えぇぇぇぇぇろげぇぇぇぇふらぁぁぁぁいでぇぇぇぇ!!!
萌えろ! 冴えろ! 多々買え! 

 
7・8月とタイトルが少なかったので盛況なように見えますが、その前の基準からすると まぁ平均並みかチョッと少ないかなと言う、それでもこうやって大量に発売されること自体が嬉しい月末エロゲの日がやってきました!
 
  
9a907e69.jpg

 
4b3b4c54.jpg

 
21e8657a.jpg

 
cc8abfec.jpg

 
69c3f913.jpg

 
 
 
 
ed72e24d.jpg

 
0e91afea.jpg

 
9f3dfa6d.jpg

 
db5ca8c4.jpg

 
54a5826f.jpg

 
252d52d0.jpg

 
bd69d604.jpg

 
afd68045.jpg

 
9b86e9b6.jpg

 
a6b46b58.jpg

 
9e19bf86.jpg

 
f9b8bb1d.jpg

 
b9b3f56d.jpg

 
7df09d6a.jpg

 
 
んでやっぱり半日歩きまわって思うのは延期作多かったよねとしか。
それでも多数のタイトルが出、予約特典もバシバシ、リメイク物も 複数出ており、修学旅行に来たガキどもをひるませるには十分な量が出ていたと思われるのでした。
 
そしてその中査収したのが、 
 
49c42ea0.jpg

 
  
おっぱいマウンテン最強な「ヤキモチストリーム」。
ティッシュ付きPOPで一年くらい前からエロゲフロアのあちこちで見ていましたから、プロモーションはばっちりと言う感じでした。
あとノートン先生が実行ファイルに反応したと言う話でしたが、当方では大丈夫でしたので個々の環境差じゃないかなーと思ったり。インストールはしましたから積みゲーにはなていませんよ?(副題に対する反論)
 
んでんで、
 
9ec75f37.jpg

 
 
原画家サイン会に当たった!貰った!HNで!

ええやん毎回本名プレイだからたまにはコッチで貰いたくなるんだよ!(逆ギレ)