毎年年末はそうなんですが、本当に押し迫った最終金曜日は コミケ近いのに出している暇は無い 各々の事情から中旬に分割してリリースされる傾向にあります。ですんで12月って思ったよりタイトル数少ないんですよねー。
 
それでも注目作が複数出るとなれば吶喊せざるを得ません、と言う訳で月末エロゲの日! エロゲー、エロゲーハート
 
※本日は縮小活動でお送りします。
 
Akiba20131219_01
 
Akiba20131219_02
 
Akiba20131219_03
 
Akiba20131219_04
 
 
 
Akiba20131219_05
 
Akiba20131219_06
 
Akiba20131219_07
 
Akiba20131219_08
 
Akiba20131219_09
 
Akiba20131219_10
 
Akiba20131219_11
 
 
ですんで今日も今日とて。前述の通りタイトル数が来週との二分の上、センセイが午前中のみのアキバ巡回だった事もあり、恥ずかしながら詳細は不明ですが、やっぱ柑橘でぼがあると信者買い多いから初撃集中型になるんだなぁと。まぁこんな寒風の中陽の落ちた夕方以降に外に並ぶ事は避けたいと思いたいのでこの位の量で宜しいのかも知れん。コミケも近いしね!
 
つーわけで査収したタイトルはコチラ。 
 
 
Akiba20131219_Get01
 
 
feng「ふぇんぐ」ではなく「ふぉん」と呼びます)の本気、通常版定価¥1,998(税込)の『彼女のセイイキ』 のロープライスえろげをば。それでも査収するのは抱き枕カバー付き豪華限定版で結果フルプライスになるのは業が深いよな相変わらず! まぁこう言う試みは大いに評価したい所なので、有難やありがたや―と喜んでおります。
 
ちなみにち○この塗りが非常に良いそうで、アーカイブ内に無修正データ無いかなーでもあったら回収沙汰やないかー、とか思ってしまいました。
 
 
Akiba20131219_Get02
 
 
んでもう一本、新規参入あざらしそふとのデビュー作、『アマカノ』メロン2号の推しがパない事もありコレは注目かなーと思っていたのでまぁしゃーない。そんな軽い気持ちの人間に対しノートン先生の実行ファイル削除と言う仕打ちは酷過ぎます
 
 
と言う訳で今年一年も月末エロゲの日を堪能し尽くしたのでした。来年も良いえろげをよろしくお願いします。

……んで今過去ログ調べて始めて判ったのですが、今年は年12回の月末エロゲの日に全参戦したんですな今日のような短縮参戦も含めれば。コレって何気に始めてだったり。