常時リソース不足RX

ヲタクである限り、何度でもよみがえる! べ(一文字・センセイ)の日々是ヲタ生活

スカイチューブ 『佐倉日菜 Limited Color Ver. 』

 
 
「冴えない彼女の育てかた」新刊二冊(12巻) (恋メト7巻)査収。
 
冴えカノ12
 
 
今回は順当なまでに順当にトラブル回避してキレイに収まったように見えるけどきっとココから落とすんだこの落としっぷりこそ丸戸ブシ! みたいなどーんでん返しがあるに違いないと思ったら、ええええーっ!?(ネタバレにつき省略)
その反面恋メトはすっかり鈍感男とめんどくさい女のサクセスストーリーになっちゃってまぁ。くっつけよとか爆発しろと言うのも生温いのでとっとと膜ブチ抜けよと言うのが正しいと思います。 
ちな何度でも言いますが丸戸史明のサークル『N-010』「ノンマルト」と読むからな!?(特撮ヲタとしての矜持)
 
 
んで『冴えカノ』は一巻から追っている訳ですが、まぁ絵師シナリオライターが以下略なのでセンセイ内ではえろげ関係にカテゴライズしているのはもうしょうがない所。
そんな訳で今回はその絵師様関係で、もーう超絶エロエロよーなシロモノです。入手から少々時間は経ちましたが、このご時世に好んで開封する香具師もまぁ居ないだろうてと天邪鬼根性がムキムキと頭をもたげましてね。
 
 
 
 
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイチューブ佐倉日菜 Limited Color Ver. 』 (Amazonマケプレ)
 
SakuraHina_WF_ (2)
 
SakuraHina_WF_ (3)
 
SakuraHina_WF_ (4)
 
SakuraHina_WF_ (5)
 
SakuraHina_WF_ (6)
 
SakuraHina_WF_ (7)
 
SakuraHina_WF_ (8)
 
SakuraHina_WF_ (9)
 
SakuraHina_WF_ (10)
 
続きを読む

WonderFestival 2017 [Winter] 求めた萌えは無限大

 
 
続いたぁーぁーぁーぁーー
つーわけで全体の印象なんかを。あ、老害のたわごとみたいなモンなんで嫌いな人はスルーして下さい。
 
WF2017W_17
 
 
と言っても毎年 まいっかい言ってる愚痴みたいなモンですが、スマホメインで行動している人はもうちょっと撮影に慣れた方が良いんじゃね?と。特に思いついたようにスマホを懐から取り出して片手持ちで撮影開始、しかもイヤホンが耳に入りっぱなしと言う香具師は安全面からももちっと考えろと言って良いですよね? 被写体に対し構えてからスワイプでズームしようとする場面に多々出くわしてますんで。スマホのカメラならふた昔前位のコンデジ下手すりゃひと昔前の一眼より性能良いんで、ズームしたり色々設定いじらずにフルオート一発撮りした方が良さそうな気はするんですがどうでしょ。(意訳:構えてイロイロいじっているの見ているともどかしいからとっとと撮って)
 
んでタブレットで撮る人もよく見るようになってきましたが、
 
WF2017W_ipad13

 
目の前でiPad Pro13インチがせり上がってきた時は、ビックリするより先に後ろからの視界は13インチもあるとほぼ見えなくなるんだなぁと感心してしまいました。
 
ま、自戒を込め、自分の装備と周囲への影響を心がけながら撮ろうねと言う事でヒトツ
 
 
WF2017W_19
 
WF2017W_18
 
 
あとは企業中心に撮影時間を制限したり禁止時間設けたり、行列をあちこちに形成したりしているのがどんどん目についていますんで、まぁその分押し合いへしあいは間違いなく減っているので、スタッフの指示には従おうぜ、と。近々は「この長さなら他の所が回れる…スルー!」ととっさの判断を求められるケースが増えていると思うんです。ですから「アカン」と思った所は予想以上にごっそりがっつりスルーしていますんでご了承の程願います。
 
ですからもっと沢山のアイテム画像や情報やコスプレ見たい人はRinRin王国さまのリンク集へGO! 
とっとと行きたい人はいつものまーしゃ兄さん村長サンもんぷち。さんの所なら大丈夫!
 
と言う訳で、今後もこのイベントが継続されていく事を切に祈りつつ、今後も楽しむ事が出来るよう、全ての参加者の皆様への感謝を込め、センセイの撮った残りの画像をダーッっと!
 
 
 
今回の覇権はこのメイドだったと断言してもヨロシイかと。
 
 
鶴の館
 
一際眼を引いたメイド二人、アニメじゃなく原作絵っぽい雰囲気を醸し出していてスゲぇ…マジスゲぇ……
 
WF2017W_Girl_鶴の館02
 
WF2017W_Girl_鶴の館01
  
WF2017W_Girl_鶴の館03
 
 
甘いみつの部屋
 
通常と違うレムラムの立ち位置がイイ感じ
 
WF2017W_Girl_甘いみつの部屋01
 
WF2017W_Girl_甘いみつの部屋02
 
 
Sakaki WorkShops
 
1/1等身大を次回ワンフェスで展示……個人ディーラーでも等身大フィギュアがどんどん展示されるって凄い時代ですよな
 
WF2017W_Girl_Sakaki Workshops01
 
WF2017W_Girl_Sakaki Workshops02
 
WF2017W_Girl_Sakaki Workshops03
 
 
軽音堂
 
WF2017W_Girl_軽音堂01
 
 
JUMPPING OFF PLUS
 
WF2017W_Girl_JUMMING OFF PLUS01
 
 
83℃
 
 
WF2017W_Girl_83℃01
 
WF2017W_Girl_83℃02
 
 
一期一会のハイジンクス
 
WF2017W_Girl_一期一会のハイジンクス01
 
WF2017W_Girl_一期一会のハイジンクス02
 
 
Dreadnought
 
天野めぐみはスキだらけ、巨乳ネコ口と意外と記号が多いから立体映えするなぁ
 
WF2017W_Girl_Dreadnought
 
 
NIGHT-BLUE
 
「このすば」受付サキュバスww キャラ選定から展示に至るまで、今回のベストオブ尻だと思います
 
WF2017W_Girl_NIGHT-BLUE01
 
WF2017W_Girl_NIGHT-BLUE02
 
WF2017W_Girl_NIGHT-BLUE03

 
 

 
ちるどれんたいむ
 
たわわ、何か増えていきそうな気がする
 
WF2017W_Girl_ちるどれんたいむ01
 
 
続きを読む

WonderFestival 2017 [Winter] 怪獣殿下

 
続き続き

 
ワンフェスは今回に限らず色々なイベントがありますが、
 
WF2017W_toku_タコラ01
 
WF2017W_toku_タコら02
 
 
今回遭遇したのはM1号での村瀬継造氏サイン会に併せてのクレクレタコラ登場でした。おおおーと興奮しながらボウズに写真見せたら「スイマセン判りません」と。そうだよなーセンセイが生まれる前の作品だもんなーと少し冷静になったのでした。
 
 
つー訳で会場に溢れる特撮!TOKUSATSU!コレが日本の怪獣大進撃!
 
 

酒井ゆうじ工房
 
何は無くともシン・ゴジラ! この迫力と存在感!
 
WF2017W_toku_酒井ゆうじ工房01
 
WF2017W_toku_酒井ゆうじ工房02
 
WF2017W_toku_酒井ゆうじ工房04
 
WF2017W_toku_酒井ゆうじ工房03
 
 
真・造型とかの会
 
大山竜氏の壮絶シンゴジヘッド! やべえこの動き出しそうな精密感!
 
WF2017W_toku_真・造型とかの会
 
 
YAMAKAWA造型部
 
頒布物は蒲田くんと品川くん、そして無人在来線爆弾と爆風のエフェクトです
 
WF2017W_toku_YAMAKAWA造型部01
 
WF2017W_toku_YAMAKAWA造型部02
 
WF2017W_toku_YAMAKAWA造型部03
 
 
SHINZEN造型研究所
 
第四形態展示のみですが尾を分割して磁石固定にしてるのがポインツ。
 
WF2017W_toku_SINZEN造型研究所01
 
 
T's Fact
 
しかし今回のシンゴジ造型の多さ、コレまでのゴジラ作家の方々が如何にあの映画を見て魂を震わされて作成に入ったかと言う事が伺えて実にタマラナイです
 
WF2017W_toku_T'sFact01
 
 
エクスプラス(少年リック)
 
さぁ俺達のエクスプラスから蒲田くん品川くん第四形態の完成品立体化が出るぞ! しかしこのサイズ、100K越えてもおかしくないぞ(ガクブル)
 
WF2017W_toku_エクスプラス03
 
WF2017W_toku_エクスプラス05
 
WF2017W_toku_エクスプラス04
 
WF2017W_toku_エクスプラス06
  
WF2017W_toku_エクスプラス01
 
 
続きを読む
応援CHU!
【ワガママハイスペックOC】応援中!

 
 
【ワガママハイスペックOC】応援中!
 
 
【ワガママハイスペックOC】応援中!

 
 
「茜色の境界線」
 
 
「茜色の境界線」
 
 
「茜色の境界線」
 
 
 
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!
 
あーまーぞーん
連絡はコチラ
過去ログ
カテゴリ
無料レンタル       AX
あーまーぞぉーん
【DMM予約】 ロケットボーイ 亜璃子
【DMM予約】ロケットボーイ
 亜璃子
~7/12 19時まで

 
 
【DMM予約】マジックバレット 美少女万華鏡 〜篝ノ霧枝〜
【DMM予約】マジックバレット
 美少女万華鏡〜篝ノ霧枝〜
~6/23 19時まで
 
 
 
【DMM予約】ロケットボーイ  スリングショっ娘
【DMM予約】ロケットボーイ
 スリングショっ娘
~6/12 19時まで

 
 
【DMM予約】ネイティブ   花咲まりか
【DMM予約】ネイティブ
 花咲まりか 
~5/19 19時まで


 
 
 
サキュバステードライフ5
サキュバステードライフ5

 
 
 
 
真剣で私に恋しなさい!A-5 ダウンロード販売


ef - the first tale.
ef - the first tale.



ef - the latter tale.
ef - the latter tale.


 
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)