前回言っていたヤバーい案件のその一。
正確には、メンドくさがってクレカで注文したはいいけれど予約終了から時間が経ち過ぎてた&延期で支払いがこの年末時期に固まってしまったアイテムの内の一つです。 何度でも言いますがドコもカシコもド年末直前の11月にブチ込みやがってコノヤロウと呪詛をぶち込みます。
 
つー訳で本日届いたモノ。何気にこの原作は認知度の割に査収していなくってねぇ。ちなみに先日が一体目でした。
 
 
グッドスマイルカンパニー 『島村卯月 クリスタルナイトパーティVer.』(アイドルマスター シンデレラガールズ) (Amazon)
 
 
UZUKI_crystal_07
  
UZUKI_crystal_01
 
UZUKI_crystal_02
 
UZUKI_crystal_03
 
UZUKI_crystal_04
 
UZUKI_crystal_05
 
UZUKI_crystal_06
 
 
 
 
UZUKI_crystal_08
 
UZUKI_crystal_09
 
UZUKI_crystal_10
 
UZUKI_crystal_11
 
UZUKI_crystal_12
 
UZUKI_crystal_13
 
UZUKI_crystal_14
 
UZUKI_crystal_15
 
UZUKI_crystal_16
 
UZUKI_crystal_17
 
UZUKI_crystal_18
 
UZUKI_crystal_20
 
UZUKI_crystal_21
 
UZUKI_crystal_22
 
UZUKI_crystal_23
 
UZUKI_crystal_07
 
UZUKI_crystal_25
 
UZUKI_crystal_26
 
UZUKI_crystal_24
 
 
原型制作は佐々木界氏、彩色にえこしらんらん両氏がクレジットされています。何気にグッスマの総力を結集しているよなぁ。
 
原作はもーう説明する必要もない気がしますが、アニメ化もされたソシャゲの雄『アイドルマスターシンデレラガールズ』。ちな課金を恐れてまだ未プレイですスイマセン。そのデレマスに初期から登場し、アニデレでも一話から登場して主人公格の島村卯月が今回のキャラで、アニメ第二期OPの後半でシンデレラプロジェクトの面々が着ていた衣装、アニメ最終回の大トリでの『M@GIC☆』の際にしまむーがセンターを務めたクリスタルナイトパーティ姿での立体化が今回の商品です。
 
んでセンターを飾っただけある全てを包み込むキラキラ感圧倒的ヒロインオーラが立体からもにじみ出てくるって言う商品です。コレは実に尊い
衣装全体にパール塗装が施されているのですが、それ以上にスカート部の重なり具合とグラデ具合、燕尾服のような後ろのスカート部の波打つ造型に眼を奪われます。短めのスカートから覗くおみ足の絶対領域が太くは無い程良い具合で白ニーハイのハートのポイントが良いアクセントになっている絶妙の位置取りです。
意外と胸が無いので旭和師匠も吶喊されるのではと期待したり。
 
UZUKI_crystal_19
 
スタンドはアニデレでコレでもかと写し出されていた「十二時になると魔法が解ける時計」を模したデザインで、原作はアニデレクレジットで良いんじゃね?と思いたくなります(古参ファンに石投げる行為)。
 
UZUKI_crystal_27
 
UZUKI_crystal_28
 
UZUKI_crystal_29
 
UZUKI_crystal_30
 
UZUKI_crystal_31
 
ちな今回は公式通販で購入したので「特製ステージ風階段台座」が付いて来ました。正直ビミョー(個人の感想です)ですが、三体 並べると大きく印象変わるのでは、ってもう申込できないけど!
 
 
んで、コンだけ短いステージ衣装ですからスカートの奥が…ね?
 
UZUKI_crystal_32
 
UZUKI_crystal_33
 
UZUKI_crystal_34
 
UZUKI_crystal_35
 
 
紺 色 ! お尻が大きめなしまむーですから ブ ル マ っぽく見えるのはもーう仕方のない事だと思います。よくよく見るとその上のお腹部分まで造型されているが見て取れておりますエロす。
 
 
と言う訳で島村卯月クリスタルナイトパーティVer.(AA)でした。さり気にグッスマの総力を結集したってのが大言壮語ではないものなので、売場に有ったら即刻査収してもよろしいんじゃないでしょうか。財布と相談して
 
にしても何度でも言いますが未プレイインストールすらしていないのにココまでキャラをよく知っているのですからアニメの影響って大きいですよねと。ここしばらく芸風に忠実に エロ関連を 嬉々として 査収撮影ばっかしているので尚更です。
 
そこでヤバーい案件と言った今後の予定を見ると…アッハイ(黙して語らず)