2017年賀 
 
2017年も当『常時リソース不足RX』を宜しくお願いいたします。
 
毎年毎年の告知になりますが、この画像を使った実物年賀状がリアル住所を知っている幾らかの方には送付されていますのでご承知置きの程。
正直送る枚数は少ないのですが、そんな枚数で万が一年賀ハガキくじに当選しようものならコレは凄い幸運なので今年の運を早々に使い果たしたーと一層喜んで頂きたいと思う所存。
まぁこの歳になると年賀状で住所不定・転居先不明で返送されてこないとか後に親族の方から訃報が届かないとかでまだまだご健勝だなぁと言う事を確認していると言う事もありますのでネンイチのネタと言う事で笑い飛ばしてください。今年はまだまだ大丈夫でしょ、多分。
 
 
さてそんな中新年早々メロンブックスで販売された涼香先生めろめろくじ第一弾5回程回してきました(ここで「回す」って言うのも悪い文化が入ってきている感が凄いよね)。
 
めろくじ涼香03
 
めろくじ涼香04
 
N
N
M
G
A
 
めろくじ涼香01
 
めろくじ涼香02
 
 
と言う訳で、A賞のタペストリー(めっさ高精細)を入手出来たのでコレは大勝利ではないでしょうか。新年早々縁起が良いのですが早々に運を使い果たしたとは思いたくは無いモノです。
 
 
と言う訳でまぁ今年も芸風は変わらないと思いますので、一年よろしくお願いします。