伝説のヒーローたち

…なんですかこの「怪獣VOW!のマイナーヒーローランキングをそのままセレクト」したようなラインナップは。

ディ・モールト(素晴らしい)
購入&コンプリートを強く決意しました(←駄目人間です)。

しかしこの内容ではシークレットの内容が激しく気になります。ガンバロンと言う噂があるのですが、個人的には(レインボーマンつながりで)コンドールマンや(トリプルファイターつながりで)突撃!ヒューマンやレッドマンのほうがいいなぁ、とか言ってみる。スペクトルマンもあるな。

そう言やこの手の食頑DVDには「水野晴男コレクションDVD」なる珍品があったことを思い出す。こないだ秋葉原デパート2Fの100円ショップで投げ売りされていて、なんだかオッサンががっつりと買占めしている瞬間に立ち会ってしまい引いてしまったが。
この伝説のヒーローたちも同じ運命を辿る可能性は高そうですが。