耳に痛い言葉で正直回答を求められても冷や汗しか出てきません
 
まぁそれに至るまでの処々のイロイロはgdgd考えてはいるんですが、形には全くなっていないので予定は未定。ただし万が一の際はイロイロなお方にお話を持っていく可能性は無きにしも非ずなのでヒトツ。
こんな台詞言っていると“同人ゴロ”みたいですな。
 
こんな時には目の前に出た新作に吶喊するに限る、と言う事で近々に査収した物をば。今日はチャッチャといくよー。
 
アルター 『千斗いすず』(甘城ブリリアントパーク) (Amazon)
 
ISUZU_10
 
ISUZU_01
 
ISUZU_02
 
ISUZU_03
 
ISUZU_04
 
ISUZU_05
 
ISUZU_06
 
ISUZU_08
 
 
 
 
ISUZU_09
 
ISUZU_07
 
ISUZU_11
 
ISUZU_12
 
ISUZU_13
 
ISUZU_14
 
ISUZU_15
 
ISUZU_16
 
ISUZU_17
 
ISUZU_24

 
ISUZU_19
 
ISUZU_18
 
 
原型製作はみさいる氏。彩色で渡邊恭大氏の名前もクレジットされており、同アルターより昨年発売された無茶苦茶可愛いラブライブ凛ちゃんのコンビでの新商品になります。
 
原作はラノベ原作京アニアニメ化まで至った『甘城ブリリアントパーク』。アニメは原作の毒がだいぶ薄くなったなぁと思うと同時にこれでAKINO with bless4がイベントにてアクエリオン以外で盛り上がれるなーとか思いました。なおその後に艦これ以下略
その『甘ブリ』メインヒロインの「千斗いすず」が今回のキャラでCVは加隈亜衣。マスケット銃をブッ放す意外と残念美人なクールビューティーで、アニメではそのグラマラスボディが強調されていました。放送した年の2014年末のデジラバ薄い本ではげっへっへ
んでそんないすずサンがマスケット銃を持たずに、ノ ー ス リ ー ブ の 夏 制 服 (超重要)姿での立体化、しかも媚びているようなしなを作ったポーズと困ったような口元に見上げる目線、普段のキャラと異なる造型を破綻なく納めています。ノースリーブのワキからおっぱいに至るまでのラインが、夏服に包まれているのですがハッキリと判る大きなふくらみを際立たせておりグッジョブ。制服の飾り紐も良いアクセントになっています。
あとスカートが存外短いので、このポーズで真っ白なフトモモが露わになっているのが実に善し。
 
ISUZU_20
 
ISUZU_21
 
ISUZU_22
 
ISUZU_23
 
んでコレまでの商品展示等ではそのフトモモの前に必ずこのモッフル卿が鎮座していた訳で。小さいサイズですが再現度は高く、首が回転できるので表情が付けられるのが何気に凄いかと。
 
まぁ折角購入したのでモッフル卿には退場頂き、
 
ISUZU_25
 
ISUZU_26
 
ISUZU_27
 
 
まさかの 黒 パ ン ツ 
いやいすずサンは非常に性的ですから黒パンツでもおかしくはないのですが、それでもコレまで明らかにされていなかったのでビックリ仰天と言うか何と言うか。でもキャライメージにそぐわないと言うとそうではなくむしろピッタリですありがとうござますと言う感謝の念を送りたくなる次第です。
 

んで意外や意外、分割部から丁度外す事が出来ました!お待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん
 
ISUZU_28
 
ISUZU_29
 
ISUZU_30
 
ISUZU_31
 
 
フトモモが露わになってポーズと相まって誘っているようにしか見えませんしかも黒下着
 
困ったような表情がこのポーズを引きたてているので、ラブライブ凛ちゃんと言い閉じた口元表現を使いこなす方として原型:みさいる氏の名前は覚えておいて損はないかと思った次第。
 
 
と言う訳でアルターからのおっぱいすず(AA)でした。

ちなみに今回はあみあみ秋葉原店で査収したのですが、このお店、今んトコ予約受付をしていないので現地吶喊突発査収を行うには一番向いている店舗かもしれないなーと。
ただしメーカー金曜日出荷翌週月曜入荷のアイテムだったので早々に査収出来ましたが、通常のメーカー出荷アイテムで翌日に店舗に並んでいない事もあったしまだまだ様子見かなーと思ったりしています。
つーか予約できるようにして欲しいわー(8月以降の修羅のようなアイテムリストを見ながら)