先日の件でラルフ様に冷静なツッコミを受けてセンセイの情弱っぷりを晒し出したので
 
4e1fb5cd.jpg

 
『アマクラ×rootnukoアートワークス(AA)』、思わず査収ってしまいました。・・・とここまで書いて今気付いた、サイト経由でAmazonとかで買えば良かったじゃん(全力でDO・GE・ZA)
 
まぁ元々本編も購入しているので興味はあったんですよねタイミング合わなかっただけで。
んで肝心の中身はと言うと、
 
f51c480b.jpg

 
情報通り、本編中のモザイク画収録ではなく元原画にエロ漫画レベルの修正での収録でした。何故その絵を選んだと言う突っ込みは無しで。
しかし手に取って判りますが、確かに絵によっては「モザイクで想像に止めておいたほうが良かった」と言う事にも頷ける次第で。かつてがんばってモザイクとったらつるぺったん 許さんぞリビドーなんて事を経験していますしなぁうんうん(参考:#あの頃のエロゲ(年寄りの昔話))。
 
 
と言う訳で本日のブツはむかーしっから芸風変わらずに一転突破を続けているジャンルの物を。こう言う言い方をすればもはや疑う余地もないレヴェルだと思うのですが、 え ろ げ 関 係 です。
 

 
アルファマックス 『東雲皐月 水着ver.』(恋と選挙とチョコレート) (Amazon)
 
fcacb1f5.jpg

 
92d8d650.jpg

 
 
CVは浅川悠(アニメ版準拠)
 
cb508be0.jpg
efa0260e.jpg


1b22963a.jpg
03622809.jpg

 
d640b1e8.jpg

 
1196390c.jpg

 
 
 
 
fcacb1f5.jpg

 
7ab25fd2.jpg

 
5e983faf.jpg


dc7a152a.jpg


6a656482.jpg


676821a3.jpg


574182ae.jpg


de14fc99.jpg


c272b072.jpg


8981a23c.jpg


51644af9.jpg


fbfaf753.jpg


52874c37.jpg


b6b480cc.jpg


6bbf4f56.jpg


d560e71c.jpg

 
 
原型製作はMOON氏。同メーカーの前作に当たる住吉千里の原型も担当し、アルファマックスから出た製品原型では「けいおん!」シリーズの原型も手がけています(「Asahiwa.jp」あさひわ師匠あずにゃん)。
原作はもう説明不要だと思うけど、えろげの日全滅とその後の回収で妙な箔をつけた『恋チョコ(AA)』アニメ版の方が認知度高いですよね? その恋チョコにてPSP版パッケやいま妹のカメオ出演で二大ヒロイン扱いにまでなっている堅物の財務部長「東雲 皐月(しののめ さつき)」が今回のキャラです。優等生然としたキャラの裏にあるトボケた味が特徴です、あとおっぱい

ここ最近のアルファマックスらしい綺麗な肌色をしたボディが一見の印象を良いものにしています。キャラの特徴である和風の髪飾りが大きくアレンジされており、長い黒髪と共にキャラを崩さないアレンジは中々。
前作の千里水着版と対になるようなグリーンの水着におおわれた身体はメリハリが利いており、
 
4ec0bff5.jpg


d1676d87.jpg


946ab54e.jpg

 
 
問 答 無 用 の お っ ぱ い 。
問 答 無 用 の お っ ぱ い ( ゚∀゚)o彡゚(大切なことなので二回)を引き立たせる水着姿になっております。
単純に お っ ぱ い ( ゚∀゚)o彡゚が大きいだけではなく、脇からのラインとか、このポーズで崩れない張りの有る形状を保っていると言うのが特筆すべきで、水着によって押し付けられているタニマとかが非常にたぎります。
そ言や原作PC版で初体験翌朝に制服の胸部分だけはだけてイタすと言うというシチュがありこの流れにはスマン大爆笑した(微妙にネタバレ)。しかも 挟 む し
 
んで下部分のパレオも当然のようにを外す事が出来(「FiRSTRoN」Faxiaにーさんお待たせしました)
 
3a3582cf.jpg

 
3a6591d5.jpg

 
a27749c1.jpg

 
0287970d.jpg

 
01924b74.jpg

 
e79ad0bc.jpg

 
 
パレオを外す事により露わになる下半身、腰周りの肉付きがまぁ中々のものでよい形状のお尻になっており、コレはコレで非常に眼福モノです。 
真後ろから見た一本スジも前にまで至らず、エロが全面に推し出ていないところがポイントですな。
 
 
と言う訳で、恋チョコ東雲皐月水着ver.(AA)でした。これ以降多分恋チョコは立体か出ないだろうなー流石に。
まぁアルファマックス系列のスカイチューブからは今後、『フォルト!!S 神和住 真夜』(AA)『「最果ての白雪姫」 姫神六花』(AA)が製品化されるので大期待ですね!
しかも、「Tonys ヒロインコレクション」と銘打つって事は・・・今後も期待してヨロシイのですかね?
 
しっかし、アルファマックススカイチューブを安心して査収できるようになるとはなぁ。時代は判らんなぁ(しみじみ)。