メガホビ逝ってきたーっ!
 
Megahobi_01
Megahobi_03
Megahobi_04
deaceaf2.jpg

 
 
 
 
 
 
まぁ本日は仕事でしたので、買い物もなく会場直後にガサーッと一回りしただけです。なのになんでここまで言われなアカンねん・・・
 
 
そんな今回は、入ってすぐのモニターでスーパー戦隊199ヒーロー大決戦のムービーの次に流れたのが、
Megahobi_02
 

 
 
『恋チョコ』キタ━━(゚∀゚)━━!! え、何故に何故にと思ってみたら、
 
d3991e1f.jpg

 
 
メガハウスの新ブランド『HIGH PRIESTESS(ハイプリエステス)』第一弾として東雲皐月(おっぱい会長)立体化、同時立体化にメリー・ナイトメア(夢喰いメリー)
原型(サフ吹き)での展示でしたが 撮 影 禁 止 でもありましたので血の涙を流しながらその場を後にしましたが、おかげでテンション駄々上がり。予想外にツイッターでの画像連続投稿と相成ったわけです。許せ
 
と言う訳で撮影した、今後の発売予定製品なんぞを!
 
Megahobi_
 
7466c1ab.jpg


455330e7.jpg


9dc198ff.jpg
 
 
 
 
 
 
アルターより私服版穹! メガ屋水着版に続いて原型は乙山法純氏! 全裸待機必須の大作じゃ!
 
Megahobi__2
 
9fd891ab.jpg

 
Megahobi_02_3
 
髪型変更可って辺りがアルターだよね。ぽぷら先輩も製作中ということで、正ヒロイン伊波ちゃんはとうぶん後だな
 
Megahobi__3
 
82e6dfeb.jpg

 
 
 
 
 
014a8148.jpg

39bdc288.jpg

 
 
 
憂ちゃんが来ましたよダンナ。たれ唯付きって辺りが良く判ってますよな。
 
36820c47.jpg

 
 
 
あとアルターのけいおん!五人組は初めて完成品で勢ぞろいしたのでした。
 
Megahobi__4
59deae6c.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Megahobi_summerfate01
Megahobi_summerfate02
ab32e7c3.jpg

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
Megahobi__5
f0cef206.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Megahobi_b
50cfe750.jpg

93541a1d.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
Megahobi_vivio
d3f49993.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
まぁこの辺りはワンフェス時に撮れなかったモノのリベンジという側面が強いんですけどねセンセイの場合。
 
9d237b83.jpg

cc992f18.jpg

 
 
 
 
 
 
 
アルメカも思ったよりも本気成分高めで、滾る
 
ではメガハウス! 来月に発売されるウーイッグのお嬢さん(AA)
 
829c3b9d.jpg

8766bb2d.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったらこの人右手にナニを隠し持ってやがりますか。 
 
Megahobi__6
57092f2b.jpg

7568819e.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
次回のメガ屋SD文庫枠はベントーカンピをキボンヌします。結構マジで。
 
 
んで今回の会場、一番人だかりが出来ていたのは
Megahobi_pop03
 
 
 
 
 
ワンピース『Portrait.Of.Pirates』シリーズ。撮影禁止のものも多かったけど、それ以上に老若男女入り乱れてて一眼構えていたら却って「何やコイツ」みたいな眼で見られる有様ですよハッハッハ
と言う訳であんま撮れなかったけど、
 
7e7abe5f.jpg

1b8f0339.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ発売される『STRONG EDITION』の赤髪のシャンクス(AA)エース(AA)は撮れた。他んトコは携帯が群がってて駄目だった。
 
 
んでクイーンズブレイド。
6da4162f.jpg

168b5ac4.jpg

5e026c1f.jpg

 
 
 
 
 
 
大海賊キャプテン・リリアナ・・・ってちょっと待てキャストオフ後
 
 
deb7ea02.jpg

 1a267817.jpg

 
 
 
 
 
 
 
アリスブーストのデザイナーズVer。もっとストレートなカラバリなら買ったかもなー。
 
 
と言う訳で本日は仕事でしたので、買い物もなく会場直後にガサーッと一回りした結果です。まぁ色んな情報を入手できたんで満足です。ツイッターでも拡散できたしなー。

そのツイッターですが、かなりの方に見て頂いたようですが、本日最も注目を集めたのは、
 
62cd9c8f.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
『アルタイルよりデュラララの臨也立体化決定』の一報です。4,900view超えてるし、300RT超えとトンでもない数字になりました。
 
いったい何処から腐向けクラスタに跳んだのやら・・・恐るべき。