やきうの時間だああぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 
 
 
 20170413_01
 
20170413_02
 
20170413_03
 
20170413_04
 
20170413_05
 
20170413_06
 
20170413_07
 
20170413_08
 
20170413_09
 
20170413_10
 
20170413_11
 
20170413_12
 
20170413_13
 
 
久しぶりに現地で六甲颪を三番まで歌ってバンザイしましたよ。まぁ最後の最後は一発サヨナラの危機で225迎えると言う劇場型極まれりな最後だったんですがね。まぁ勝ったから良いのだ。
ちな今回はいつものα77SIGMA70-300でしたが、ナイターでも思ったより寄れて撮れたって感じですかね。
 
 
まぁ爽やかな画像を上げた後には落とします(わかるでしょ?)。
と言う訳で試合開始前に在庫あるぞ情報を出した、通販限定のブツです。
  
 
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もいっちょ、今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
ネイティブ 『セクシャルスッチー』 (Amazonマケプレ) 【DMM】
 
SexualStewardess_Pac
 
 
SexualStewardess_22
 
 
 
SexualStewardess_01
  
SexualStewardess_02
 
SexualStewardess_03
 
SexualStewardess_04
 
SexualStewardess_05
 
SexualStewardess_06
 
SexualStewardess_07
 
SexualStewardess_08
 
SexualStewardess_09
 
SexualStewardess_10
 
SexualStewardess_11
 
SexualStewardess_12
 
SexualStewardess_13
 
SexualStewardess_31
 
SexualStewardess_14
 
SexualStewardess_15
 
 
原型製作は真辺菜月氏CREA MODE)。
2013年に出した『セクシャルポリス』に続くWASABI)原画の制服シリーズ第二弾。今回は同人誌の表紙ではなく描き下ろしの「バックヤードで行われる、誰も知らない秘密の世界」の立体化です。スッチー本は出しているんですがね。と言う訳でストーリー云々は関係ない「名は体をあらわす」性的にもダイレクトな一本、エロエロスッチーさんです、あと半脱ぎの黒ストがエロいです。
何はともあれ半脱ぎおっぱいおっぱい。谷間に「日本国旅券」が挟め左右で向きと形状が違っているやわらかおっぱい、それでも全部脱いでない半脱ぎの様式美の極み、衣服の間からばいんと飛び出している様は正に眼福眼福。
 
SexualStewardess_16
 
んで今回のベースになっているスーツケース。上部に磁石があって本体の左腕と右脚が固定されると言う無駄に凄い技術を採用してますが、
 
SexualStewardess_17
 
SexualStewardess_25

パンパンに膨らんだ中で入りきらずにはみ出ているモノ、
 
SexualStewardess_18
 
大人のおもちゃwww
まーた妙にリアルな形状しやがって、ようやるわと言う感じです。
 
SexualStewardess_19
 
ちなみに昔ネイティブがワンフェスで無料配布していた大人のおもちゃと並べて。流用かと思ったら完全新規造型だったのね。
スーツケースの横にはフィギュアサイズの金属探知機パーツが付属していましたが、
 
SexualStewardess_20
 
実際に持てる、約1/3サイズの金属探知機パーツ(大)も付属しています。
 
ア ホ か (誉め言葉)。
しかもこの金属探知機パーツ(大)、
 
SexualStewardess_21
 
スイッチを入れるとランプが光り、バイブレーションします
 
ア ホ か (実際に口にした言葉)。
 
エロ造型を元に商業フィギュアでどこまで出来るのかと言う壮大な実験場の様な気がしてきましたよネイティブ。ちなみに駆動にはSR626ボタン電池×2が必要で交換可能。アキバではあきばお~千石電商で見ました。
 
SexualStewardess_22
 
SexualStewardess_23
 
SexualStewardess_24
 
これで元イラスト再現が容易ですね。
 
 
SexualStewardess_26
 
SexualStewardess_27

SexualStewardess_28
 
SexualStewardess_29
 
SexualStewardess_30
 
 
んでそのスーツケースに乗せている半脱ぎ黒ストがエロいおみ脚、タイトスカートってまくりあげるとモノスゴ面積小さいのなと妙な知識を得つつ、パンツが大胆なお尻丸出しデザインで、ハイハイ菊門丸見えでございます。
んでこのパンツ部品、クロッチ部で前後分割できるおお!と思う造型に感心しつつ、ハイいつものですお待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
SexualStewardess_32
 
SexualStewardess_33
 
SexualStewardess_34
 
SexualStewardess_35
 
 
絵師の傾向を存分に汲んだエロ造型。塗装もこの部分だけツヤありの濡れ濡れ塗装で、広がったヒダ奥のアナまで造型されている危険なシロモノでした。ハナから丸出しの菊門も危険ですよ危険。
 
 
と言う訳でWASABI)原画の制服シリーズ第二弾でした。製品紹介文にも「キャビンアテンダント」ってありましたからスッチーってオッサン向けの紹介単語だと思うのですが。
販売はネイティブによるいつも通りの受注生産で、予約期間過ぎるとマケプレとか歯噛みして見ているだけだったのですが、
 
ご存じ、DMM通販でネイティブのフィギュアが買えます。
 
んでこのセクシャルスッチーも在庫ありになっているぞ!急げ!(4/14 08:00現在)
 
 
ネイティブオンラインショップと同じ日に発送されてましたんで使う価値ありです、と大々的に言う所存。オンライン購入特典のポストカードも付いて来ましたし、フィギュア買ったポイントで電子書籍50%OFF買えるってメリットもあるし。
あとは限定メーカー以外、例えばスカイチューブとかもメーカー通販と同じ早さなら充分使う価値ありなんだよなぁ…(やっぱ悩んでいる)。