メガホビ逝ってきたー。
 
MegaHobby2015A_01
 
MegaHobby2015A_02
 
MegaHobby2015A_03
 
MegaHobby2015A_04
 
MegaHobby2015A_05
 
MegaHobby2015A_06
 
MegaHobby2015A_07
 
MegaHobby2015A_08
 
MegaHobby2015A_09
 
MegaHobby2015A_10
 
MegaHobby2015A_12
 
MegaHobby2015A_13
 
MegaHobby2015A_11
 
 
アキバで毎年春冬開催の入場無料ホビー展示販売イベントで、主催のメガハウスに加えアルターAMAKUNIと言ったメジャー所も協賛している定番になったイベントです。フラっとアキバに来たと思しき方が楽しそうにしているのを良く見ますがアキバで毎日開催している訳じゃないですからね?
 
今回は例年参加のコトブキヤが欠席で展示数がやや少なめな感があり、その分極一的にモノスゴ集厨効果を発揮したアイテムがあるんで撮った写真をガーッと行くよーっ!
 
 
アルター
 
MegaHobby2015A_ALTER04
 
MegaHobby2015A_ALTER01
 
MegaHobby2015A_ALTER03
 
MegaHobby2015A_ALTER02
 
MegaHobby2015A_ALTER05
 
MegaHobby2015A_ALTER09
 
MegaHobby2015A_ALTER06
 
MegaHobby2015A_ALTER07
 
MegaHobby2015A_ALTER08
 
MegaHobby2015A_ALTER10
 
MegaHobby2015A_ALTER11
 
MegaHobby2015A_ALTER12
 
 
いや凄かった、問答無用の集厨効果で常に撮影待ちの列が絶えない状態。この2スペースだけですよ「混雑時の長時間撮影はご遠慮ください」の札が出ていたの。
まぁ並んで見る・撮るだけの価値はある極上の出来であり、希のポーズによって持ち上げられた大きめおっぱいの形状とか真姫ちーの微妙な口元と表情とか衣装部位の塗装とか技術の粋を集めたって感じで、値段が幾らになるか想像もつかない、なりたてラブライバーに対するさぁ立体関係の沼は甘くて楽しくて深くて怖いぞーと言う事を象徴しそうなアイテムになる予感がヒシヒシと。
ところでこのシリーズ化全キャラ揃うのはラブライブサンシャイン劇場版が終わった辺りですかね(ラブライバーに襲われる発言)
 
 
MegaHobby2015A_ALTER16
 
MegaHobby2015A_ALTER17
 
MegaHobby2015A_ALTER23
 
この姫柊雪菜を見て、「よしストブラOVAを買おう」と決めました。
 
 
MegaHobby2015A_ALTER13
 
MegaHobby2015A_ALTER14
 
MegaHobby2015A_ALTER15
 
よしきちんとアホ毛がなく貧乳だ。
 
MegaHobby2015A_ALTER18
 
もうセイバーさんはどんな姿で出ても驚きませんよねハッハッハ。
 
 
MegaHobby2015A_ALTER19
 
MegaHobby2015A_ALTER21
 
MegaHobby2015A_ALTER20
 
MegaHobby2015A_ALTER22
 
 
おお夏服のノースリーブだ!コレは期待(意訳:モッフル卿邪魔)
 
 
MegaHobby2015A_ALTER24
 
 
 
MegaHobby2015A_ALTER25
 
MegaHobby2015A_ALTER26
 
今回の会場で文句なしに一番エロかったのはこのメア!スキマの造型!
 
 
MegaHobby2015A_ALTER27
 
MegaHobby2015A_ALTER28
 
おおおおお…、ISはまだ終わらぬか…
 
MegaHobby2015A_ALTER29
 
MegaHobby2015A_ALTER30
 
MegaHobby2015A_ALTER31
 
 
文句ナシにデカぁい!何だこのフルアーマーユニコーンみたいな威風堂々
 
 
アルタイル (アルターの女性向け中心別ブランド)
 
MegaHobby2015A_ALTER32
 
MegaHobby2015A_ALTER33
 
あぁ、コレはウザい。
 
MegaHobby2015A_ALTAIR01
 
MegaHobby2015A_ALTAIR02
 
MegaHobby2015A_ALTAIR03
 
MegaHobby2015A_ALTAIR04
 
MegaHobby2015A_ALTAIR05
 
 
開場直後に真っ先にこの二体を見た女性の方々が黄色い歓声を上げていたのが印象的でした。
 
 
アルファオメガ (アルター+メガハウスの共同プロジェクト)
 
MegaHobby2015A_ALPHAOMEGA02
 
とうとうリリーナ様か!どんな衣装になるのか想像もつかんな。
 
MegaHobby2015A_ALPHAOMEGA01
 
 
トライアド三人娘!この衣装ですよねこの衣装ですよね!?  奈緒の太眉がどう再現されるのか気になります!
 
MegaHobby2015A_ALPHAOMEGA04
 
MegaHobby2015A_ALPHAOMEGA05
 
MegaHobby2015A_ALPHAOMEGA03
 
コレって「PRIMAL HEART」さまのWF冬エリーチカハロウィンverでない!?
 
 
 
さぁ、まだまだあるよー。と言う訳でもっと沢山の画像を見たい方々は、
 
アキバ地獄!村長サン
moeyo.comもんぷち。さん
 
な方々がもっと早いですし、
 
CUT A NEWSまーしゃ兄さん
 
エゲツないほど綺麗な画像を上げてくれるものと思います。


センセイももう少しある…と思います。
 
 
To Be Continued……