本日はチャッチャと。余計な前置きもネタも無しで本題に入るのも悪くないでしょうて。
でもそれなりに定番化してきた流れを壊すことにそこはかとなくアイデンテティクライシスを感じたりするんですよねぇまーしゃ兄さん(ノルマの消化)
 
 
グッドスマイルカンパニー 『霞ヶ丘 詩羽』(冴えない彼女の育てかた) (Amazon) 
 
GSC_Utaha_06
 
GSC_Utaha_01
 
GSC_Utaha_02
 
GSC_Utaha_03
 
GSC_Utaha_04
 
GSC_Utaha_05
 
 
 
GSC_Utaha_07
 
GSC_Utaha_08
 
GSC_Utaha_09
 
GSC_Utaha_10
 
GSC_Utaha_11
 
GSC_Utaha_12
 
GSC_Utaha_13
 
GSC_Utaha_14
 
GSC_Utaha_15
 
GSC_Utaha_16
 
GSC_Utaha_17
 
GSC_Utaha_18
 
GSC_Utaha_19
 
GSC_Utaha_20
 
GSC_Utaha_21
 
GSC_Utaha_22
 
GSC_Utaha_23
 
 
原型製作は加藤学氏。同メーカーであるグッスマから出たお尻島風しまむーの原型も担当しています。
原作は、 アニメ二期も正式決定した、以前より絵師シナリオライターが以下略なのでえろげ関係にカテゴライズしている『冴えない彼女の育てかた』ダウナー系ヤン風味ツンデレ年上ヒロインの霞ヶ丘詩羽先輩。スピンオフの『恋するメトロノーム』ではピンでヒロインを張っています。ちな作者の丸戸史明のサークル『N-010』「ノンマルト」と読むからな!?(特撮ヲタとしての矜持)
 
んで「着替え中をテーマに描き下ろしイラストを立体化」した今回の商品、脱ぐ途中なのか着る間なのかは大いに議論したい所ですが、実に良い一瞬を切り取っており匂い立つようなチラリズムとエロスを両立しています。制服の前が全て開いており、前かがみの姿勢で強調されているのでたわわな双球とオヘソまでが露わになっているのがまた良い。
着替え中でありながらも笑みさえ浮かべている余裕綽々の表情も実に詩羽先輩らしい逸品に仕上がっています。
 
んで今回の商品、制服姿と言いつつも、 
 
GSC_Utaha_24
 
 
スカートのパーツを外す事が出来る…ってこんな複雑な形状した脱衣できるスカートパーツ始めて見たぞ。
と言う訳で、お久しぶりですお待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん
 
GSC_Utaha_25
 
GSC_Utaha_26
 
GSC_Utaha_27
 
GSC_Utaha_28
 
GSC_Utaha_29
 
GSC_Utaha_30 
 
 
ね、匂い立つエロスは嘘じゃなかったでしょ?
つーかさっきは敢えて言わなかったけど、前屈みポーズで強調されているお尻がね!お尻のラインがね!見りゃ判るでしょ絶品なのよ!んでそれを包む黒スト塗装がまた丁寧で、ツヤと言い濃さと言い匂い立つようなチラリズムとエロスを強調して止みません。ポーズもスカート外して始めて判るストッキングに手をかけている瞬間と言う丁寧さで、コレで脱ぐ途中なのか着る間なのかは大なる議論ふたたびなのは間違いなし。
 
ちな黒ストの上に用意されているパンツのパーツ、再度取付は出来なそうだけど外れるんじゃね?責任は一切持たんけど。
 
 
と言う訳で黒ストによる匂い立つようなチラリズムとエロスを持った詩羽先輩(Amazon)でした。グッスマからは英梨々ンゴも立体化決定、アニプレからは加藤ちゃんも来るそうですから今後に期待ですな。
 
んで繰り返しになるけどこの作品は絵師シナリオライターが以下略なので以前よりえろげ関係にカテゴライズしているんですが、最近そんな言い訳がましい事ばっかですがオッサンのたわごととして聞き流してあげて下さい。