続き!
 
今回は展示のみと言う事もあり、開幕直後に早速撮影待機行列が形成されていたのですが、
 
MegaHobby2016S_13
 
ハイご想像の通り皆大好きアルターです。ただしアルターの本質はそのクオリティよりも市場を見ているようで見ていないクリエイター優先の製作姿勢 結果謎のキャラチョイス だと思っています。ですんで、
 
MegaHobby2016S_ALTER06
 
MegaHobby2016S_ALTER01
 
MegaHobby2016S_ALTER02
 
MegaHobby2016S_ALTER03
 
MegaHobby2016S_ALTER04
 
MegaHobby2016S_ALTER05
 
 
バニー版春日野穹ンザム!
WF原型展示に着色されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!腰かけてややむっちりなお尻から薄い肩甲骨へのラインが凄い!んで色つくと判る、唇が妖艶! 真っ先に吶喊した価値がある展示でした。着色されているかどうかは判らんが展示はされてるだろうと狙ってはいたんですが期待以上でした。
 
 
MegaHobby2016S_ALTER07
 
MegaHobby2016S_ALTER08
 
MegaHobby2016S_ALTER09
 
MegaHobby2016S_ALTER10
 
 
次は園田だったぞギルっち! これまた価格が幾らになるか想像もつかんような衣装だコト…。んでまーぁ良い表情してますよね。
 
MegaHobby2016S_ALTER11
 
 
 
 
MegaHobby2016S_ALTER13
 
意外に大きかったんですね。
 
MegaHobby2016S_ALTER12
 
MegaHobby2016S_ALTER14
 
 
発売日は信用していないけどこの価格にまで決まっているって事なら信用できるな商品サンプルだろうし。
 
MegaHobby2016S_ALTER18
 
MegaHobby2016S_ALTER19
 
MegaHobby2016S_ALTER21
 
本 気 で デ カ い 。
 
MegaHobby2016S_ALTER20
 
MegaHobby2016S_ALTER22
 
 
MegaHobby2016S_ALTER23
 
MegaHobby2016S_ALTER24
 
MegaHobby2016S_ALTER25
 
MegaHobby2016S_ALTER26
 
 
んでこれからは中央展示光当たらないので苦労した撮影です。
 
MegaHobby2016S_ALTER27
 
MegaHobby2016S_ALTER28
 
MegaHobby2016S_ALTER29
 
 
色が付くとキャラが見事に対比しているので実に映えますな善き哉善き哉。…あああっでもそこそこ撮れた!(妥協)
 
MegaHobby2016S_ALTER30
 
MegaHobby2016S_ALTER32
 
MegaHobby2016S_ALTER33
 
 
まさかのSHIROBAKOからの立体化が絵麻ちゃんとかなぁ。ベースでデスクとかが付属しそうな気がしてしょうがない。
 
 
 
んでまだまだ他のメーカーもありますよー。
 
MegaHobby2016S_03
 
 
コトブキヤ
  
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA01
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA02
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA03
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA04
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA05
 
(AA) イイねこのクールっぷり!再版の雷(AA)電(AA)で造型を似せているから第六駆逐隊としての統一感がハンパ無い。
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA06
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA07
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA08
 
 
あれこの安部菜々さんじゅうななさい凄く可愛いですよ!?  んでブキヤなので交換用フェイスパーツとかが付いても驚かない。
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA09
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA11
 
 
まだToHeart2は立体化の世界では現役なんですよ…と10年前のジブンに教えてやりたくなりますな新作出る度。
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA10
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA12
 
サトシじゃなくレッドなのがコトブキヤの意地なのかも。
 
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA13
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA14
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA15
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA16
 
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA17
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA18
 
 
朝イチにはこの蛍丸目当ての女性の方々が待機列を作ってましたマジに
 
 
んで中央展示光当たらないので苦労した撮影からも。
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA19
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA20
 
20年の時を経て……さくらさんが!さくらさんが!
 
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA21
 
MegaHobby2016S_KOTOBUKIYA22
 
 
これが先日TLを賑わせていたグラブルのダアヌ様か!ブキヤらしからぬ筆塗りっぽい塗装が凄いな。このまま商品化されればコトブキヤの商品史に名を刻みそうだ。
 
と言う訳でこれも反応が 良かった ものを。でも、まだまだあるよー。と言う訳でもっと沢山の画像を見たい方々は、
 
 
な方々がもっと早いですし、
 
 
エゲツないほど綺麗な画像を上げてくれるものと思います。


センセイももう少しある…と思います。