いやむしろいっその事沈没すれと願いたい気分。

メインマシン昇天のエラーメッセージが
「ntoskrnl.exe」が見つからないとか
「Unknown Hardware error」とか出ていたために
ハードディスクかメモリにあると仮定し、
とりあえずの120GBHDDとメモリを購入。
うんとこしょどっこいしょとOSのクリーンインストールを
試みますが、それでもエラーは止まりません。

ついでに電源ユニットを交換しても、マザー&メモリ&CPU&VGAの
最低環境にしても状態は変わりません。

ここまでくればもはやマザーかCPUか?

現在使用していたCPUはAthlonXP2500+。もう主流から外れた
SocketAなのでCPUを探すのもマザーを探すのも一苦労だろうなぁ・・・。

何故に引越しを控えたこの時期にこうなるかなぁ・・・。
とりあえず安いマザーを探します。

でないとメールでやり取りした引越屋の連絡先も判らんし、
何より申し込んだばかりのKOTOKOファンクラブの控え番号が分からんっっっ!!