【悲報】ワイ将、アレルギー性花粉症の診断を受ける(アカン)
 
どうりで今年は何かおかしいと思ったんだよ、クシャミは止まらないし左目がウズウズ動いて20ン年遅れの邪気眼発動かと笑っていたらこの有様だよ。
と言う訳で関係各位に関しましては、花粉症持ちな為にデフォでマスク装備のコレまで以上の不審者フェイスになってしまっている為ご注意の程を。
 
しかし、治療として薬とか飲み始めたんだけど、コレがまた飲み慣れていない事もあってめっさ眠くなるんですね。始めて飲んだ日なんかぐっすり8時間睡眠で休日じゃなけりゃぁお仕事が大変な事になっていましたね。
そんな寝過しタイムを経てしまった為に受取がだいぶ遅れましたが、ちょい前受け取った通販限定ブツです。
 
 
AMAKUNI 『ヘスティア』(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか) (Amazonマケプレ)
 
AMAKUNI_Hestia_07
 
AMAKUNI_Hestia_02
 
AMAKUNI_Hestia_03
 
AMAKUNI_Hestia_04
 
AMAKUNI_Hestia_05
 
AMAKUNI_Hestia_06
 
AMAKUNI_Hestia_08
 
 
 
AMAKUNI_Hestia_07
 
AMAKUNI_Hestia_09
 
AMAKUNI_Hestia_10
 
AMAKUNI_Hestia_11
 
AMAKUNI_Hestia_12
 
AMAKUNI_Hestia_13
 
AMAKUNI_Hestia_14
 
AMAKUNI_Hestia_15
 
AMAKUNI_Hestia_16
 
AMAKUNI_Hestia_17
 
AMAKUNI_Hestia_18
 
AMAKUNI_Hestia_19
 
AMAKUNI_Hestia_20
 
AMAKUNI_Hestia_21
 
AMAKUNI_Hestia_22
 
AMAKUNI_Hestia_23
 
AMAKUNI_Hestia_24
 
AMAKUNI_Hestia_25
 
AMAKUNI_Hestia_26
 
AMAKUNI_Hestia_27
 
AMAKUNI_Hestia_28
 
 
原型製作はあきもふ氏商業原型担当は始めてのようですデビューおめでとうございます。
今回の原作は、昨年春先に「今回は紐」レベルにまで至った「ダンまち」青紐の女神ヘスティア様スピンオフアニメ化ですから結果的には大勝利ではないかなーと。しかしほぼ十一ヵ月前に彩色原型展示された事を考えると、やっぱ今の時代塗装済み完成品フィギュアが手元に届くまでは1年かかるんだなぁと。
 
んで、初展示のメガホビ時から思っていましたけど、ロリ巨乳をキッチリ浮き上がらせるぴちぴちワンピース!コレ意外言葉は要らないと言う感じですね。
 
(更新中…)