続き続き! 
 
本日は天候が雨模様と言う事もあり、 人の入りとか物販待機列はザ・混雑!と言う程ではなかったんですが、イベントが浸透しているだけあって女性参加者の方もカッコいい野郎アイテムを撮る為に集っていたのが印象的でした。
そんな中で大人気だったのはやっぱしアルターのラブライブ二体 ですよなー。会場中でココだけ撮影待ちが行列になっていて、最後の方にはポール等を使ってスタッフが列整理していたのには笑うしかなかったです。それも納得の出来でしたが、叶うのならばこのアイテムがヌル気味ヲタを沼に引きづり込む魔のアイテムにならん事を祈るばかりで。
 
と言う事でメガホビのメインであるメガハウス、残りの写真をざーっと総ざらえで!
 
 
メガハウス
 
 Megahobby_Mega01
 
Megahobby_Mega02
 
Megahobby_Mega03
 
Megahobby_Mega04
 
Megahobby_Mega05
 
Megahobby_Mega06
 
Megahobby_Mega07
 
Megahobby_Mega08
 
 
いやぁ、つくづくヤマトの制服姿ってエロいですよねぇ
 
Megahobby_Mega09
 
Megahobby_Mega10
 
Megahobby_Mega11
 
 
 
 
Megahobby_Mega12
 
Megahobby_Mega13
 
Megahobby_Mega16
 
Megahobby_Mega14
 
Megahobby_Mega17
 
Megahobby_Mega15

 
今回ガンダムガールズはビルドファイターズ関連のみでしたが、フミナ先輩が性的すぎるので善し。
 
Megahobby_Mega18
 
Megahobby_Mega19
 
Megahobby_Mega20
 
Megahobby_Mega21
 
Megahobby_Mega22
 
Megahobby_Mega23
 
Megahobby_Mega24
 
Megahobby_Mega25
 
Megahobby_Mega26
Megahobby_Mega27
 
Megahobby_Mega28
 
Megahobby_Mega29
 
Megahobby_Mega30
 
世界制服宣言は実にスタンダードな分、咲の部長が妙に浮いているのが逆に気にかかるww
 
Megahobby_Mega33
 
Megahobby_Mega31
 
Megahobby_Mega34
 
Megahobby_Mega32
 
Megahobby_Mega35
 
Megahobby_Mega36
 
 
Megahobby_Mega37
 
Megahobby_Mega38
 
Megahobby_Mega41
 
Megahobby_Mega42
 
D-SPECシリーズは本当スパロボおっ始めるんじゃないかと言うイキオイですよなー。

Megahobby_Mega39
 
Megahobby_Mega40
 
まさかアルドノアから立体化が出るとはなー。
 
Megahobby_Mega43
 
Megahobby_Mega44
 
今回のサイバーフォーミュラ推しは一体何事だったのだろうか。
 

と言う訳でセンセイが撮ったマトモに出せるものは以上!もっと沢山の画像や展示の様子を見たい方々は、
 
アキバHOBBYアキホビの旦那
アキバ地獄!村長サン
moeyo.comもんぷち。さん
 
な方々がもっと大量に複数記事でアップしていますし、
 
CUT A NEWSまーしゃ兄さん
ニトロ有線式ニトロくん
 
等はエゲツないほど綺麗な画像を上げてくれるものと思われます(天井ネタ)。