り は び り !(挨拶)
 
 
いーやぁ色々ありまして、本当に イ ロ イ ロ ありまして、未だ今月はえろげも購入していない状態です(アイデンテティクライシス)
そんな最近外食も出来ず(=『お食事画像が爆発するぜ』フォルダを潤せない)結構日々悶々な状態ですが、本日一報が入りましたので急ぎ査収した次第です。
 
と言う訳でひっさびさにいくよー。
 
アルファマックス 『アンジェラ・バルザック』(楽園追放 -Expelled from Paradise-) (Amazon)
 
ANGELA_alphamax_07
  
ANGELA_alphamax_01
 
ANGELA_alphamax_02
 
ANGELA_alphamax_03
 
ANGELA_alphamax_04
 
ANGELA_alphamax_05

ANGELA_alphamax_10
 
 
 
 
ANGELA_alphamax_06
 
ANGELA_alphamax_07
 
ANGELA_alphamax_08
 
ANGELA_alphamax_09
 
ANGELA_alphamax_11
 
ANGELA_alphamax_12
 
ANGELA_alphamax_13
 
ANGELA_alphamax_14
 
ANGELA_alphamax_15
 

ANGELA_alphamax_16

 
ANGELA_alphamax_17
 
 
原型製作はMOON氏。同メーカードエロじゃない方の原型を多数担当している方で、『恋チョコ』のおっぱい部長幼なじみ水着版の原型も担当、メーカーの認知度を上げ始めた頃の「けいおん!」水着シリーズの原型も手がけています(「Asahiwa.jp」あさひわ師匠あずにゃん)。ですからまーしゃ兄さん5thアニバーサリー版もいいのですが、せめて箱だけでも
 
今回の原作は丁度一年前の昨年秋に電撃的に業界を席巻した『楽園追放 -Expelled from Paradise-』の主役、アンジェラ・バルザック。古典SFをフル3Dアニメで描いた話題作で、兎にも角にも「尻」「ケツ」と言う単語が独り歩きしていますがそれだけ判っていればいいんだよ!と言うナイスな傑作でした。
そのアンジェラ捜査官が16歳相当のマテリアルボディ&劇中ほぼこの格好だったSFっぽいスーツ姿でのスケールモデルフィギュア化、無論初立体化です、ねんどろよりもミディッチュよりもぺたん娘よりも早い立体化って今の時代すごくね?やるじゃんアルファマックス。ちな関係ないようであるような原画saitom氏の春本さくらは先月発売です。

んで単純な速効企画モノの一体かと言えばさにあらず、きちんと特徴をとらえた、劇場公開&BD/DVD発売から一年、待ちわびた方々も満足できるだろう出来に仕上がっています。
スーツ部の発光していた緑パーツは全てクリアパーツを使用しSF感を高めています、逆光で撮って見て下さい光と影の悪魔。腕部分の細い羽のようなパーツも固定されていますが別パーツです。特徴であるツインテールは先端が非常にシャープに、劇中での動きを連想できる感じに仕上がっています。
ベース部も銀地にロゴを抜いたものでシンプルながらカッコいい物で、コレまでのアルファマックス系商品とは一線を隔してる印象ですね。
 
んでこのアンジェラ3等官は16歳相当の肉体年齢で、劇中でも「…そんなロリィに……」と言われてましたが、
 
ANGELA_alphamax_20
 
ANGELA_alphamax_18
 
ANGELA_alphamax_19
 
 
劇中でもバンバン揺れてた双丘は見事に再現、スーツのカラーリングとパール塗装も合さってエロチックですよね。
 
で、だ。『楽園追放』のアンジェラと言えば、
です
ケツです
ケツなんです
 
ANGELA_alphamax_21
 
 
ツインテール部で隠れて見えないのですが!見えないのですが!
 
ANGELA_alphamax_マニュアル
 
ご安心をこのフィギュアはツインテパーツが髪飾部分から取れる仕様になっています!だから
 
ANGELA_alphamax_23
 
ANGELA_alphamax_24
 
ANGELA_alphamax_22
 
ANGELA_alphamax_25
 
 
その魅惑の美尻を存分に拝む事が出来ます!
実に良い形状、GIRIGIRIまで責めた衣装の再現度も高く、赤目のシャドウ吹きつけも良い塩梅で初フィギュアのアンジェラもやっぱりでした、と言う事でヒトツ。スーツの背中側のディティールも良く判って参考資料になるんじゃぁないでしょうか。
 
 
と言う訳で今回は待望の楽園追放アンジェラ初フィギュアはやっぱり尻でしたハァハァ今ならAmazonマケプレ在庫あったよプレ値じゃないよ、でした。
 
ちな冒頭のイロイロは当分解決しそうにないので、しばらくこんな感じですスイマセン。