まぁ本日はあくまで前哨戦、前哨戦なんですけどね。そう言うにはあまりにもデカいアレでした。本当、とうとう出てしまったなぁ…としか。
 
Akiba20150923_01
 
Akiba20150923_02
 
Akiba20150923_03
 
Akiba20150923_04
 
Akiba20150923_05
 
 
 
Akiba20150923_06
 
Akiba20150923_07
 
 
と言う訳でー
 
 
Akiba20150923_GET02
 
10年の時を経ての『サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う‐(AA)』発売、おめでとうございます。
 
それにしても「店頭に並ぶまで信じない」「回収あるかもしれない」「そもそも10年前の企画なんだからアレじゃ」と言う話ばっかで鍛えられ過ぎだろ今の時代のエロゲユーザー
にしてもC68のタペストリーをこの時代にまた見るとは思わなかったなー。『晴れの舞台』と言うけど供養以外の何物でもないだろうとww
 
こじーん的にはオダワラハコネ先生のコミカライズデビュー作と言う印象が強くですね。
 
Akiba20150923_GET
 
 
まだ帯付きを所有していたジブンの収集癖にビックリだわいww
 
 
まぁエロゲ業界を長く見ていればこんな事もあるさと言う事で。のんびり楽しむとしますかね。