一応正月と呼ばれる期間内に送付した年賀状がこの時期まで『あて所に尋ねあたりません』で戻ってきていないので、成程あの住所にまだ眷族が居住しているんだなと言う判断でいさせて頂きたいと思う次第です(挨拶)。去年は見知らぬTwitterアカウントからDMが来てめっさビックリしたなぁ。実家から出たけどスマホで画像のみ送ってもらったって聞いて安心しましたがね、おぉっハイテク。
と言う訳で年賀状に書いたブログアドレスではこーんなドン引き稼業を続けていますよー、いちおセケンイッパンからあまりいい眼で見られていない所業という自覚はありますマル
 
と言う訳で入手から少し経ちましたが、まだ受取ホヤホヤなブツをば。
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もいっちょ、今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
ネイティブ 『看護師・桃井 通常版』 (Amazonマケプレ) 
 
Nurse_Momoi_23
 
 
 
 
 
 Nurse_Momoi_06
 
Nurse_Momoi_01
 
Nurse_Momoi_02
 
Nurse_Momoi_03
 
Nurse_Momoi_04
 
Nurse_Momoi_05
 
Nurse_Momoi_07
 
Nurse_Momoi_08
 
Nurse_Momoi_09
 
Nurse_Momoi_10
 
Nurse_Momoi_11
 
Nurse_Momoi_12
 
Nurse_Momoi_13
 
Nurse_Momoi_14
 
Nurse_Momoi_15
 
Nurse_Momoi_16
 
Nurse_Momoi_17
 
Nurse_Momoi_18
 
Nurse_Momoi_19
 
Nurse_Momoi_20
 
Nurse_Momoi_21
 
Nurse_Momoi_22
 
Nurse_Momoi_24
 
 
 
原型製作はかわにしけん氏。同ネイティブより出たミサ姉とか吉井ほとり等の原型も担当しています。
今回の元絵はとらで昨年一番売れたエロマンガの作者、saitom氏が描いた誘惑する看護師・桃井saitom氏の原画だと最近では快楽天BEASTの表紙・春本さくらもスカイチューブから立体化されています。ちな関係あるようで無いような『楽園追放』のアンジェラ(キャラデザは齋藤将嗣氏)は続々商品化されています。
 
久しぶりのネイティブ商品ですが、もーう直球ダイレクトの誘惑看護師、しかも分娩台の上でと言う判り易いシチュエーションですもうこれ以上説明要らんやろと思う位に。
それでも際立つ各所の丁寧さが判ります。ガーターベルトと肌の部位の塗装差とか、体温計を舐める舌部分の塗装のツヤ具合だとか、むき出しになって重力のまま少々垂れ下っている両おっぱいとか、顔を写そうとするとほぼフレームインしてしまうおっぱいとか、乳輪部からイイ感じに隆起しているおっぱいとか、(二次元)ナースのおっぱいが浪漫であると言う事が良く判ります。 
んで今回の白眉がそのM字開脚ポーズ。しかも片足を持ち上げてのこれ以上無い誘惑ポーズになっていますが、そのポーズを支える分娩台が、まぁスゴい
 
Nurse_Momoi_bed01
 
Nurse_Momoi_bed02
 
Nurse_Momoi_bed03
 
Nurse_Momoi_bed04
 

通常版(AAマケプレ)に付属して、プレーン版(AAマケプレ) には付属していないこの分娩台、背もたれの上げ下ろし、フットレスト部の上下左右の可動・回転とむやみに可動域が確保されていて大笑いでした。他の1/7スケールM字開脚アイテムにも使えますなコレ…ってそんなピンポイントなアイテムそうそうあるとは思えませんが。
ちなエロゲ脳としては付属品が増えてて『豪華版』『初回限定版』で、シンプルに本体のみで『通常版』『シンプル版』と言う脳内刷り込みがあるので注文時に意外と戸惑いました。
 
で。
ネイティブですからこのままで終わる筈が無い訳で。お待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
Nurse_Momoi_26
 
Nurse_Momoi_27
 
Nurse_Momoi_28
 
 
この部分だけの光沢塗装にこだわりを見た。恥骨が妙に突き出ているのが少々残念ですが、まぁパンツが付いている状態での誘惑エロスが今回の本道でありコレはあくまでオマケと言う事ですかね。 
 
と言う訳で、付属品が多い方の通常版(AA)でした。
 
 
そんなこんなで、ワンフェスまであとひと月を切ってしまいましたなぁ…。とりあえずDパスは申し込みましたが、ショージキ外れたら物販は諦めないといけないよね(昨年の苦い経験)。トシだから始発参加も辛いのよねー、何よりも物販で時間取られるとディーラー様の撮影に時間取れなくなるのが痛いからね。
 
とりあえず延期したキューズQ愛宕がワンフェス直前とかに出ない事を祈る。