ねんまつ!(挨拶) 
 
一 応 社会人なのでこの時期はセケンイッパン並みにヒーコラヒーコラ言ってるわけですハッハッハ。まーぁこの芸風も毎年 まいっとし続けているのでお付き合いの長い皆様方はお察し頂けていると思いますが、ハイ、チャッチャと行きます。
 
つーわけで早々に査収したブツを。7日メーカー出荷で昨日から店頭に並び始めたものですが、まーイロイロあって昨日の内に手に入らなかったものでね。この辺りからも年末感を感じて頂ければと。
 
 
FREEing 『アルベド』(オーバーロード) (Amazon) 【DMM】 
 
Albedo_07
 
Albedo_01
 
Albedo_02
 
Albedo_03
 
Albedo_04
 
Albedo_05
 
Albedo_06
 
 
 
 
Albedo_07
 
Albedo_08
 
Albedo_09
 
Albedo_10
 
Albedo_11
 
Albedo_11
 
Albedo_12
 
Albedo_13
 
Albedo_14
 
Albedo_15
 
Albedo_17
 
Albedo_16
 
Albedo_18
 
Albedo_19
 
Albedo_20
 
Albedo_21
 
 
原型製作は、毎回イベントで撮らせて頂いていますありがとうございます、林檎連盟あます氏。
原作は来年早々に劇場版が公開される『オーバーロード』メインヒドイン悪魔娘のアルベドアニメED曲「L.L.L.」狂気の愛を歌っていると放送当時話題でしたな。
んでそのアルベドの初立体化、と言うかねんどろアルベド(AA)ねんどろアインズ様より先に立体化されると言う 『オーバーロード』初の完成品立体化、その初立体化でよりによってコレを選ぶかと言う6話の自作アインズ様抱き枕でヒドインっぷりを発揮している瞬間です。
 
つーわけでほぼ全裸でアインズ様抱き枕に乗っかっている、どう見ても 騎 乗 位 ですありがとうございましたと言う姿での立体、前部分は抱える事前提ですがほぼ全裸の後姿がお見事。S字曲線を描く背中のラインと実に良い熟した感のお尻の形状がタマリマセン。パンツ布面積が小さいのと 騎 乗 位 から続くフトモモのラインも艶めかしいモノに拍車をかけています。
まあこの後姿に眼の全てを奪われてしまいますが、腰から生えている翼の形状が複数層のパーツから成されていたり、透明パーツにグラデ塗装を施した質感が実にイイ感じになっているのでパッケ開封後はこの部分にも注目すべし。そうか、ここから生えていたんだ…。
 
Albedo_22
 
Albedo_23

 
そしてアインズ様抱き枕、見事なまでの完成度なので笑うしかないwwww。ちな同封の説明書にも『脚の辺りの綿をほぐす事で座らせやすくなります』と書いてあるので、じっくりとアインズ様をほぐしてあげるが吉です。
 
んで今回の商品、開封まで中を見ることが全くできない、スカイチューブみたいに開封ドアとか付いていない完全な密封BOXなのですが、
 
Albedo_24
 
Albedo_25
 
Albedo_26
 
 
抱き枕を持っていない状態でおっぱいに T K B 造型がきちんと施されていたからなのですな。メイン状態では隠れると判っていてもこう言う奥の奥まで造り込まれているのは購入者としては嬉しいモノですイロイロな意味で
 
Albedo_27
 
Albedo_28
 
 
さらにこの状態で拝める布面積少ないパンツがまたデンジャラス
 
Albedo_29
 
Albedo_30
 
 
と言う訳で『オーバーロード』のメインヒドインでした(Amazon) 【DMM】 。
放送当時にタントゥーがドハマリしていたのでその影響で書籍版から読み始めたのですが、Web版では登場していないって本当ですかこんなヒドイ 魅力的なキャラなのに。
 
あっそうそう、今回は脱がしではないので呼びませんでしたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさんでもオチには使うので今後ともよろしくお願いします。