今回も今回とて少ないワンフェスレポですが、リンクしたりTwitterをRTして頂き有難うございます。
 
えろげ編 WonderFestival 2017 [Summer] えろげkissでジャンボ♪♪
 
特撮編 WonderFestival 2017 [Summer] 虹の怪獣の鐘が鳴る
 
おにゃのこ編 WonderFestival 2017 [Summer] 回レ!雪月花
 
 
 
このやり方で固定化されてきたのですが、ワンフェスでのセンセイは基本ボッチで、物販がある時はそこに並んで限定品ホイホイから対角線上反対側の18禁コーナーへ行って一般ディーラーを撮らせて頂き、撮影して移動しながら試行錯誤と設定変更を繰り返しているので撮影結果が安定しないこと甚だしいってな訳です。画像編集しながら毎回毎回まいっかい『まるで成長していない……』と安西先生が脳内を駆け巡るんですよハッハッハ。 
 
んで今回何を購入したかはまぁそのうち。アルターアニプレとセンセイが全く撮れていない所を積極的にアップして頂いて有難いまーしゃ兄さんが購入物の(外観・パッケだけでも)アップしたら当方もアップします(煽っていくスタイル)
 
そんな中でも、いやそんな中だからこそ新商品は発売される訳で。普段のイキオイなら腰が引けたような態度なのですが前々から注目していたモノなので開封せざるを得ませんでした。つー訳で新商品です。
 
 
 
 
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

スカイチューブ 『双葉 あやか illustration by saitom』 (Amazon) 
 
Skytube_Ayaka_10
 
Skytube_Ayaka_01
 
 
 
 
Skytube_Ayaka_02
 
Skytube_Ayaka_03
 
Skytube_Ayaka_04
 
Skytube_Ayaka_05
 
Skytube_Ayaka_06
 
Skytube_Ayaka_07
 
Skytube_Ayaka_10
 
Skytube_Ayaka_11
 
Skytube_Ayaka_12
 
Skytube_Ayaka_14
 
Skytube_Ayaka_15
 
Skytube_Ayaka_16
 
Skytube_Ayaka_17
 
Skytube_Ayaka_18
 
Skytube_Ayaka_19
 
Skytube_Ayaka_20
 
Skytube_Ayaka_21
 
Skytube_Ayaka_13
 
Skytube_Ayaka_22
 
Skytube_Ayaka_23
 
  
原型製作はMOON氏。同メーカードエロじゃない方の原型を多数担当している方で、美尻のアンジェラさん『恋チョコ』のおっぱい部長幼なじみ水着版の原型も担当、メーカーの認知度を上げ始めた頃の「けいおん!」水着シリーズの原型も手がけています(「Asahiwa.jp」あさひわ師匠あずにゃん)。
 
今回の原作はsaitom氏の単行本『いっしょにしよ』の表紙を飾ったツインテ娘「双葉あやか」。単行本収録の短編『放課後プレゼント』の女の子もドラゴン・トイから立体化されていますな。こんなピンポイントアイテムをワンフェス翌日に出荷しないでくれよ…(懇願)。
 
んで『いっしょにしよ』美麗な表紙絵そのままの、はだけた胸元とたくし上げたスカート以外はキッチリと着こなしているそのギャップがきちんと立体化されており、ポロリこぼれた制服おっぱいが否が応にも目につきます。
表情はsaitom氏らしいチョッとツリ目気味の可愛らしい表情で、ツインテの先端がやや薄くなっているグラデ塗装も施されており、細かい所にまで注意が行き渡っているのがヨロシイです。 
  
 
Skytube_Ayaka_08
 
Skytube_Ayaka_09
 
 
今回のベースになっている学校机と椅子、やたらと出来が良くて困るww 
横に下がっている通学カバンも別パーツ扱いで、サイズ的にドールにも使えそう…と思ったら丁度同じようなサイズでドール用が出ているのな。
 
 
んで、だ。
スカイチューブですから判りますよね、説明不要ですお待たせしました!キャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん(久しぶり)
 
 
 
Skytube_Ayaka_25
 
Skytube_Ayaka_29
 
Skytube_Ayaka_30
 
 
「Half Off ブラパーツ」が付属、交換する事によって本物のポロリこぼれた制服おっぱいがお目にかかれます。若くハリのあるロケットおっぱいです、巨乳です。乳腺の形状、乳輪だけツヤあり塗装にしている様と言いコダワリを感じる事が出来ます。これで『いっしょにしよ』表紙絵の状態に出来ますな。
 
 
そして、さらにさらに
 
Skytube_Ayaka_31
 
 
今回はメーカー公式通販を使用しましたので、オンラインショップ特典「Half Off パンツパーツ付き」の商品を入手できましたので!お待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん(二回目)
 
 
Skytube_Ayaka_32
 
Skytube_Ayaka_33
 
Skytube_Ayaka_34
 
Skytube_Ayaka_35
 
Skytube_Ayaka_36
 
 
いーやぁこの太ももに引っ掛かって丸まったパンツの形状が実に良い。そしてその奥には相変わらず修正必須のキケンな造型が待ち構えていた訳です。お豆とそれを包む皮ね!
 
ちなコレから開封する方々に注意点としては、今回デフォのパンツパーツが接着されており、パンツをはがした後に本体の股間部分に接着剤が残っている事があります。主にビラビラの横辺りに。非常にヒワイな光景ではありますが、放っておくと塗装の裏移りや変色も無くは無いので、早々に開封するがヨロシイですよーと言っておきます。本体に残っていたモノもアルコールウェットティッシュで拭きとれましたし。
 
 
と言う訳で制服ポロリおっぱいツインテ娘(AA)でした。スカイチューブからsaitom キャラも 三体目今後も出るし、ネイティブ からも 出るようで期待感MAXではありますな。アレ?
 
 
ただし「画竜点睛を欠く」と思うトコロは、陰毛が無いコト。いやね、単行本特典小冊子に収録されてたイラストコラムにね、
 
虎通
 
 
ここまで熱く語られていたのでしたから、陰毛表現が無いのは正に「画竜点睛を欠く」トコロで。
 
アレ?ここで昔ワンフェスで配布されてた「毛インレタ」使えば良いんじゃね? と思ったのですが、魔窟のどこかに保管されている筈…と思い出して諦めたのでした(オチ)。