞こえるのですから。
 
 
つーわけで、今回は投票の結果いつもの! え ろ げ 原作おにゃのこフィギュア系! エロマンガとかも含めて! 毎回毎回ですからこの芸風にも慣れてるでしょ?
 
一般ディーラーの方々、撮影に許可をくれた方々、どうもありがとうございました。何か問題がありましたら、修正・削除等可能な限り早めに対処いたしますので連絡お願い致します)
 
 
夢祭工房
 
新作「ここのつここのかここのいろ」からイキナリ来た!このつばす髪の表現よ!
 
WF2017S_夢祭工房02
 
WF2017S_夢祭工房03
 
WF2017S_夢祭工房04
 
WF2017S_夢祭工房01
 
 
BELLWOOD
 
こちらもここのつですが、頒布価格¥999は上手い!
 
WF2017S_BELLWOOD02
 
WF2017S_BELLWOOD01
 
WF2017S_BELLWOOD04 WF2017S_BELLWOOD03
 
 
Sisio Craft
 
新作は花咲ワークスプリングの若菜!
 
WF2017S_SisioCraft02
 
WF2017S_SisioCraft03
 
WF2017S_SisioCraft01
 
 
鈴掛け本舗
 
ハチロクにユースティアのSDリシア、濃いぃ所だ「犀の目工房」Rhinoにーさん「時の棲む森」早坂さーんっ お待たせしましたーっ!
 
WF2017S_鈴掛け本舗02
 
WF2017S_鈴掛け本舗01
 
 
みずうみの底
 
オトメ*ドメインから男の娘です。
 
WF2017S_みずうみの底01
 
WF2017S_みずうみの底02
 
WF2017S_みずうみの底03 WF2017S_みずうみの底04
 
 
水野ファクトリー
 
恋愛フェイズから加々美涼羽!えろげ立体ディーラーの方は原作も用意してくれる割合が高くなって嬉しい限り。
 
WF2017S_水野ファクトリー02
 
WF2017S_水野ファクトリー01
 
 
UZI
 
白詰草話ですよ……何年前なんだよ……。
 
WF2017S_UZI01

 
パノプティコン
 
こちらも白詰草話だ……。大槍イズムがここまで立体で再現できるとはなぁ。
 
WF2017S_パノプティコン01
 
WF2017S_パノプティコン02
 
 
続きを読む

グッドスマイルカンパニー 『加藤恵』(冴えない彼女の育てかた)

アキバでやってた『冴えない主人公(TAKI)の育てかた♭』での写真をポチポチと。 
 
Saekano_06
 
Saekano_05
 
Saekano_03
 
Saekano_04
 
Saekano_01
 
Saekano_02
 
Saekano_07
 
Saekano_08
 
Saekano_09
 
Saekano_10
 
 
撮影禁止だったけど胸は小さいけどでっかいバニーの原型展示とか、ワンフェスの時にあった誰だこれ考えた度MAXのお着換え中覗き穴展示とか、等身大フィギュアが二体展示とかどこのペーパームーンだよと感慨深く思ったりと、色々見るべきところが多いので今月末までの開催中期間にいっぺん行くべし。
ただ開催は平日16時からなので確認しとけよー
↑開始時間前にビルに入ろうとして警備員の人に怒られたヒト
 
 
と言う訳でそんな最中に出たブツ、つーかこのイベント合わせで発売延期にしたんじゃないの?と勘繰りたくなるアイテムです。正直5月は色々多かったから助かったっちゃー助かったんですが。
 
 
グッドスマイルカンパニー 『加藤恵』(冴えない彼女の育てかた) (Amazon) 【DMM】
 
GSC_KATOMEGUMI_16
 
GSC_KATOMEGUMI_01
 
GSC_KATOMEGUMI_02
 
GSC_KATOMEGUMI_03
 
GSC_KATOMEGUMI_04
 
GSC_KATOMEGUMI_05
 
GSC_KATOMEGUMI_06
 
GSC_KATOMEGUMI_07
 
 
続きを読む

メガホビEXPO 2017 Spring (メガハウス編)

 
さらに続きーっ!
 
 
 
 
で最後は主催のメガハウスですが、流石主催だけあって今回のイベントだのその他の流れでは市場を把握しているなぁという感じ。入口近くにスペース用意していたとはいえ展示待機列が会場外まで結構な時間並んでた「おるふぇんちゅ」だけ列別形成するとか、開場前待機列にも「列離脱証」用意していたりとか、対女性向けイベントに対する経験値の高さが伺えましたなぁ。
 
Megahobby_2017S_Mega42
 
Megahobby_2017S_Mega41
 
今回このパネルのみでしたが、現物が展示されていたらどんな黄色い声が飛んでいたのだろうと。
 
 
んで美少女系で一番の列はアニプレですが、会場全体で一番の撮影待機列はコチラ。
 
Megahobby_2017S_Mega27
 
Megahobby_2017S_Mega28
 
Megahobby_2017S_Mega29
 
ルルーシュと言うよりはCLAMP然としすぎてて存在感ハンパねぇ。
 
 
Megahobby_2017S_Mega22
 
Megahobby_2017S_Mega23
 
Megahobby_2017S_Mega24
 
Megahobby_2017S_Mega25
 
Megahobby_2017S_Mega26
 
 
このコラボは卑怯だろwww
 
Megahobby_2017S_Mega03
 
Megahobby_2017S_Mega04
 
Megahobby_2017S_Mega01
 
Megahobby_2017S_Mega02
 
 
ウチ等のようなメンツからはあまり語られないけれど、塗装済み完成品フィギュアをココまで浸透・認知させたコンテンツとして「ワンピース」は今後評価されるのでは、と思っちょります。
 
 
続きを読む
応援CHU!
【ワガママハイスペックOC】応援中!

 
 
【ワガママハイスペックOC】応援中!
 
 
【ワガママハイスペックOC】応援中!

 
 
「茜色の境界線」
 
 
「茜色の境界線」
 
 
「茜色の境界線」
 
 
 
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!
 
あーまーぞーん
連絡はコチラ
過去ログ
カテゴリ
無料レンタル       AX
あーまーぞぉーん
【DMM予約】天使様
【DMM予約】ネイティブ
天使様
~10/6 19時まで

 
 
【DMM予約】ヌルテカ褐色娘 リリアナさん
【DMM予約】ロケットボーイ 
ヌルテカ褐色娘 リリアナさん
~9/21 19時まで

 
 
 
【DMM予約】Z:GO(ズイーゴ) ACT 1
【DMM予約】ネイティブ
Z:GO(ズイーゴ)ACT 1

 
 
 
【DMM予約】星咲結愛 -SECRET STAGE-
【DMM予約】ネイティブ
星咲結愛 -SECRET STAGE-
~9/6 19時まで

 
 
 
【DMM予約】艶姿 壱
【DMM予約】マジックバレット
艶姿 壱
~8/21 19時まで

 
 
サキュバステードライフ5
サキュバステードライフ5

 
 
 
 
真剣で私に恋しなさい!A-5 ダウンロード販売


ef - the first tale.
ef - the first tale.



ef - the latter tale.
ef - the latter tale.


 
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)