常時リソース不足RX

ヲタクである限り、何度でもよみがえる! べ(一文字・センセイ)の日々是ヲタ生活

散在の日 其之壱 『高井さやか 水着ver.』(Piaキャロットへようこそ!3)

20041126


 
…散在の日です。年末になるとさらに財布が
薄くなると言うのに。
では徐々に紹介してゆきます。

グッドスマイルカンパニー
高井さやか 水着ver.
(click!)
 
54b8f5b2.jpg

新宿淀で販売を確認しましたが、
すぐに売り切れになってしまったようで、
(amazonでも売り切れです)
秋葉も同様で、売り切ればっかでした
ので、けっこう探し、
『蔵前でちょっと見つけました!
再入荷!』と言う某店

発見後速査収。その人気に違わぬ出来です。

「蔵前」って問屋のある所?
 
c76511ac.jpg
 パレオの塗装もイイ感じ。
 
 
 
 
 
 
 
3c757137.jpg
 アホ毛もきちんと再現。
 
 
 
 
 
a72fc85a.jpg
 表情も破綻なく作られてます。
 
 
 
 
 
 
884216d1.jpg
 
と言うわけで、売り切れ続出大納得
『高井さやか 水着ver.』でした。
しかしこの高井さやかって、これまで一体
何回完成品版で発売されてんでしょう?
ゲーム発売当初、Hシーン無しと言う理由で
世間の話題を攫ったキャラとは思えん。

今回のはそれらも全てひっくるめた
『完全版』と言ってもいい出来です。


同じメーカー、原型製作で続けて
『白河ことり(D.C.~ダ・カーポ~)』出るので、こちらも要チェック。

…だから財布の中身を考えろっつーの。

オリコン8位にKOTOKO

b550c4cc.jpg


オリコン8位はKOTOKO「Re-Sublimity」
>順位、売上枚数ともに自己最高のスタートで初のTOP10入り。

ちなみにこれまでは

「LOVE A LIDDLE」
2001/12/5 (ランク外)
(正しくは『お*ね*て*ぃ image song
 LOVE A RIDDLE/I can't get over your best smile - KOTOKO』)

「Shooting Star」
2002/1/26 最高順位62位

「Second Flight」
KOTOKO&佐藤裕美
2003/7/26 最高順位15位

「覚えてていいよ/DuDiDuWa*lalala」
2004/8/11 最高順位15位

と言うことで、番組主題歌のタイアップがあるとは言え確実に次のステップを上り続けているKOTOKOでした。


なお、これらのおねてぃ・おねツイ関連のEDは共に川田まみで、来年放映の「スターシップオペレーターズ」の主題歌を川田まみ、エンディングをKOTOKOが歌うことが決定しております。
これまでの経緯から川田まみの歌唱力は折紙付きだが、どこかのページで、これまでの代表曲を「eclipse」と紹介していましたが、妊娠孕ませゲーの主題歌タイトルを紹介すること無いやんとセンセイ思いました。

確かに「eclipe」の出来は秀逸でI'veソング本年度一・二を争いますが、おねてぃ・おねツイのEDに一言触れてもと思ったものです。
また、えろげー曲の紹介ならKOTOKOの師匠、島宮えい子と組んだユニットの「Healing Leaf」でも紹介すればもっとインパクトが有ると思うが。ちなみにこの「Healing Leaf」の「雨に歌う譚詩曲」は本気で名曲です。

ねとらん者 THE MOVIE

NETRUN_MON


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすら今更ですが、「ネットランナー」5周年記念作品『ねとらん者 THE MOVIE #1 ネットのすみでブログと叫ぶ!』です。

内容については、とりあえず千葉繁サマが出演しているだけで十分満足してしまったのでした。あと、桃井はるこ(モモーイ)=ちゆ12歳も違和感無かった。ただこれで5000円の元は取れたかというと…
…お察し下さい。


この商品は一応書籍扱いなので、ビデオ屋に行っても売っていない。と言うか、商品に著作権云々を記載した項目が一切見つからないのはどう言う訳だ?
これはやっぱり、のちのち自分たちでリッピングの方法だとかリージョン変更とか共有化だのをきっちり特集するためにわざとやっているのだと邪推する。

そんな事を話していたら、この商品を売るために(著作権云々も書いていないし)本編を流そう

でも全部流すと買ってもらえなくなる

OPだけでも切り取って流そう

誰か出来るヒトは・・・
 
 
そこで何故センセイを見ますか?

で、
今センセイのメインマシンの内臓PLEXTOR DVD±RWドライブがフル回転中です。

ええ、アンナ事やこんな事をしています。
応援CHU!
9-nine-ここのつここのかここのいろ
 
 
9-nine-ここのつここのかここのいろ
 
 
9-nine-ここのつここのかここのいろ
 
 
「天結いキャッスルマイスター」応援中!
 
 
「天結いキャッスルマイスター」応援中!
  
 
こいのす☆イチャコライズ
 
 
こいのす☆イチャコライズ
 
 
こいのす☆イチャコライズ
 
 
 

それでも、わたしは。トリノライン

 
あーまーぞーん
連絡はコチラ
過去ログ
カテゴリ
無料レンタル       AX
あーまーぞぉーん
【DMM予約】ロケットボーイ  スリングショっ娘
【DMM予約】ロケットボーイ
 スリングショっ娘
~6/12 19時まで

 
 
【DMM予約】ネイティブ   花咲まりか
【DMM予約】ネイティブ
 花咲まりか 
~5/19 19時まで

 
 
【DMM予約】セカンドアックス 鴻 愛莉衣(おおとり えりい)
【DMM予約】セカンドアックス
 鴻 愛莉衣(おおとりえりい)
~5/1 19時まで

 
 
 
サキュバステードライフ5
サキュバステードライフ5

 
 
Re:LieF 〜親愛なるあなたへ〜
Re:LieF 〜親愛なるあなたへ〜
 
 
 
 
 
 
真剣で私に恋しなさい!A-5 ダウンロード販売


ef - the first tale.
ef - the first tale.



ef - the latter tale.
ef - the latter tale.


 
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)