本日はチャッチャと。
 
ちなみに、積み王者(ツミッキング)からのファンネる指示みたいなものが有りましたが、こんな状態だったんで力及ばずです。この借りはいずれそのうち、精神的に(いっつもいっつもこの台詞言ってませんか)
 
 
グッドスマイルカンパニー 『森川 由綺』(WHITE ALBUM) (Amazon)
 
7d706b54.jpg

895ea6df.jpg

153111d5.jpg

1165e485.jpg
d960300a.jpg

15186a44.jpg

 
 
 
 
 
 
 
ed03cd5a.jpg

c6148382.jpg

c0cb1dcf.jpg
f4331f36.jpg

 
a910c12f.jpg

7d706b54.jpg

a6f9be4f.jpg


 
 
 
 
 
原型製作は横田健氏。やはり今月発売予定の永遠のライバル「緒方理奈」 (Amazon)の原型も担当しています。
原作は言わずと知れたエロゲ原作としては初の主題歌が紅白出場と言う快挙を成し遂げた
WHITE ALBUMです。・・・まぁ只ひたすらに原作厨なセンセイとしてはアニメ版は「なかった事」にしたいのですが紅白出場なんて箔付いちゃったからなー。紅白出場歌手がえろげ主題歌を担当した例なら過去にあるけど。
まぁ今回立体化されたステージ衣装は旧来の原作PC版と同じデザインなので、えろげ作品の立体化として存分に吶喊した訳です(イイワケカッコ悪イ)。
Wa_yuki_pac
 
でもパッケージに記載されているので結構血の涙なんDEATHけどね!
 
それでも出来は充分。視線の一致と綺麗なアイプリントによってリアル志向の表情は良い出来だし、動きのあるポーズなのに全体的な雰囲気は落ち着いていると言うバランスの妙を感じさせます。
ロングの髪の毛は一方向にまとめて流れている為に一見では判りませんでしたが、幾重にもなる房から出来ており見た目より非常に細やか。このサイズですが指の爪もきちんと塗られており、真っ赤なステージ衣装の塗装精度と併せて流石>グッスマだなと唸らされます。
 
と言う訳で古強者のえろげヲタこそ、10年前のホワルバ本編に想いを馳せて吶喊すべきシロモノです。アニメの事など全く思い出さないやうに
 
で。
スカートは外す事は出来ませんでした「FiRSTRoN」Faxiaにーさん残念でした! その代わりに、
 
83bbe411.jpg

e71e4f26.jpg

7866567d.jpg

 
 
絶対領域と共に拝めるお尻造型(食い込み)がナカナカ神がかっています昨年末のシャイニングミクと言いスカートを外せない時はその分の労力をパンツ造型に向けると言うそのベクトル変換は実に素晴らしいものがあります。
 
と言う訳で繰り返しになりますが、古強者のえろげヲタこそ、10年前のホワルバ本編に想いを馳せて吶喊すべきシロモノです。アニメの事など全く思い出さずに
 
 
んでおまけ。
まぁ今回もアキバで査収した訳ですが、帰り際にふと眼についたのが、
 
 
山手線から見える側
中央通りから見える側
 
 
UDXのイルミネーション。
まぁ本日は、昨日入手した30mmマクロがどれだけ広角かなと試してみたくてエモノを持っていたので、
 
178c5468.jpg

 
 
 
即 開 封 の 野 外 撮 影 を 実 践 し て み た
しかもよりにもよって ア キ バ で
 
ま、ステージっぽい感じにはなったんじゃないかなー、と。
 
1312b6a5.jpg

d42cf3be.jpg

31d98c57.jpg

5846f33d.jpg

 
 
まぁロクな準備もしなかったから使える枚数が普段以上に少なかったのも御愛嬌。
それでも今日は風が強くて人出が少なめだったので、調子に乗って移動してアチコチで撮ってしまいました。 でも中央通り側じゃぁ無くてビル裏手の山手線側な辺りにセンセイの小心者具合が表れています。
ただ現地で思い立って購入したkenkoのクロスフィルターは、背景が綺麗にボケたために大して効果なかったなぁとチョッと反省する結果に。
交換用のレンズとかフィギュア本体固定用のためのイロイロとかを全く用意していなかったので、次回はきちんと準備して出掛けるべきだな、そして野外プレイマスターに協力してもらおうと心に決めるのでした(ドコまで他力本願か)。
 
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・で、永遠のライバル「緒方理奈」 (Amazon)って今月発売予定なのな。さぁてどうしたモンか・・・