sic4









仕事が早上がりだったのでついカッとなってやってしまった。
まあそれだけが理由ではないが。

sic3


カラー版のみだが写真はここ↓をクリック!
           匠魂vol4

























vol2の仮面ライダー登場以降、とんがった現代的アレンジではなく、よりヒーローをカッコよく見せると言う感じのスタイルに移っているのはSIC同様。それでもメジャーヒーローがあると心踊るし、今回のストロンガーの「劇中の1シーン」風の作品は非常に燃えるものがあるし、場面選択も見事。前回(vol3)のV3もベースがライダーマン&触手で劇中1シーンを彷彿とさせるポージングが良かった。驚愕の塗り訳も相変わらず。

ただそれだけに、ホワイトカラーバージョンはこれまでのメタルカラー以上に「・・・うーん。」何ですよねぇ。

だからこそこのシリーズは、フルカラー版の完成度をこれまで以上で維持していただきたい所。

次のライダーはやり「アマゾン」&ジャングラーか、VS十面鬼か?
普通に考えるとこうなんだろうけど。
昔のホビージャパンのSIC連載にあった「X」の、潜水服みたいなカイゾーグでもいいかも。