世界最大のガレージキットの祭典、ワンダーフェスティバル2015冬に逝ってきたぁーっ!
 

wf2015w_01
 
wf2015w_02
 
wf2015w_03 
wf2015w_04
 
wf2015w_05
 
wf2015w_06
 
wf2015w_07
 
wf2015w_08
 
wf2015w_09
 
wf2015w_10
 
wf2015w_11
 
wf2015w_12
 
wf2015w_13
 
wf2015w_14
 
wf2015w_15
 
参加した皆様、お疲れ様でした!
説明不要の世界最大のガレージキットイベントで、何だか今回人多かったよね?と思わざるを得ない位に一般参加者の数も体感できる程に増えている祭りです。まぁ説明不要だと思いますので、恒例! え ろ げ 原作・もしくはえろげ系統・ブランドを原作に持つフィギュア系をっ!
 
一般ディーラーの方々、撮影に許可をくれた方々、どうもありがとうございました。何か問題がありましたら、修正・削除等可能な限り早めに対処いたしますので連絡お願い致します)
 
 
硫黄泉
プリホリのレティ姫!オーガスト2nd!お待たせしました「犀の目工房」Rhinoにーさん「時の棲む森」早坂さーんっ! 魔女っ子Verすーぱーそに子も。
 
wf2015w_Eroge_硫黄泉01
 
wf2015w_Eroge_硫黄泉03
 
wf2015w_Eroge_硫黄泉02
 
wf2015w_Eroge_硫黄泉04
 
 
ガーネットスター
色気MAXの小太刀!コレはノーマークでした
 
wf2015w_Eroge_ガーネットスター01
 
wf2015w_Eroge_ガーネットスター02
 
 
鈴掛け本舗
新作はユースティアのフィオネさん!
 
wf2015w_Eroge_鈴掛け本舗01
 
wf2015w_Eroge_鈴掛け本舗02
 
wf2015w_Eroge_鈴掛け本舗03
 
 
よしひこうぼう
柏木家の三女!DOS版水無月絵っぽい感じ今日は本当に2015年かっ!
 
wf2015w_Eroge_よしひこうぼう01
 
 
カントリーガール
ALcot駄妹の系譜鷹倉杏鈴!さらにダントラ2のメルビィも(えろげカテゴリ換算です)
 
wf2015w_Eroge_カントリーガール01
 
wf2015w_Eroge_カントリーガール02
 
 
夢祭工房
さくさくの死神娘ティナ!カッコ可愛い~
 
wf2015w_Eroge_夢祭工房01
 
wf2015w_Eroge_夢祭工房02
 
Wildflower
5巻表紙の詩羽先輩!絵師とシナリオライターが言わずもがなだからえろげカテゴリで良いよね!?(強弁)
 
wf2015w_Eroge_Wildflower01
 
スオマライストゥットッ
世界一Q-Xを愛しているディーラー様新作で姫凛々の露出マナフィーゼ。
 
wf2015w_Eroge_スオマライストゥットッ01
 
 
ASUKA Craft
グリザイアの最強姉と説明が簡単になるからアニメ化って便利だよね。
 
wf2015w_Eroge_ASUKA CRAFT01
 
 
SisioCraft
新作はカルマルカの天ケ瀬奈月!ヒゥィーゴー!ヒゥィーゴー!
 
wf2015w_Eroge_Sisio Craft01
 
 
グリズリーパンダ
10年前から一線に立ち続け今なお素晴らしい新作が出るセイバーさんって凄いキャラなのではなかろうか。
 
wf2015w_Eroge_グリズリーパンダ01
 
 
 
 
エポキシパフェ
(まぁセイバーさんはバリエーションが多すぎるせいもあるけど)
 
wf2015w_Eroge_エポキシパフェ01
 
wf2015w_Eroge_エポキシパフェ02
 
 
青銅circus
アヘ顔パーツが付いてくるのは有りそうでなかった。
 
wf2015w_Eroge_青銅circus01
 
wf2015w_Eroge_青銅circus02
 
 
snakebite
胸ガバぁのライダーさん。
 
wf2015w_Eroge_snakebite01
 
ElementalHeart
われめての轢かれちゃう娘ってだけで説明付くからアニメ化って便利ですよね(その説明はDoよ)
 
wf2015w_Eroge_ElementalHeart
 
 
Cerberus Project
ケルプロからスィーリア先輩が出るとはなぁ…。やっぱりアニメ化って以下略
 
wf2015w_Eroge_Cerberus Project
 
 
BURIVARY SYSTEM
英雄*戦姫のナポレオン!うむ大槍イズム
 
wf2015w_Eroge_BURIVARY SYSTEM
 
 
module
 
wf2015w_Eroge_module
 
 
鶏頭出張所
さんざ言っていますがセンセイ内ではすーぱーそに子はえろげカテゴリです(断言)
 
wf2015w_Eroge_鶏頭出張所01
 
 
甘夏屋
 
wf2015w_Eroge_甘夏屋01
 
 
Antail Nebula
グリザイアのスピンオフでのアイドル魔法少女ちるちるみちるですが認識度は格段に上昇しています。
 
wf2015w_Eroge_Antail Nebula01
 
wf2015w_Eroge_Antail Nebula02
 
 
ひとみ亭
「キスアト」の星見月夜ウェイトレスと藍川有紗! 
 
wf2015w_Eroge_ひとみ亭01
 
wf2015w_Eroge_ひとみ亭02
 
 
TKD+SMZ
ゆあだいのゆあ。 
 
wf2015w_Eroge_TKD+SMZ01
 
 
部長部
 
wf2015w_Eroge_部長部01
 
wf2015w_Eroge_部長部02
 
 
ユキシロ
東鳩2も10年最前線に立ち続けているコンテンツだよなぁ…
 
wf2015w_Eroge_ユキシロ01
 
 
 
しろくまコンデンサ
放課後の不適格者の二人です健速乙。
 
wf2015w_Eroge_しろくまコンデンサ01
 
 
BELLWOOD
「君と一緒に…」の中島瑞穂でつばすキャラだから以下略

wf2015w_Eroge_BELLWOOD01
 
 
NIGHT BLUE
快楽天表紙のハナハル絵
 
wf2015w_Eroge_NIGHT BLUE
 
 
神聖マタンゴ帝国
 
wf2015w_Eroge_神聖マタンゴ帝国01

 
と言う訳でプレイボール直後から取り急ぎダダーーーッと、芸風通りに恒例の え ろ げ 編でした。守備範囲違いはどうか見逃して下さい。
繰り返しになりますが、一般ディーラーの方々、撮影に許可をくれた皆様方、どうもありがとうございました(何か問題がありましたら、修正・削除等可能な限り早めに対処いたしますので連絡お願い致します)。
 
 
そして他の皆様がもっと綺麗で詳細な写真を沢山たーくさんUPするでしょうけど、今回参加していた企業関係のえろげカテゴリ展示品も続けて行っちゃうよー。
 
 
コトブキヤ
天音(AA)明日辺り出荷のようですなwktk 
 
wf2015w_Eroge_KOTOBUKIYA01
 
wf2015w_Eroge_KOTOBUKIYA02
 
 
BROCCOLI
ゆずソフトシリーズが軒並み延期しているけど、完全改修しているらしくクオリティがかなーり上がっております。
 
wf2015w_Eroge_BROCCOLI01
 
wf2015w_Eroge_BROCCOLI02
 
wf2015w_Eroge_BROCCOLI03
 
wf2015w_Eroge_BROCCOLI04
 
 
 
マイルストン
クイーンテッドの『あられもないエロエロ裸エプロンこのかちゃん』はこの出来なら期待大。そして新作は「ものべの」ですかそうですか。
 
wf2015w_Eroge_QUEENTED01
wf2015w_Eroge_QUEENTED03
 
wf2015w_Eroge_QUEENTED02
wf2015w_Eroge_QUEENTED04
 
 
アニプレックス
きれい過ぎるセイバーさんで却って困惑
 
wf2015w_Eroge_ANIPLEX01
 
 
ダイキ工業
おしっこジョストシリーズの続きがベルティーユ様とはなぁ
 
wf2015w_Eroge_ダイキ工業01
 
 
BEAT
参考出品ですがこっちもおしっこジョストシリーズからスィーリア先輩です。
 
wf2015w_Eroge_BEAT01
 
 
スカイチューブ
今回、結構本気(ガチ)を感じましたぜ。18禁ブース内は混雑で撮れなかったけど。あとこちらもおしっこジョストシリーズから茜なのね。
 
wf2015w_Eroge_SKYTUBE01
wf2015w_Eroge_SKYTUBE02
 
wf2015w_Eroge_SKYTUBE03
 
wf2015w_Eroge_SKYTUBE05
wf2015w_Eroge_SKYTUBE04
 
wf2015w_Eroge_SKYTUBE06
 
 
Q-six
「コイナカ」の部長って結構ガチですよね。
 
wf2015w_Eroge_Q-six01
 
wf2015w_Eroge_Q-six02
 
 
native
前々からの傾向として「エロス」じゃなく「フェチ」方面への傾倒が見られたのですが今回それが顕著で、その代わりに「ROCKET BOY」なる エロ ブランドの第一弾ホムンクルス&モチの立体化と全方位カバーの体制を整えつつありますな。
 
wf2015w_Eroge_native01
 
wf2015w_Eroge_native02
wf2015w_Eroge_native03
 
 
wf2015w_Eroge_native04
wf2015w_Eroge_native05
 
 
wf2015w_Eroge_native06
wf2015w_Eroge_native07
 
 
wf2015w_Eroge_native12
 
wf2015w_Eroge_native08
wf2015w_Eroge_native09
 
wf2015w_Eroge_native10
wf2015w_Eroge_native11
 
wf2015w_Eroge_native13
 
 
と言う訳でえろげと言うかエロフィギュア総ざらい!
人によっては「え?これもエロゲ?」という作品もあるかもしれませんが、まぁスルーSKILLを発揮して頂ければと。
 
基本スタンスとして、過去に撮影した(と直感した)ものは再撮影をしないように考えて新規展示品の撮影最優先で動いていますので、実際にはこれ以上のアイテムが多数並んでいますので「アレが無い!」「何故アレを撮らない!」と言うツッコミはご容赦ください。さらに言うなら絶対見落としだらけ!兎に角会場は広く広く果てしない上、センセイ腕がアレですからピンボケ色合いおかしい光量おかしいの三つ重ねがけ使えない写真大量生産がキホンですんで本当にスイマセン。
 
んで各メーカーの商品については、アキホビの旦那まーしゃ兄さん村長サンの所を参考にするんだ!
 
センセイ?まぁそれなりに。
 
 
  
→to be continued