さらに続きーっ!
 
 
 
 
で最後は主催のメガハウスですが、流石主催だけあって今回のイベントだのその他の流れでは市場を把握しているなぁという感じ。入口近くにスペース用意していたとはいえ展示待機列が会場外まで結構な時間並んでた「おるふぇんちゅ」だけ列別形成するとか、開場前待機列にも「列離脱証」用意していたりとか、対女性向けイベントに対する経験値の高さが伺えましたなぁ。
 
Megahobby_2017S_Mega42
 
Megahobby_2017S_Mega41
 
今回このパネルのみでしたが、現物が展示されていたらどんな黄色い声が飛んでいたのだろうと。
 
 
んで美少女系で一番の列はアニプレですが、会場全体で一番の撮影待機列はコチラ。
 
Megahobby_2017S_Mega27
 
Megahobby_2017S_Mega28
 
Megahobby_2017S_Mega29
 
ルルーシュと言うよりはCLAMP然としすぎてて存在感ハンパねぇ。
 
 
Megahobby_2017S_Mega22
 
Megahobby_2017S_Mega23
 
Megahobby_2017S_Mega24
 
Megahobby_2017S_Mega25
 
Megahobby_2017S_Mega26
 
 
このコラボは卑怯だろwww
 
Megahobby_2017S_Mega03
 
Megahobby_2017S_Mega04
 
Megahobby_2017S_Mega01
 
Megahobby_2017S_Mega02
 
 
ウチ等のようなメンツからはあまり語られないけれど、塗装済み完成品フィギュアをココまで浸透・認知させたコンテンツとして「ワンピース」は今後評価されるのでは、と思っちょります。
 
 
 
 
Megahobby_2017S_Mega10
 
Megahobby_2017S_Mega11
 
Megahobby_2017S_Mega05
 
Megahobby_2017S_Mega06
 
「こち亀ギャルズ」ってマジか…
 
Megahobby_2017S_Mega07
 
Megahobby_2017S_Mega08
 
Megahobby_2017S_Mega09
 
アップル……ケロリン(水谷優子さん)…
 
Megahobby_2017S_Mega18
 
Megahobby_2017S_Mega19
 
Megahobby_2017S_Mega20
 
Megahobby_2017S_Mega21
 
ガンダムでノーズアートに描かれるようなキャラってミーア以外居るの?
 
Megahobby_2017S_Mega30
 
Megahobby_2017S_Mega31
 
マスクは脱げるのかなぁ…
 
Megahobby_2017S_Mega14
 
Megahobby_2017S_Mega15
 
Megahobby_2017S_Mega16
 
Megahobby_2017S_Mega17
 
Megahobby_2017S_Mega12
 
Megahobby_2017S_Mega13
 
全部ヤマト2202愛の戦士なのね。
 
Megahobby_2017S_Mega32
 
Megahobby_2017S_Mega33
 
Megahobby_2017S_Mega34
 
Megahobby_2017S_Mega35
 
大阪じゃなくてコッチに持って来たか。
 
Megahobby_2017S_Mega36
 
Megahobby_2017S_Mega37
 
華麗なるビクトリーム様!何故ここでベリーメロンをBGMに流さない!ブルァアア!
しかしチチをもげの次が若本なので、ガッシュは完全なイロモノ枠なんだろうなぁ。
 
Megahobby_2017S_Mega38
 
Megahobby_2017S_Mega39
 
Megahobby_2017S_Mega40
 
オーガス一般兵仕様……だと?
 
 
 
 
 
と言う訳で今回もご覧いただき有難うございました。会場にはこれ以上に沢山の完成品・製作中展示品が多数群れ成す楽しいイベントなので皆様機会がありましたら向かわれることをお勧めいたします。あ、センセイはブレブレ光量おかしいWB無頓着の三拍子なんで使える写真がコレくらいしかなかったという事で判断して頂ければと。
 
しかし撮影側で今回スマホ、展示物の前に来てからアプリ起動、拡大してアレコレ、設定してアレコレって風景に良く遭遇したなぁ。普段の撮影がそんな感じなんで後ろに人並んでいるって事に気が付いていないんだろうなぁ。
ワンフェス程時間に切迫していないんでよゆーよゆーでしたがな。