今年もCOMIC1(いち)に逝ってきたぁーっ!
 
20170430_01
 
20170430_02
 
20170430_03
 
20170430_04
 
20170430_05
 
20170430_06
 
20170430_08
 
20170430_09
 
20170430_10
 
20170430_11
 
20170430_12
 
20170430_13
 
20170430_14
 
20170430_15

 
20170430_16
 
 
コミ1はセンセイ的には初回開催時から連続してずっと参加し続けていますよーよ胸を張って言えるほぼ唯一のイベントで、今年11周年目!11年連続!
何と言っても
・(コミケと比べて)
・(コミケと比べ)買いやすい
・(コミケry)グッズセット出す所も少なく本に集中できる
と過ごしやすいイベントですが、
が予想通り発生したのでした。そんな査収物は後ほど。
 
 
新規の東7・8ホールで開催されていたCharacter1にも逝ってきました!
 
20170430_17
 
20170430_18
 
 
20170430_19
 
20170430_20
 

冴えカノの坂が想像以上に坂だった。 
 

20170430_21
 
20170430_36
 

20170430_37
 

20170430_22
 

20170430_23
 
型月のトコロのトンでもない車
 
20170430_24
 
20170430_25
 
20170430_26
 
20170430_27
 
20170430_28
 
20170430_30
 
20170430_29
 
トンでもない車の横に並んでいるフィギュアたち!
 
20170430_31
 
20170430_32
 
20170430_33
 
20170430_34
 
20170430_35
 
ぐっすまー
 
20170430_38
 
はいふりー
 
キャラ1ですが、コミ1より明らかに客層が若いのが伺え、女性専用なエリアもあったりと盛況と言っていいんじゃないですかね。
と言う訳で今後も継続or定期的に開催して頂ければ、海鮮の参加者としても嬉しいし、新作アイテムの展示その他はフィギュアクラスタとしても有難いので是非とも!と言う感じでヒトツ。んなコト言ってたら今年秋の10月15日には秋のコミ1キャラ1例大祭が一気に開催されるそうで修羅の様相を呈しますな
 
と言う訳でコミ1で査収したウスイホンー、感想なんかはツイッターでボチボチ上げていくつもり。
 
20170430_Get_01
 
20170430_Get_02
 
20170430_Get_03
 
20170430_Get_04
 
20170430_Get_05
 
20170430_Get_06
 
20170430_Get_07
 
20170430_Get_08
 
20170430_Get_09
 
20170430_Get_10
 
20170430_Get_11
 
20170430_Get_12
 
20170430_Get_13
 
20170430_Get_14
 
 
偽住所不定(なかむらたけし)
Digital Loverなかじまゆか
魔太郎(魔太郎)
アクアドロップ三上ミカ
AYUESTあゆや
生クリームびよりななせめるち
P:P(おりょう)
70年式悠久機関袁藤沖人
少女騎士団大槍葦人
涼屋涼香
CatFooD(なぱた)
studio A稲島四季
闇に蠢くどくろさん
歩く電波塔の会きむら秀一
にのこやにの子
バス亭シャワー(桂井よしあき)
出涸らし同盟(アシオ)

(敬称略)
 
まぁいつもの、と言う感じで協力して頂いた皆様のおかげですありがとうございます。
 
感想はなるべくツイッターでつぶやくようにしたいと思います。
 
20170430_Get_04

(ネタバレ)大人のオモチャにキチンとゴム付けて後ろ挿れると言う(ある意味正しい)使い方をしたウスイホンは始めて読んだ希ガス。コレだけでこの兄クンが堅物で色々調べてるけど欲望抑えられない若造だと言うのが判って深いなと。あ、オマケ含めエロいっす
 
20170430_Get_06

や、カラー関係モノスゴ違和感なく魅力的になっているので立体物の着色はコレ参考にすべきじゃね?と思うレベル。あとふくれっ面のアイちゃん可愛い
 
 
20170430_Get_07
 

エロエロ湿気度多めな粘膜度高い関係の中でも兄妹で血の川渡る覚悟する下りと年下の妹の方が覚悟完了してて精神的には年上という逆転してるって構図がツボ。
 
20170430_Get_10
 
いや、粘度汁気高めで全12Pヤリまくり、さらに上乗って腰振ってるのに「何ですか口説いてるんですか身体は許してますけどまだ正直」と言ういろはす台詞&シチュが実に「らしい」ので良いんですよ。

 
こんな感じで。予定は未定。
 
と言う訳で本日参加した皆様、お会いした方々お疲れ様でした。
本当に今日は何かのイベントかって勢いで知り合いに遭遇しまくったからな!