じわじわじわじわーと作り続けています。もっともっとー。

もっともっとー

完成品は既に 製作した方の 所をご覧になって下さい。コレが普段作りなれている方と一旦作ると決めてから道具とか場所とか色々を揃えなければならんヘタレとの差だよなぁ。それにしても初版再版再々版までの夏WFまでは購入報告ですら何処にも見なかったのに何故にWHF横浜以降一気に増えたんだろうか。
 
あとあと言い訳になりますが単純に忙しい以外にも作る事が出来ない事情がありまして。住んでいるアパート敷地内のサザンカにチャドクガの毛虫が大量発生し、どうやら開け放した窓から毒針毛が風によって飛んできたらしく、ジンマシンかと思うほど窓に向けていた左半身に湿疹が出来てエライ目にあいました。建物の管理会社が毛虫の駆除や剪定、おまけに樹木の伐採を早めにやってくれてはいましたが、その間約一週間ほど窓を一切開けることが出来なかったので換気が出来ずに作ろうとも思わなかったんです。
ですからその間作る事以外にも色々な事が出来ず結構大変でした。色んな意味で。
 
と言う訳で夏川東病院に乳淫ばかりしていたわけではないと言う現状報告であります。


まぁその間も一歩外に踏み出せば我がホームグラウンドにて色々査収するわけで。
 
 
 
 
 
 
 
メガネを外した所がタマラン

ハイ、本日もエロマンガです
「なま搾り」しなまの二冊目の単行本「きす☆みい(Amazon)」です。一冊目の単行本で委員長の黒縁メガネを見てピンと来、今回もサンプルを読んで即購入したのですがこの作者さり気無いフェチ心のくすぐりがよく判っています。とりあえず冒頭二話に登場の長黒髪丁寧語泣きボクロ委員長属性でも一人エッチ好きと言う椎名さんが妙にツボった。ラストは複数でしたが。
何だか一冊目の単行本も含め、全て同じ学校内に所属している風で、各キャラ各キャラがあっちこっちにリンク貼っていて㌧でもないエロ学園を形成している模様。ゆうきまさみ作品における鳥坂先輩みたいにあちこちに眼鏡をキラリとさせた盗撮が趣味のキャラが非常にいい味出していました。
 
 
やーしかし10月は買うモン沢山出るなー、と。エロマンガもえろげもえろげ原作フィギュアも。つーわけでこちらも日々ネタの被り具合を戦々恐々としながらも楽しんでますよーまーしゃ氏。ねぇ同胞?(オチに使う)