「冴えない彼女の育てかた」新刊二冊(12巻) (恋メト7巻)査収。
 
冴えカノ12
 
 
今回は順当なまでに順当にトラブル回避してキレイに収まったように見えるけどきっとココから落とすんだこの落としっぷりこそ丸戸ブシ! みたいなどーんでん返しがあるに違いないと思ったら、ええええーっ!?(ネタバレにつき省略)
その反面恋メトはすっかり鈍感男とめんどくさい女のサクセスストーリーになっちゃってまぁ。くっつけよとか爆発しろと言うのも生温いのでとっとと膜ブチ抜けよと言うのが正しいと思います。 
ちな何度でも言いますが丸戸史明のサークル『N-010』「ノンマルト」と読むからな!?(特撮ヲタとしての矜持)
 
 
んで『冴えカノ』は一巻から追っている訳ですが、まぁ絵師シナリオライターが以下略なのでセンセイ内ではえろげ関係にカテゴライズしているのはもうしょうがない所。
そんな訳で今回はその絵師様関係で、もーう超絶エロエロよーなシロモノです。入手から少々時間は経ちましたが、このご時世に好んで開封する香具師もまぁ居ないだろうてと天邪鬼根性がムキムキと頭をもたげましてね。
 
 
 
 
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイチューブ佐倉日菜 Limited Color Ver. 』 (Amazonマケプレ)
 
SakuraHina_WF_ (2)
 
SakuraHina_WF_ (3)
 
SakuraHina_WF_ (4)
 
SakuraHina_WF_ (5)
 
SakuraHina_WF_ (6)
 
SakuraHina_WF_ (7)
 
SakuraHina_WF_ (8)
 
SakuraHina_WF_ (9)
 
SakuraHina_WF_ (10)
 
 
 
SakuraHina_WF_ (11)
 
SakuraHina_WF_ (12)
 
SakuraHina_WF_ (13)
 
SakuraHina_WF_ (14)
 
SakuraHina_WF_ (15)
 
SakuraHina_WF_ (16)
 
SakuraHina_WF_ (17)
 
SakuraHina_WF_ (49)
 
 
原型製作はHIRO氏。これまでもアルファマックススカイチューブ製品の原型を多数手掛けている方で、冬月茉莉春本さくら赤坂百合の原型も手掛けています。その赤坂百合に続くコミック阿呍(あうん)』「『たぎりすぎ。』 深崎暮人作、たぎったすえに放出された何かをブチまけられた美少女が目印!!」COMIC阿吽2015年4月号の表紙の女の子の立体化の、イベント限定カラバリです。よく手に入れたセンセイ!よし二年連続だ!
元絵ではメインのカラーが紫で、元商品も元絵に倣い髪も服脱ぎ散らしたブレザーも紫がかったいろですが、今回のカラバリでは黒髪紺ブレザー。地味な感じだけど、地に足のついた実際に有るっぽいカラーリングが生々しくてタマリマセン。
カラバリでもスカイチューブ商品のご多分に漏れず、徹頭徹尾エロ方面に吹っ切れた逸品ですが、深崎暮人キャラっぽさが実に良い塩梅で立体化されています。
 
  
SakuraHina_WF_ (50)
 
その深崎暮人キャラっぽさを出しているのがこの非常に高精細なアイプリ。光彩の位置とかグラデ具合が実に良く配置されているのが判ります。実際肉眼で見ても判らないけど撮ると判るレベルなので、アルファマックス/スカイチューブの右肩上がりの技術力が伺えます。なお価格はさらに急カーブで上昇している模様
 
パッケージを空けた状態ではこれまでのブラ装着状態ですが、交換用の下半身パーツが付属し、 
 
SakuraHina_WF_ (18)
 
SakuraHina_WF_ (19)
 
SakuraHina_WF_ (20)
 
SakuraHina_WF_ (21)
 
SakuraHina_WF_ (22)
 
 
脱ぎかけ黒スト!紐パン!ふともも!
いやこの片方だけ脱いでくしゃくしゃになった黒ストが妙に鬼気迫る再現具合なので原型師のこだわりが伺えようと言うモノです。
 
 
さらに今回の会場限定版、 
 
SakuraHina_WF_ (23)
 
 
赤坂百合のメーカー直販と同じように、クリア整形されたクリアブラック下着パーツセットが付属しており、
  
SakuraHina_WF_ (24)
 
SakuraHina_WF_ (25)
 
SakuraHina_WF_ (26)
 
SakuraHina_WF_ (27)
 
SakuraHina_WF_ (28)
 
SakuraHina_WF_ (29)
 
SakuraHina_WF_ (30)
 
 
透けスケ艶ツヤでコレはコレでタマランですな。
 
 
んでんで、ブラと紐パンの下着パーツセットが交換できると言う事は、もう言わなくても判りますよね? 満を持してお待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん
 
 
 
 
 
※今回の製品は18歳以上推奨商品となっております。また多分に性的な表現が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SakuraHina_WF_ (32)
 
SakuraHina_WF_ (33)
 
SakuraHina_WF_ (34)
 
SakuraHina_WF_ (35)
 
SakuraHina_WF_ (36)
 
SakuraHina_WF_ (37)
 
SakuraHina_WF_ (38)
 
 
( ゚∀゚)o彡゚
 
( ゚∀゚)o彡゚ ( ゚∀゚)o彡゚
 
( ゚∀゚)o彡゚ ( ゚∀゚)o彡゚ ( ゚∀゚)o彡゚
 
微妙な前屈みでも前に突き出た若き釣鐘型 お っ ぱ い 。ピンと張った先端も力(リキ)入った造型で実に眼福眼福。おっぱいの上に有るのはたくし上げたキャミソールパーツですが、これも取り外し可能なので良い形状のおっぱいを造形してやると言う気概が感じられます。
 
で、スカイチューブですからねー、上だけでは終わらないんですよねー。 
  
  
SakuraHina_WF_ (39)
 
SakuraHina_WF_ (31)
 
修正必須の局所造型 豆  閉じた羽 がキッチリ再現されている上、この周辺だけ少々ピンク味が増しててツヤあり塗装なので、まるで無修正洋モノです。
上下ともぬかりないキャストオフ後造型で、正にR-18立体化なのですが、これがパッケ内ではブラインドされているとは言え普通に陳列してるんだよなぁニッポン恐るべし。
 
 
 
そして今回のポインツ。赤坂百合と同じように、 
 
SakuraHina_WF_ (40)
 
「液体シールパーツ」が付属
赤坂百合にもあった「例の汁」シールです。デカールを貼るような要領でペタペタと。
 
 
もう一度、 
※ 今回の製品は18歳以上推奨商品となっております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
SakuraHina_WF_ (41)
 
SakuraHina_WF_ (42)
 
SakuraHina_WF_ (43)
 
SakuraHina_WF_ (44)
 
SakuraHina_WF_ (45)
 
SakuraHina_WF_ (46)
 
 
た ぎ り す ぎ 。
大小サイズを揃えて髪から頬からおっぱいからふとともまで白濁に染める様を再現できるモノスゴいプレイバリューを誇る液体シールです。
難を言えば粘着力は弱いので、 ふ と も も とか お っ ぱ い とかの曲面部分だとピン!と浮きますからね。
あと イイ感じに白濁している 適度な透明度を持っていますが、白 い ので、 
 
 
SakuraHina_WF_ (47)
 
SakuraHina_WF_ (48)
 
 
黒スト下半身の上に貼ると微妙な陰影と透明感が実にヒワイに仕上がります。赤坂百合の時も言いましたがこのシール単体売りしたらかなりの需要があるんじゃないでしょうか。つーか欲しい。
ただし同梱のマニュアルに、
※長時間貼ったままの状態にすると接着剤が残り、フィギュア本体の塗装が剥がれ落ちる可能性がありますので、貼ったままの状態にしないで下さい。
※強い光の下でシールを貼ったまま放置すると、その部分に周囲の塗装色と差が発生する場合がございます。直射日光や強い光源はお避け下さい。
とあるので、満喫したらキチンと手入れしろとの公式からのお達しです。ちなこじーん的には剥がした後アルコールウェットティッシュで拭くと跡はきっちり取れる感じで、台紙に張り付けて再利用も出来そうな感じです。出来るかどうかはよう知らんけど。
 
 
と言う訳で、地に足のついた実際に有るっぽいイベント限定カラバリでした。昨年末発売の通常カラー版も 完売連発 っぽいので、まぁ店頭で見つけて即査収でも損しないんじゃないかな、と言っておきます。
 
 
それにしても何故にワンフェスから一月経って戦利品を開ける気分になったかと言うと、
 
 
 
 
SakuraHina_WF_ (1)
 
 
 
アキバ某所でこんな状態見ちゃったんで「やってやろうじゃねーかコノヤロウ」と言う天邪鬼根性が働いてしまったんですよねあーこりゃこりゃ。
つーわけでセンセイの ワンフェス 関連の 〆と言う事でヒトツ。そんな訳でまーしゃ兄さん兄さんのWFレポの続きはまだですか……
 
 
しかし実売40K近くと言うフィギュアを開けて撮るのは初めてですから結構緊張……なんかせずに普段通りの芸風で撮れました。12年以上やっている慣れって怖いわー。