まぁ結局天気は大丈夫だった訳ですが!誤報ではなくて注意喚起と言う意味では充分だったと思います本日のように巡回に巡回を重ねていたことを考えれば、と言う訳で朝も早よから行ってきた!「連休前だけどえろげが買いたい!えろげの日
 
(参考:名古屋大須深夜販売
 
 
c3fe9991.jpg

 
d123e010.jpg

 
ff78301b.jpg

 
9a106852.jpg

 
cbc413b8.jpg

 
5bae9fca.jpg

 
f6cf8e2e.jpg

 
326b5320.jpg

 
bfa30873.jpg

 
9fc9e0e3.jpg

 
73b199e7.jpg

 
18d1e7ca.jpg

 
 
 
 
a8f75e2a.jpg

 
c9ecee8e.jpg

 
6916def2.jpg

 
973a2c19.jpg

 
893a10fa.jpg

 
b8cda114.jpg

 
6525262c.jpg

 
1efa2ac6.jpg

 
82dea49d.jpg

 
3d6d0bfc.jpg

 
21728c50.jpg

 
5f790b25.jpg

 
97d40c25.jpg

 
61c1d4cc.jpg

 
06a81d56.jpg

 
78c357f2.jpg

 
8b481c52.jpg

 
95651ecd.jpg

 
d14953be.jpg

 
 
と言う訳で朝も早よから歩き回って3万6千歩!! アチコチうろつきにうろつき回ったえろげの日でしたが、本日は何と言っても「『さくらさくらFESTIVAL!(AA)が発売されている・・・だと!?に尽きると思います。ダミーパッケでもリニューアルパッケでもなくホントウに発売されていたんだよなぁ・・・。そりゃぁ信じられないよね。
んで一般販売分少なめ&買取価格の反発とかあったけど、コレは書店員の言うとおり「発売するかわからんのに予約なんてしてられっか!!」でもう正解でしょうww もうココまで来たらそう言うことにしましょうよ。
 
そしてその『さくらさくらFESTIVAL!(AA)』以外にもナンだかタイトル目白押しで、リリースタイトルは質・量共に前月の倍以上、並ぶ人の数は前月比三倍以上と言うここしばらくの中でも圧倒的な混雑度合いで、本当にどこの店も客が引っ切り無しでアキバ☆ソフマップ1号店5Fは見る限りレジ列が全く途切れていなかったモンなぁ
 
あ、そんな中でも人助け をした びん兄ィちゃんはスゴいと思います。
 
 
6d90a5b5.jpg

 
39d88bcd.jpg

 
 
でもそんな中選ぶのは俺たちのエウシュリーだ! と言う訳で『魔導巧殻(AA)』一本で攻めます。コレ一本にかかると他のタイトルをプレイしている余裕なくなるでしょうしね。
 
 
と言う訳で、結構なイキオイで 修 羅 に 入 る 。 
 
 
35062533.jpg



63138334.jpg