【悲報】ワイ将、アレルギー性花粉症の診断を受ける(アカン)
 
どうりで今年は何かおかしいと思ったんだよ、クシャミは止まらないし左目がウズウズ動いて20ン年遅れの邪気眼発動かと笑っていたらこの有様だよ。
と言う訳でリアルの関係各位に関しましては、花粉症持ちな為にデフォでマスク装備のコレまで以上の不審者フェイスになってしまっている為ご注意の程。
 
しかし、治療として薬とか飲み始めたんだけど、コレがまた飲み慣れていない事もあってめっさ眠くなるんですね。始めて飲んだ日なんかぐっすり10時間睡眠で休日じゃなけりゃぁお仕事が大変な事になっていましたね。
そんな寝過しタイムばっかになっている今日この頃ですが、ちょい前受け取った通販ブツをば。
 
 
スカイチューブ 『赤坂 百合』 (Amazon)
 
 
AUN_AKATSUKA_01
 
AUN_AKATSUKA_02
 
AUN_AKATSUKA_03
 
AUN_AKATSUKA_04
 
AUN_AKATSUKA_05
 
AUN_AKATSUKA_06
 
AUN_AKATSUKA_07
 
AUN_AKATSUKA_08
 
 
 
 
AUN_AKATSUKA_09
 
AUN_AKATSUKA_10
 
AUN_AKATSUKA_11
 
AUN_AKATSUKA_12
 
AUN_AKATSUKA_13
 
AUN_AKATSUKA_14
 
AUN_AKATSUKA_15
 
AUN_AKATSUKA_15
 
AUN_AKATSUKA_16
 
AUN_AKATSUKA_17
 
 
原型製作はHIRO氏。これまでもアルファマックススカイチューブ製品の原型を多数手掛けている方で、昨年の冬月茉莉春本さくらの原型も手掛けています。その冬月茉莉に続くコミック阿呍(あうん)』2014年4・5月合併号表紙の女の子で、「合体、しようか♥ 暗闇でキレイなお姉さんのOLスーツが白い液体まみれ!!ゾックとするシチュが表紙」が原作です。ゾック
増税前の合併号の表紙だったから見覚えある人多いと思われますし、昨年11月号の表紙も飾っているのでWF限定版先行販売もうなずける人気の娘ですな。…ですからまーしゃ兄さん、Dパスで何故に吶喊しなかったんですか…(血涙)
 
んで今回もスカイチューブ商品のご多分に漏れず、徹頭徹尾エロ方面に吹っ切れた逸品です。深崎暮人キャラらしい表情と髪の毛の流れる様がじつにらしく、半脱ぎスーツが実にイヤらしい。背中側から見ると半脱ぎの上着の隙間から背中がチラ見するのが実に良いですな。
下着がパール塗装で眼福ですが、今回はスカイチューブオンラインショップを使用したので、
 
AUN_AKATSUKA_25
 
AUN_AKATSUKA_26
 
AUN_AKATSUKA_27
 
AUN_AKATSUKA_28
 
 
公式通販限定クリアブラック下着パーツセットが付属が付属していました。コレが見事にツヤありで、透け透けでタマランですな。
ただしフィッティングが絶妙過ぎ、有り体に言うと少々キツい感じがしたので、肌色部分への塗装移りには気をつけろよー、と先達として申し伝える次第(ドライヤーとエナメル塗料溶剤を準備しながら)。
 
んでこのパーツが交換可能と言う事は、スカイチューブですからココからが本領発揮ですお待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん
 
 
 
 
  
  
※今回の製品は18歳以上推奨商品となっております。また多分に性的な表現が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
  
 
 
 
 
AUN_AKATSUKA_18
 
 
AUN_AKATSUKA_19
 
AUN_AKATSUKA_20
 
AUN_AKATSUKA_21
 
 
AUN_AKATSUKA_22
 
AUN_AKATSUKA_23
 
AUN_AKATSUKA_29

 
 
修正必須の一切妥協を許さぬ局所造型 閉じた羽 がキッチリ再現されている上、この周辺だけ少々赤味が増していてツヤあり塗装が施されているので実に艶めかしい状態です。クローズBOXとは言え一般販売で店頭に並ぶと言うのもスゴい時代だコト。
お尻の形状が非常にイイので、スカートだけ外しても違和感無いのも高得点です。
 
 
そして今回のポインツ。表紙絵のドエロ状態にも出来るんですよなぁ。
 
AUN_AKATSUKA_30
 

「例の汁」もシールで再現
※本製品は「例の汁」シールが付属します。フィギュアの凹凸のない滑らかな面に貼って下さい。
 
 
『例の』
って何やねんww とツッコミつつも、デカールを貼るような要領でチョイ足しをしてみました。
 
 
もう一度、 
※ 今回の製品は18歳以上推奨商品となっております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AUN_AKATSUKA_32
 
AUN_AKATSUKA_33

AUN_AKATSUKA_34
 
AUN_AKATSUKA_35
 
 
AUN_AKATSUKA_36
 
 
モノスゴい再現度なんですがコレは。 

特に強く貼り付けると透明に近くなるので、ストッキング部のヤツが視覚効果倍増ですよね。貼り直しも比較的容易に出来ますんで、このシール、単体売りしたらかなりの需要があるんじゃないでしょうかと思わずには居られませんでした。
ただし直接持つ事は厳禁ですから、取扱はピンセット推奨で。あと同梱のマニュアルにも
※長時間貼ったままの状態にすると接着剤が残り、フィギュア本体の塗装が剥がれ落ちる可能性がありますので、貼ったままの状態にしないで下さい。
※強い光の下でシールを貼ったまま放置すると、その部分に周囲の塗装色と差が発生する場合がございます。直射日光や強い光源はお避け下さい。
とあるので、満喫したらキチンと手入れしろとの公式からのお達しのようですよ、練乳王聞いてるか? この点でもピンセット推奨ですわ。
 
 
と言う訳で危険がヤバいエロスーツOL赤坂百合(AA)でした。社会人を10年以上やっているとこんなシーンに拝めるラッキーな香具師は…あんまし居ませんからね(自分は体験した事ないけど脈々と継がれている伝説で似たような話はある為に酷い微妙なツラしながら)
 
んでスカイチューブのこのシリーズが2013年11月号小日向蘭を予約受付中(Amazon)で、『「液体」もシールで再現』の一文を見るにつけ、やはり「例の液」シールの単体売りの需要は有るよなとの考えに間違いはなかったと思うのでした。
 
よし、まだ現役でイケるイケる(老害の傍迷惑なヤル気)