えろげをプレイしていない禁断症状が出そうです(挨拶)。
 
 
…アンタ何処の厨坊だと言う話ですが、ここ数年生活の一部に刻み込まれていた作業が行為が無くなると言うことは辛い事だなぁというコトを身を以って体験している途中です。
と言う訳で未だえろげPCが新調出来ていないのですが、だから我慢できずに本日のモノを買ったわけデハアリマセンヨ?

元々グッスマとかMAX赤星のホームランくらいの確立でコンシューマに移植とか生易しいコトを言わない本気汁溢れまくりのえろげからの立体化を行った以上は査収せざるを得ないものですから手に入れたまでです(人間失格)。
と言う訳で西のユニゾンシフト、東のフロントウィングが立体化題材のえろげブランドとしては非常に高い実績を持っていますが、最近では老舗アリスちよれんも良い感じに力入れてますから「えろげ関係を優先して査収する」と言う縛りを課しているセンセイには嬉しい悲鳴なのですが、これらえろげブランドを応援する意味でもえろげを買い立体ブツを買うよーっ!(駄目人間宣言)
 
グッドスマイルカンパニー 『ヒヨリ・ピクシー』(Chu×Chuアイドる) (Amazon)
7e8ddab2.jpg

6e5873e3.jpg


 
CVは木村あやか
 
 
※ 今回の製品は18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
 
 
 
 
 
c76118e3.jpg
c03c95e1.jpg

bf798bfc.jpg

409d0e12.jpg

daf1cde7.jpg

4b779513.jpg

3f7d8aa7.jpg
f6a76753.jpg

7870ee4d.jpg

46525f20.jpg

669c6630.jpg

 
 
原型製作は怪屋ハジメ氏(アセトン)前作に当たるチュチュの原型も担当し、近作ではセガプライズのハルヒヴィネットとかディフォルメ物でもその実力を存分に発揮している幅広い作風を持っている方です。
キャラの原作はユニゾンシフト・アクセント製作の「CHU×CHUアイドる」に登場するサブキャラでCVは木村あやか。役どころは主役であるチュチュのマネージャーで年上の先輩役で嫁き遅れ言うな中の人は以下略
んで元々のキャラからして既に服じゃないよねコレという衣装の立ち絵なのですが、その露出度万点衣装を立体化。立ち絵のような衣服が伸びている状態ではなく少しばかり屈んで、たるみが出来た事に拠る肌とベルトのその隙間を存分に堪能するシロモノ。そこはかとなく中東のかほりがするソックスと帽子についているヴェールが透明パーツなのがこの全裸一歩手前の衣装の中で良いアクセントになっていますな。
且つ捻りの効いたポーズと振り向いた表情の併せ技には例え貧乳属性が無かろうとも注目度MAXな逸品です。
 
そう、捻りの効いたポーズにより、後ろ方向からの姿は、
 
ac82fa50.jpg

db1d6ea5.jpg

 
 
大きくないけど良い形をした小ぶりのお尻丸出しッ! 前バリ風のパンツ部パーツが隠している様が却ってエロイんですけど!
 
 
 
と言う訳でパッケでも謳っていますが胸パーツ、と言うか衣装と言うかベルトと言うかを始めとした衣服に当たるパーツを外す事が出来っ!
2009年一発目です今年もよろしくお願いしますお待たせしました「FiRSTRoN」Faxia兄さーーんっ


8ef5d5b6.jpg

73d99d07.jpg

221e10f6.jpg

eb7c5f5e.jpg

64489600.jpg

0745ef1c.jpg

 
 
 
コレが木村あやか演ずる貧乳ボディ…違う。脱がす前のエロ衣装のインパクトが大だった分だけ脱いだ状態が新鮮味に欠けると言うことは否定できませんが、しなを作った様とS字を描くボディラインはヨロシイものです。胸の先端はほんのり桜色
 
 
と言う訳でえろげキャラでした。

本日はどうやら色々発売された筈 で す が 、
 
「アキバHOBBY」さん
逆光の魔術師「AZURE Toy-Box」ledmb4daサン
撮影中告知 早朝の襲撃者「foo-bar-baz」物欲王(枕詞)スパさん
多分買っている筈 「CUT A NEWS」まーしゃ氏 
 
同じ様にえろげキャラを選択した同胞のみなさん(勝手に認定)。
 
 
…善しコレで少し治まった。さぁココでフルバーストすべく新たなえろげを…アレ?