うっし(ガッツポ)。
 
当選
 
 
待ってろ幕張メッセ、待ってろワンフェス とりあえずコレで寒風吹きすさぶ中単騎始発吶喊せんでも良いという精神的楽さと体力的余裕が一番の収穫ですマジに。限定モノ買う買わないは後で考える(まだ開封してない夏の戦利品を見ないようにして)。
 
にしても2月上旬じゃない冬ワンフェスって、数えてみたら2010年以降幕張移動以降では初ですな。その前2009年は開催中止してて2008年冬は…思い出した、前日に春一番が吹いた余韻でものっそ強風吹きすさぶ中ビックサイト近くのあの道路に並んでたんだ。まぁこの天候も三年前の豪雪ワンフェスの前ではすべて吹き飛びますな文字通り。その2014冬ワンフェスを立体化するってこの点は良いセンスしとるわ。
 
さて、そんなイベントに心躍らせる状態に届いた代物をば。
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もいっちょ、今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
ロケットボーイ 『サキュバスさん』 (Amazonマケプレ) 【DMM】 
 
Succubus-san_07
 
Succubus-san_01
 
Succubus-san_02
 
Succubus-san_03
 
Succubus-san_04
 
Succubus-san_05
 
Succubus-san_06
 
 
 
 
Succubus-san_07
 
Succubus-san_08
 
Succubus-san_09
 
Succubus-san_10
 
Succubus-san_11
 
Succubus-san_12
 
Succubus-san_13
 
Succubus-san_14
 
Succubus-san_23

 
Succubus-san_15
 
Succubus-san_16
 
Succubus-san_21
 
Succubus-san_22
 
Succubus-san_17
 
Succubus-san_18
 
Succubus-san_19
 
Succubus-san_20
 
 
 
原型製作はほっけ氏
今回の原作はすめらぎ琥珀氏描くオリジナルキャラの立体化、現在のTwitterアカウント画像でもありますな。すめらぎ琥珀と言えばSelenの連鎖病棟が初遭遇でしたなぁ。あとコミックだと『Sweet3 Room』の三姉妹が良かった。
販売は一作目の『死なずの姫君 マリィ』に続く二作目『なつのけもの 千歳』有限会社ロケットボーイネイティブブースで展示していましたそうですが、昨年の冬夏はブースを見ていないので判りません
 

んな訳でオリジナルキャラ、ですがすめらぎ琥珀氏の肉感お色気増し増しエッセンスをこれ以上無いくらいに立体化に落し込んだ逸品。兎にも角にもあちこちがムッチムチな仕上りでそれだけで眼福。小さめ衣装が喰い込む様でそのムッチムチさを強調しています。特にお腹の形状、キチンとクビレているけど肉感溢れるお腹造型、ホント凄い。
顔造形もすめらぎ琥珀氏描くぷっくり口唇が再現されているほか、アイプリントでハート形状の瞳孔を再現しているのって始めて購入したわ…。そう言った細やかな塗装や造形を経て全体の印象がすめらぎ琥珀絵のまんま立体化って言うのが凄いわ。
 
 
  
で、だ。
これまでに初回のマリィ前回の千歳と攻めに攻めた造型を送り出しているロケットボーイ、今回でもその方向性はブレる事はありません、さぁーって今年一発目早々からお待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
Succubus-san_24
 
Succubus-san_25
 
Succubus-san_26
 
Succubus-san_27
 
Succubus-san_28
 
Succubus-san_29
 
Succubus-san_30
 
Succubus-san_31
 
Succubus-san_32
 
Succubus-san_33
 
Succubus-san_34
 
Succubus-san_35
 
 
脱 ぐ こ と で さ ら に ド ン 。迫力が増し増しになっています特におっぱいとお腹。ちなパーツとしては脱いだ状態のボディが丸々同梱されているという構造です。
 
んで良い感じに盛り上がっている股間ですが、
 
Succubus-san_36
 
Succubus-san_37
 
Succubus-san_38
 
 
正面から見たぷっくりお肉から ピ ン と 飛 び 出 る お 豆 さ ん 、ピッタリと閉じたヒダヒダ&ツヤ塗装でいつも通りの鼻血モノでございます。
 
 
と言う訳ですめらぎ琥珀氏描く18禁オリジナルキャラサキュバスさんでした。DOでも良いけど旧Wizオッサンとしてはサッキュバスと呼んでしまいます。絵師の特性を存分に活かした立体でえろげスキーとしては買い逃す手はなしかと。販売はネイティブによるいつも通りの受注生産で、予約期間過ぎるとマケプレとか歯噛みして見ているだけだったのですが、
 
ご存じかと思いますが、DMMでネイティブのフィギュアが買えます。
 
ぶっちゃけると、今回のサキュバスさんもキャンセル待ちで買いました!
 
ですんでネイティブで出荷待ちの西園寺 撫子『セクシャルスッチ―』もキャンセル待ち申し込み可能、新ブランドPROGRESS『PEACH メイドフィギュアシリーズ 亜美』(原画:Hisasi)もキャンセル申し込み可能だぞ!出荷直後なら買えるかも知れんぞ!
今回もネイティブオンラインショップと同じ日に発送されてましたんで使う価値ありですよコレと大々的に言う所存。フィギュア買ったポイントで電子書籍50%OFF買うとかお得な気分になりませんかねぇさとっちサン? 
あとは限定メーカー以外、例えばスカイチューブとかもメーカー通販と同じ早さなら充分使う価値ありなんだよなぁ…(真剣に悩んでいる)。