本日はチャッチャと行くよー。 
 
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もいっちょ、今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。 
 
 
ロケットボーイ 『スリングショっ娘』 (AAマケプレ) 【DMM】
 
 
Slingshokko_10
 
Slingshokko_01
 
Slingshokko_02
 
Slingshokko_03
 
Slingshokko_04
 
Slingshokko_05
 
Slingshokko_06
 
Slingshokko_07
 
Slingshokko_08
 
Slingshokko_09
 
 
 
 
Slingshokko_11
 
 
Slingshokko_12
 
 
Slingshokko_13
 
 
Slingshokko_14
 
 
Slingshokko_15
 
 
Slingshokko_16
 
 
Slingshokko_21
 
 
Slingshokko_17
 
 
Slingshokko_18
 
 
Slingshokko_19
 
 
Slingshokko_20
 
 
Slingshokko_22
 
 
Slingshokko_23
 
 
Slingshokko_26
 
 
Slingshokko_24
 
 
Slingshokko_25
 
 
 
原型製作はほっけ氏、今年初めのサキュバスさんの原型も担当されています。
販売はそのサキュバスさんを三作目として、一作目『死なずの姫君 マリィ』二作目『なつのけもの 千歳』を排出している有限会社ロケットボーイあれ、今まで全部査収してる? ちな五作目は『亜璃子』(えろげ原作)、六作目は『リリアナさん』予約受付中。 製品はネイティブブースで展示してるそうですが、ここ数年WFで見れていないので判りません。
 
今回の原作は呉マサヒロ氏(サークル「クレスタ」)の描き下ろしキャラ「自撮りを晒して快感を覚えるお嬢様」の立体化。スマホ構えてこれ以上無いドヤ顔で決めポーズ、このイラスト一枚でキャラクターが全て説明し尽くされているのが実に良く、エロい。そしてその一枚絵を余すことなく立体化しているのが今回の商品、危険がアブナイ着用してもほぼ意味のないスリングショット水着&腕と脚を包むボンテージはバリバリの艶アリ塗装でグラデを利かせた身体・パールが吹かれた金髪との対比を明確にしており初見の印象を良くしています。
んで何と言っても、出るトコが出ているにもかかわらず引き締まる所は引き締まっているそのナイスバディ、こんなん見たら即ハボですわ。お腹の腹筋を思わせる緩やかな凸凹と、背筋のねじれ具合、腰かけて大きめお尻から続くフトモモの太ましさ、尻えくぼ等人体の骨格を感じることのできる造型は実に眼福、必見です。
表情もいかにも自分撮りでキャラ作りスノーホワイトっぽい満面の笑みとツリ目気味のアイプリの精度が高いので満足。濃いめのまつ毛とか光彩とかモノスゴ見慣れたクレスタ絵っぽくて良いです。
  
  
Slingshokko_Pac01
 
 
ちなパッケージは完全なブラインドボックスで、キュゥべえかと思うスリングショット水着をモチーフにしたデザイン。絶対狙っただろ
 
  
Slingshokko_Sli01
 
 
んでその商品名にもなりパッケにも使われたスリングショット水着、実際に商品化されたらこう言う構造になるだろうなと思わせる作りで、上部の金色金具部が分解して外れるようになっています。まぁ正直このデザインでは出来た所で大きい意味は無いのですが、お待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん(定冠詞)
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
Slingshokko_27
 
Slingshokko_28
 
Slingshokko_29
 
Slingshokko_30
 
Slingshokko_31
 
Slingshokko_32
 
Slingshokko_33
 
Slingshokko_34
 
 
それでもキッチリ外れると、お腹周りの腹筋を思わせる肉体造形が露わになるので一件の価値ありです。もっともキチンとした水着状態で展示しようとしても、梱包状態ではTKB部分に裏移り防止のテープ巻かれているので一回は外さないといけないんですけどね。そのTKBきっちり勃っています
そして股間部分は い つ も の モ ザ イ ク 必 須
 
 
Slingshokko_35
 
Slingshokko_36
 
 
ハイいつも通りの再現度、ぷっくりお肉から ピ ン と 飛 び 出 る お 豆 さ ん DEATH。ピンと膨らんだ感じがクレスタ絵で見慣れている感じなのかなぁと思うのはエロ同人脳モード炸裂させ過ぎでしょうか。
 
 
と言う訳で危険がアブナイ水着&ボンテージ(AA) 【DMM】 でした。絵師の特性を存分に活かした立体化・商業製品化なのでえろげスキー、コミケ三日目外周の戦士としては逃す手は無いですよー(同胞たちへの警句)
販売はネイティブによるいつも通りの受注生産ですが、今回もぶっちゃけ、DMM通販のキャンセル待ちで入手できたんでネイティブ商品はDMM.R18通販での査収を強く強くおススメする所存。こじーん的にはゆうパック配送局留めオプション使えるのがデカいですね。
 
つーわけで『リリアナさん』予約受付中だし、さよならを教えて『天使様』予約受付中だし…、あ
 
Z:GO ACT 1
Z:GO ACT 1
 買えるやん
 

……
………(あとは想像に任せます)