センセイがこんな駄ブログをはじめる遥か以前から(主にえろげ購入参考の為)拝見させていただいていたGF団さまが、8月に『百瀬 玉』(Amazon)を紹介した記事を拝見して『百瀬 玉』購入を決意したと書いて頂いた時、ひっじょーに嬉しかった事しきりでした。その際は謝辞も行えずスミマセンでした。

そんなわけで前回のツインテール少女タマちゃんは、ゲームのいい按配のマイナーさ加減に反して高い完成度でいろいろな方の共感を得ていたようです。いちファンとしてこれ以上嬉しい事はありません。
そしてかねてからの予定通り、そのツインテール少女のコンビ相手・もう一人のヒロイン、メカフェチ不思議系ヒロイン秋月凪 (Amazon)もようやく発売。
即効購入は千川オタク御殿(酒好きフミユキ)さまスカートが外れる事も含めて先を越されましたが、センセイも遅ればせながら、ツインテールの名パートナーを紹介です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
57c0556d.jpg
f1f3fefd.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の「アキバBLOG」さま「Blue Crescent」さまにウケたようなので調子に乗って……ごめんなさいもうしませんごめんなさいもうしません
 
 
 
グッドスマイルカンパニー『秋月 凪』(「Peace@Pieces」) (Amazon)
05c50c4f.jpg
2a7516ba.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6ea54f6d.jpg
a99a6b4d.jpg
f7eaabcf.jpg

 
 
 
 
 
 
 
5e49969b.jpg
b14c6223.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事前の製品写真とかでは判らないバランスの良さはピカイチ。タマちゃん共々のいじ氏の淡い感じでPOPな感じのキャラデザを万人共通の納得いくバランスで昇華させております。是非ともタマちゃんとセットで飾りたい所。

あとやはり、無改造でも下半身が着脱可能(スナップフィット?)でスカートが外せるのは、製品状態で保護ビニールが巻かれていたのを考えても仕様なのですかねぇ…。非常に嬉しくはあるのですが、ソレを売りにされると萎えてしまうと言うか…(贅沢者)。

んで、ここまでしたのならGF団さまも言ってましたがデス先生を是非。デス先生はマイナーじゃありませんから大丈夫です。もしくは最新作『ななついろ☆ドロップス』に登場させれば大丈夫ですからっ!