グッスマ急遽開催を決定した『サンプル撮影会』 乱入 無理矢理 行って来たー。
 
『看板も用意していなくって・・・』談
会議室
 
 
先週末に、ホントウに急遽開催が決定したらしく週ど真ん中のド平日と言う日程でしたが、 無理矢理 ラッキーにも日程の都合が付いたので喜んで行ってきました。
今回は「ミカタンブログ」で紹介されたガハラさんに対する反響が凄かったのでホントウに突然開催したようで、折角の機会に代表は出張してしまっている等バタバタした感がありました。
それでもこうやって門を広げてくれるのは大歓迎で、大型のイベントに比べて撮影環境も(個人的には)良好だったので楽しく撮影できました。
今後も定期的にとは言わないけど、機会があれば是非とも参加させて頂きたいと思います。
 
 
と言う訳で、本日撮らせていただいたモノを。

・・・あ、事前の諸注意に在ったけど、『下着が映るカットの撮影は禁止させていただきます』とあったので、皆様が見たくて見たくてしょうがないスカートの中とかは買ってからのお楽しみとなっていますので、ヒトツ御了承の程。
また、予約開始前の商品も掲載出来ないので、実際はこうやって載っている以外にも展示してある物はあったので。
 
『戦場ヶ原ひたぎ』(化物語)
 

bfca0ff0.jpg

1afa97b2.jpg

c1454b4d.jpg


 
 
 
透明パーツを多用した文房具ジャラジャラがSUGEEEEEEEEE!
 
逆光じゃない撮り方で。
f0c811ba.jpg

81b32a1d.jpg

 
 
 
 
 
 
94cffba3.jpg

57506a76.jpg


 
 
 
このツンドラ顔!ツンドラ顔! んでスカートの中は『 買 っ て か ら の お 楽 し み 』ですからね。
 
また「文房具ジャラジャラ」を「ホチキス二刀流」へ差し替える事も可能なようで、途中でお色直しをしてくれました。
 
4bd82e03.jpg

d980cf00.jpg

723364e1.jpg

Gsc_contact_gaharaprice
 
 
 
今回の目玉で、確かにコレは凄いクオリティだ。透明パーツの積み重ね合わせの限界に挑戦と言うその気概が凄い。このサンプルが撮影できただけでも、今回松戸に足を運んだと言う甲斐があろうと言うものです。
 
 
そして「化物語」シリーズからはもうヒトツ、
 
『ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ參』
 
113f722c.jpg

763ec899.jpg

a52a2588.jpg

3cca3dde.jpg

a3a8d263.jpg

c6e2d44c.jpg

 
Gsc_contact_nenpuchi_san_price
 
 
 
ねんぷち化物語シリーズの最後?を飾るファイヤーシスターズ&ロリ吸血鬼のセット!
お座りポーズと二人組膝立ちポーズが用意されてますが、どうせならこの後に忍野メメとかも続けて欲しいなぁ、と。全シリーズ購入者応募特典とかでも一向に構わんよセンセイは。
 
 
あと今回展示してあるシリーズでは恐らく一番シャッターを切った
 
『シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver.』
『シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver.』
『シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver.』
 
221855c9.jpg

5125b9a1.jpg

659713bc.jpg

3c1cad4e.jpg

b7e1cb2b.jpg

16fa8eff.jpg

89b3dd4d.jpg

158806cd.jpg

6db23ac4.jpg

3088fbfb.jpg

f940d6de.jpg

232eabe4.jpg

Gsc_contact_shiningw_01
Gsc_contact_shiningw_02
Gsc_contact_shiningw_03
 
 
 
 
まぁ必然的におっぱい姫様クララクランの枚数が多くなるのはもはや仕様なのでイロイロと観念して下さい
どれもTONY絵を忠実に再現しているのとビキニによって露わになる腹腔のラインの複雑さと美しさが同居しているのが実に良い。原型製作は全て菜々子氏(監修が全て智恵理氏)と言うラインナップとしての共通項も見出せるのも非常に面白かったのと、この「シャイニング」シリーズの一角だけ見事に( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! 祭りでした。
 
 
原作ではそのおっぱい祭りと対極の、
 
『ねんどろいど 天野遠子』
 
2a52412e.jpg

d5ce2627.jpg

6ea3789d.jpg

e26db511.jpg

Gsc_contact_nen_tohko_01
 
 
 
『文学少女』シリーズ初の立体化はねんどろでした。にしても汎用性高そうな良立体だこと。パーツ差し替えもねんどろらしく非常に豊富なのですが、シュールストレミングの中のインスマス(魚人)はもはや差し替えじゃぁ無いだろ
 
 
 
と言う訳でこのほかにも多数のサンプル展示がありましたが、予約開始前商品だったり使える画像じゃない状態だったりするのでとりあえずココまで。まぁ突然画像が追加されたりする可能性も否定できないので。にしても発売前の商品を撮るって言うのは非常に楽しいですやね。
 
唯一つ問題があるとすれば、撮影やツイッターでの投稿に没頭するあまり、その他の参加者の皆様とコンタクトしていなかった事です。リアルめっさ顔見知りな不振人物でスイマセン。
 
本日はどうも有り難う御座いました。また機会がありましたらお誘い下さいっ!
 
・・・
・・・・・・可能なら、平日で
 
 
 
 
c 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
c SEGA
c 2010 Mizuki Nomura/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./ "文学少女"製作委員会