DP2016W
 
 
知ってた(定期)。
 
かくなる上はダイレクトパスをオクで入手した方々が全て始発組以降の連中とシャッフル入場ぐらいの大ペナをかましてくれと強く強く呪う次第であります。
 
兎も角こんな状態になったので当日どう転ぶか全く判らん&スマホ装備で初のワンフェスと言う事もありますので、まぁご容赦のほどを。こんな状態ですから「今回何を買いました?」なんて聞くと全てを呪うような眼で乾いた笑いをするコト請け合いかと思われ。
 
 
んな訳で今回も査収した物をば。
 
FREEing 『スケルトンセガサターン』 (Amazon)
 
 
skeletonSEGASATURN_01
 
skeletonSEGASATURN_02
 
skeletonSEGASATURN_03
 
skeletonSEGASATURN_04
 
skeletonSEGASATURN_05
 
skeletonSEGASATURN_06
 
skeletonSEGASATURN_07
 
skeletonSEGASATURN_08
 
skeletonSEGASATURN_09
 
skeletonSEGASATURN_10
 
 
 
 
skeletonSEGASATURN_10
  
skeletonSEGASATURN_11
 
skeletonSEGASATURN_12
 
skeletonSEGASATURN_13
 
skeletonSEGASATURN_14
 
skeletonSEGASATURN_15
 
skeletonSEGASATURN_16
 
skeletonSEGASATURN_17
 
skeletonSEGASATURN_18
 
skeletonSEGASATURN_19
 
skeletonSEGASATURN_20
 
skeletonSEGASATURN_21
 
skeletonSEGASATURN_22
 
skeletonSEGASATURN_23
 
skeletonSEGASATURN_24
 
skeletonSEGASATURN_25
 
 
原型製作はよこやま氏。
今回の原作はセガハード擬人化プロジェクト『セガ★ハード・ガールズ』にて擬人化された、日本で最も普及したセガハード『セガサターン』美少女化、さらに30,000台限定販売されたバリエーションモデルスケルトンセガサターンverでの立体化です。どの方向を向いているのか判らない誰得仕様なんかまんまですね。
元々のキャラデザがKEI氏でツインテールと言う事もあり説明が無いと数多ある亜種初音ミクに見えない事もないのですが、それでもサターンを愛した皆なら判るだろう!首元のABCボタンカラーを!そんな訳ですからスケルトンセガサターンの意匠をふんだんに使われたクリアパーツで再現していることで語らせると世界一めんどくさいと言われるセガマニアの皆様も矛を収めて頂けるのではないかと。貧乳ビキニ娘でお腹付近の「くびれ」に目が奪われますし。
いや細かい文句を言ったら、何故ベースに『This is COOL』のロゴを入れないとかイロイロ出てくるけどさぁ。にしても、両手に持っているツインスティック先端のサターンロゴ、立体化するとこんな感じなのね(こなみ)。
 
 
と言う訳で今回は スケルトンセガサターン(AA)  でした。コレクトするなら同時発売の ねんどろいどセガサターン(AA) の方がプレイバリューは高いかも知れんけど、敢えてスケルトンを立体化する言う謎の心意気にはおーけーおーけーと賛辞を贈る次第です。でないと買わないし。  
そう言ってたら限定でねんどろいどセガサターンスケルトン版とかが出ておもいっくそひっくり返らないことだけを祈りますマジで。
 
 
 
~エンディングクレジット~
 
2016年1月12日出荷
 
 
1998年4月4日発売
 
 
アトラス 『真・女神転生デビルサマナー』
1995年12月25日発売 
 
カプコン 『ストリートファイターZERO2』
1996年9月14日発売
 
セガ クリスマスナイツ 冬季限定版』
1996年11月22日リリース開始
  
エルフ この世の果てで恋を唄う少女YU-NO シャトルマウス同梱限定版』
1997年12月4日発売
 
イマジニア 『EVE burst error Premium Pack』
1997年1月24日発売
  
バンダイ 『機動戦士ガンダム ギレンの野望』
1998年4月9日発売
 
データイースト 『慟哭 そして… ファイナルエディション』
1998年8月8日発売
 
 
ワーナーミュージック・ジャパン 『セガサターン、シロ!/せがた三四郎』
1998年2月15日発売 
 
  
1999年3月発売