エロゲのみならずフィギュアの延期もガッシガッシと積み重なる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょう(挨拶)。
いや延期そのものはもうどーってことなくは無いけど、延期した商品のメーカー出荷日くらい告知してくれても良いんじゃね?と昔っから思っている訳で。気候の影響とか問屋等流通の関係その他で実際に店頭に並ぶまでにタイムラグが生じる事はよく判っているから、かっちりこの日前後に出ますと言う確約をくれて安心させて欲しいと言うか、予定も情報もないのにフラフラ店頭に行ったら陳列されていたんでノータイムでレジ持っていくと言う真似はあんましたくないのよ。
 
さ、そう言う訳で本日はそんな陳列物をノータイムレジ持ち込み案件です。
 
 
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もいっちょ、今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
スカイチューブ 『弥生・B・ルートウィッジ』(ハピメア) (Amazon) 【DMM】

YAYOI Bernard Lutwidge16
 
YAYOI Bernard Lutwidge01
 
YAYOI Bernard Lutwidge02
 
YAYOI Bernard Lutwidge03
 
YAYOI Bernard Lutwidge04
 
YAYOI Bernard Lutwidge05
 
YAYOI Bernard Lutwidge06
 
 
 
 
YAYOI Bernard Lutwidge07

YAYOI Bernard Lutwidge08
 
YAYOI Bernard Lutwidge09
 
YAYOI Bernard Lutwidge10
 
YAYOI Bernard Lutwidge11
 
YAYOI Bernard Lutwidge12
 
YAYOI Bernard Lutwidge13
 
YAYOI Bernard Lutwidge14
 
YAYOI Bernard Lutwidge15
 
YAYOI Bernard Lutwidge16
 
YAYOI Bernard Lutwidge17
 
YAYOI Bernard Lutwidge18
 
YAYOI Bernard Lutwidge20
 
YAYOI Bernard Lutwidge21
 
YAYOI Bernard Lutwidge22
 
YAYOI Bernard Lutwidge23
 
YAYOI Bernard Lutwidge24
 
YAYOI Bernard Lutwidge25
 
YAYOI Bernard Lutwidge19
 
 
原型製作は2%氏。系列ブランドのアルファマックスからヤミちゃんえりな様王白龍等の原型を担当し、ドエロスカイチューブからは「開脚ま◯こメスビッチ」愛原ほなみの原型も手掛けています。

今回の原作は、うむコレだよコレと言うえろげ原作、PurpleSoftware2013年2月に発売した『ハピメア』 (DMM) に登場するヒロインの一人「弥生・B・ルートウェッジ」が今回のキャラ。ハーフのナイスバディな困った先輩で、フルネームは「弥生・バーナード・ルートウィッジ」でスペルは「Bernard・Lutwidge」。不思議の国のアリスをモチーフにした夢か現か曖昧なまま進んでいく演出の妙が味わえるエロゲで、夢の世界に登場した時のバニーのような燕尾服のようなエロい、エロい衣装での立体化です。ちな弥生先輩この衣装で現れた自分自身を初めて見た時に「やだ、かっこいい……」と言ってますので「困った」の意味が判ろうと言うモノ。んで今回は原画担当・克氏C87きなこの山にて頒布した同人誌「HAPY×NOS」にて描かれてた「M字開脚バニー異物挿入with胸挟み」の立体化なんです。
 
つーわけで元ネタを色々書きましたが、キャラの選定からポーズの元絵に至るまで、ここ数年お目にかかれなかった何処をDO見てもまごう事無きエロゲキャラの立体化でもう大満足です。
何と言っても( ゚∀゚)o彡゚おっぱい克先生の描く、どの角度から撮ってもフレームインする先端がピンと勃ったロケットおっぱいが見事な立体化を成されており、しかもその上 挟 ん で 、はみ出た 先 端 を 舐 め る のですからタマリマセン。そりゃぁパッケもブラインド状態にするというモノですよ。
ツリ目気味のアイプリも原画の再現率高く、パープルキャラっぽいと一目で判るかと。ちなみに元の同人誌ではハートの瞳孔してたんだけどそこは自重した模様。
腰回りの鎖パーツが別になっていたり、燕尾服部のチェック模様の精度が高かったりと完成品フィギュアとしての完成度が高いんですが、基本それがエロの引き立て役になっているのがポイントかと。
 
んでスカイチューブですからここから一気に本領発揮しますよお待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん
 
 
 
 
  
 
 
  
※今回の製品は18歳以上推奨商品となっております。また多分に性的な表現が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
  
 
 
 
YAYOI Bernard Lutwidge26
 
YAYOI Bernard Lutwidge27
 
YAYOI Bernard Lutwidge28
 
 
修正をしないと危険極まりない画像の数々
正面からだとクリっとお豆がピンと立っているのには相変わらず笑うしかありません。塗装の妙技が微妙な色具合とかツヤとかも「何故にそこまで…」と思うレベル。
 
 
で、実はこの商品の正式な形態はこれまでの状態ではなく、「交換用下半身パーツ」「人参(小)パーツ」を使う事にありまして、もう一度お待たせしました!キャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん(二回目)
 
  
もう一度、 
※ 今回の製品は18歳以上推奨商品となっております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YAYOI Bernard Lutwidge29
 
YAYOI Bernard Lutwidge30
 
YAYOI Bernard Lutwidge31
 
 
元絵に正しく、ニンジン挿入ってますパンツ脱がさずに(重要)。
ちなこの状態、パンツをずらして挿入してる事を再現する為にパンツの片側だけめくれたように、裏地の白が見えた形状になっているので、この状態がジャスティス、と言う事で間違いないかと。
無論そのパンツパーツも外すことが出来、
 
YAYOI Bernard Lutwidge32
 
YAYOI Bernard Lutwidge33
 
YAYOI Bernard Lutwidge34
 
 
見事なまでのM字開脚、ホール内表現でした。極太がガッチリ収まる状態ですが、断面図表現をどこまで極めるのかと言う感じです。いやここの周囲だけのツヤ塗装が凄くてね。
 
 
と言う訳で徹頭徹尾エロゲキャラ、みんな大好きおっぱい先輩(AA)の立体化でした。何気にPurpleSoftwareから初の塗装済完成品美少女フィギュアなんじゃよなー、と思ったり。
ちな最初は何処の特典絵かと思ったら、クロノクロックが同じようなバニー絵でフイタww 克先生バニー好きなんやなーと思って過去ログ見てみたら、
 
 
 
 

……
 
Z:GO ACT 1 
PROGRESS Z:GO ACT1(在庫あり)
 
 

……
 
ZGO01
 
 
……
………
 
YAYOI Bernard Lutwidge Z01
 
YAYOI Bernard Lutwidge Z02
 
YAYOI Bernard Lutwidge Z03
 
YAYOI Bernard Lutwidge Z04
 
YAYOI Bernard Lutwidge Z05
 
YAYOI Bernard Lutwidge Z06
 
 
 
この辺りで勘弁して下さい。 
 
 
あ、ゴム系のヤツ使わなかったのはこの人劇中でゴム使わずナマってたからです(原作やってますアピール)。