【宣伝】発売中のゲームラボ6月号第二特集『美少女フィギュアで立体愛に目覚める!』を担当させて頂きました
 
 
 
 
 
スパさんアス師匠紹介有難う御座います。もはや正直少しでもクスリとさせれば勝ちだろうぐらいの感覚でいますので、TL等で「読んだ」と言う報告見るたびに一人でニヤニヤニヤニヤしています。
宣伝合戦か・・・エラいお世話や兄ーさん(いつものツッコミ)。
 
秋葉メロン
 
 
 
 
そして本日秋葉メロンでこんなPOPが付いているのを見た瞬間マジでチビるかと思った。そしてそのまま心臓バクバクしながらレジに持って行きました。感謝の極み。
 
 
まぁ今更内容についてgdgdと言ったりするのは卑怯でしょうが、この一点をこだわった、と言うか芸風を消すのに躍起したのは、関西の物欲王電車の中で開いて速攻閉じた(^^;エロいフィギュアのトコ、 え ろ げ 原 作 フ ィ ギ ュ ア を チ ョ イ ス し て い な い んですね。まーこの辺りは兄ーさんとの遣り取り含めあーでも無いコーでもないと考えましたよこう見えても。その分もっとキツイ物をチョイスした気がしないでもありませんが。
 
 
と言う訳で本日はその分の鬱屈を晴らす、 え ろ げ 原 作 物 です
 
クレイズ 『琴乃宮 雪 スリッパver.』 (水月) (Amazon)
 
491c43c0.jpg

051951dd.jpg

ecf6b29a.jpg
842671cd.jpg

d95e2b7e.jpg

d01b4fa3.jpg

307395af.jpg

 
 
 
 
8135b071.jpg

af86e57e.jpg

58a5cd2f.jpg

e17d31dd.jpg

491c43c0.jpg

 
 
 
 
 
 
 
原型製作はおなじみT's Systemの宮川武氏。昨年冬のWFで頒布していたガレキの完成品立体化です。はぁーぁ有難やありがたや。
 
原作は、まぁーセンセイにとっては説明不要なんだけど何分『古典』に類する作品なモンで軽く説明、気が付きゃ新作『CAFE SOURIRE』発売が来月に控えた(まぁ無理だとは思うけど)、CUFFSの☆画野朗&トノイケダイスケのコンビで作られた『水月』に登場するヒロインで、甘え上手で甘やかせ上手で主人公・透矢のメイドエロゲに於けるメイド人気の始祖といっても過言ではないキャラです。「雪さん」とさん付けで呼ぶのが正しく、今回の商品パッケにも『雪さん スリッパver.』と記載されていたり。
完成品フィギュア史のジュラ紀とも言うべき2005年頃より和風堂(もう無いメーカー)、グッスマクレイズよりイベント限定で完成品キャスト一昨年今回と同じ宮川武版で発売とキャラの人気はもう語るまでもなし。
・・・こうやって書くと本当完成品フィギュア史を彩っているんだなぁ
 
んで今回の宮川版雪さんver.2は、まー説明不要のスカートたくし上げ・裾咥えです。もう逆らおうにも逆らえない従順な姿勢を強いると言うよだれモノのシチュ、しかも羞恥に染まった頬と潤んでいるように見える瞳が何とも、ね。
もう言葉は要らない、今この時代に雪さんが立体化されたことと併せて古強者のえろげヲタ供は買え。しかしこのたくし上げアイテムを『スリッパver』と言う製品名にするその発想はマジ無かった。確かに雪さんを象徴するうさぎスリッパだけどさ。
 
ですが、冬のWFで頒布していたガレキ版と比較して、スカートの中にスリップが一枚あるんですよね。なんで当初このパッケを見たとき「れ?」と思いましたが、ご安心アレ、外す事が出来ます(「FiRSTRoN」Faxiaにーさんお待たせしました)。
 
 
612b8e78.jpg

cc71d961.jpg

8c64a893.jpg

1c67eb3a.jpg

0b3edc1f.jpg

927a39c5.jpg

6ada0441.jpg

3d91588b.jpg

 
 
 
 
 
 
 
と言う訳でこの状態が本来在るべき形!
ガーターベルトもパンツの中を通す正しい装着方法で、ストッキングも白!原作準拠!(以前は間違えた)。
どこまでも雪さん、何があっても雪さん、あぁ雪さんいざマヨイガへ
 
 
と言う訳で、原作PC版発売からは9年の月日を経て立体化された不変のメイドの立体化でした。
それにしても不可解なのは前述のスリップパーツ。明らかにやっつけな感じで取り付けられているんですよね。それにこの商品、元々は今年一月発売予定だったんだよなぁ・・・。
 
今気が付いた。ひょっとして昨年末からの創作物規制に鑑みて、発売直前に慌てて修正したとか?
えろげで延期に慣れきっているから深い理由を考えたことって無いんだけど、パッケ状態では黒ビニールで隠す 商品もある昨今、なんか妄想と片つけられない・・・。
その辺ドウなんでしょ模型店の中の人
(本日も無茶振りでオシマイ)