どんな逆風の中でも新作エロゲは輝くよ
 
20170526_01
 
20170526_02
 
20170526_03
 
20170526_04
 
20170526_05
 
20170526_06
 
20170526_07
 
20170526_08
 
天結いキャッスルマイスター(AA) 【DL版DMM】
 
はい。ご存じエウシュリー民なので修羅に吶喊する覚悟は充分です(挨拶)。
 
エウシュリーに本格的にのめり込んだのは『峰深き瀬にたゆたう唄』【DMM】以来ですからなもう10年か、ようもまぁここまで追う事になったなぁとしみじみ。ちなその当時記事を書いた某誌のライター紹介文で「2006年No1えろげ」に推しているから相当なものだと。
 
 
つーわけで10年以上も変わっていない芸風でございます。変わらない芸風ついでに当時から一線で動き続けているコンテンツからのブツをヒトツ。
 
 
アニプレックス 『セイバー 晴着ver.』 (Amazon) 
 
Saver_Haregi_01
 
Saver_Haregi_09
 
Saver_Haregi_02
 
Saver_Haregi_03
 
Saver_Haregi_04
 
Saver_Haregi_05
 
Saver_Haregi_06

Saver_Haregi_07
 
Saver_Haregi_08
 
 

 
Saver_Haregi_09
 
Saver_Haregi_10
Saver_Haregi_11
 
Saver_Haregi_12
 
Saver_Haregi_13
 
Saver_Haregi_14
 
Saver_Haregi_15
 
Saver_Haregi_16
 
Saver_Haregi_17
 
Saver_Haregi_18
 
Saver_Haregi_19
 
Saver_Haregi_20
 
Saver_Haregi_21
 
Saver_Haregi_26
 
Saver_Haregi_22
 
Saver_Haregi_23
 
Saver_Haregi_24
 
Saver_Haregi_25
 
 
原型制作は宮嶋克佳氏、製作協力に株式会社ストロンガーがクレジットされています。
アニプレックスプラス通販限定で出ていた、毎年まーしゃ兄さんの年始を飾る和服verまどマギほむら 2016マミ 2017杏さや)の新シリーズに、お馴染みセイバーさんがラインナップ。今ならアルトリアさんと言った方が認知度高いかも。原作表記は「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」になっています。

今回は何と言ってもその鮮やかな衣装、水色から桜色にグラデーションされている下地に正確無比に配置された花模様が鮮やかで綺麗で。髪を留めているリボンにも桜模様がプリントされています。キャラは10年前から一線を走り続けているのですがこの技術は10年前には無かったと言う事をしみじみと感じさせてくれるのです。んでセイバーさんの証としてのアホ毛は別パーツで要組立、どうりでシャープに仕上がっている訳だ。
抑えめなポーズの中で構えてもいないエクスカリバーはクリアパーツにグラデ塗装と言う歴代屈指の手の入った代物です。
若干はしゃいでるように見える片足上げのみのポーズらしいポーズも無いのですが、その落ち着き様がセイバーさんらしさを出していると言う立体でもあります。ズリーな。
 
Saver_Haregi_11
 
 
と言う訳でアニプレ+限定の晴着セイバーさん でした。アニプレックス限定では花魁詩羽先輩邪ンヌが受付中ですが発売予定が来年2月に4月って遠いなオイ! まぁ展示現物をじっくりと拝んでから判断するとしますかね。
 
んで今回はやたら10年にかこつけた話ばっかでしたが、
 
 




 
こう言う流れがあったんでしゃーない。
ちなオチ。
 


 
おしえてエラいひと