第3次スーパーロボット対戦α
公式サイト限定Ver.SPECIALムービー


期待の第三次αのムービーが公開。一分半と短くはあるものの後半ではカットインを中心に戦闘シーンを少し垣間見ることが出来ます。アイビスたんもオウカ姐さんもゼンガー親分もトロンベの中の人もいませんがまだ我慢しましょう。

先日のSofmap秋葉原本店では既に第3次αの予約が始まっていました。店頭ではこれまでの(おそらく店員の自主制作MAD?)JAM Projectの主題歌に合わせた戦闘シーンムービーが第二次α(SKILL)、MX(VICTORY)と二つ同時に流されておりました。
思わず足を止めてしまうあのムービー、確信犯的に「もっともっと」の歌詞に合わせてゼオラとクスハの胸揺れを入れているのを見た瞬間にSofmapを応援することに決めました。次も期待してますよ!

そう言えば同じJAM Projectが主題歌『明日への咆哮』を歌った「マブラヴ ALTERNATIVE」はまた発売延期になりましたな。この調子だと夏真っ盛りの頃に第三次αにマブラヴと秋葉がJAMで埋め尽くされてしまいますな。
…イイね。