先日よりアキバCOギャラリーにて開催されている「Fate/Grand Order フィギュアギャラリー」に行ってきました。
 
FGO_gallery01
 
FGO_gallery02
 
FGO_gallery03
 
FGO_gallery04
 
FGO_gallery05
 
FGO_gallery06
 
FGO_gallery07
 
FGO_gallery08
 
 
まぁ正直言うとここで展示があればメガホビでのFate関係新作展示は無いんじゃないかなぁとか思っていたら、そんな懸念どこ吹く風とばかりにこれでもか これでもか と言う 新作展示群 でして、コレは今後来年一月までと言う長い展示期間のうち展示アイテムの変更がいつ行われてもおかしくないと言う事なので、現段階での残しておいた方がベターと思い、一応残しておこうと考えた次第です。
 
しかし、スケールフィギュアからねんどろfigmaプライズとメーカー問わず集結しているので、一つのコンテンツでココまでの展示が出来る一例としても貴重な機会である事は間違いない訳で。
 
つーわけでつらつらと。
 
 
FGO_gallery09
 
FGO_gallery10
 
FGO_gallery11
 
FGO_gallery12
 
 
ああ、このねんどろジャンヌ三姉妹尊い…尊い。
 
FGO_gallery13
 
FGO_gallery14
 
FGO_gallery15 FGO_gallery16 FGO_gallery17
 
マシュとパーツはその後の物販で販売されてました。
 
FGO_gallery19
 
 
 
 
FGO_gallery18
 
FGO_gallery20
 
 
お腹付近のドレスのシワ具合!って原型ケルベロスプロジェクトか。
 
FGO_gallery21
 
FGO_gallery22
 
FGO_gallery23
 
 
きよひーのスケールモデル立体化って初でしたっけ?
 
FGO_gallery26
 
FGO_gallery27
 

間接処理とか流石千値練ですよなー。いきなり炉利から来るとは思わなかったけど。
 
FGO_gallery24
 
FGO_gallery25
 
 
ガチでプライズの展示もあるんだよなー。
 
FGO_gallery28
 
FGO_gallery29
 
FGO_gallery30
 
本当に12月に出るんだろうな!?
 
FGO_gallery38
 
FGO_gallery39
 
FGO_gallery40
 
 
次のワンフェスでは色着いたのが見れそうかな?
 
FGO_gallery41
 
FGO_gallery42
 
FGO_gallery43 FGO_gallery44
 
プライズがガチスケールモデルの中で一緒に展示されているとやっぱ厳しいですよね。その分値段は10倍近くになっている訳ですが。
 
 
FGO_gallery45
 
FGO_gallery48 FGO_gallery47 FGO_gallery48
 
FGO_gallery49
 
FGO_gallery50
 
FGO_gallery51
 
FGO_gallery52 FGO_gallery53
 
本当に色んなシリーズで出ているのな(こなみ)
 
 
FGO_gallery31
 
FGO_gallery32
 
FGO_gallery33
 
FGO_gallery34
 
FGO_gallery35
 
ランサーがとうとう立体化ですよ、商品名にクーフーリンまで付いちゃっているけど。
 
FGO_gallery54
 
FGO_gallery55
 
FGO_gallery56
 
FGO_gallery57
 
FGO_gallery58
 
FGO_gallery59
 
俗に言うセイバー顔figma勢揃いで。まだ製品的にもキャラ的にも増えるんだろうなぁ。
 
FGO_gallery36
 
FGO_gallery37
 
DSC08930
 
もうすぐ出荷のAMAKUNIアスフォルトきゅん。多分延期します
 
 
と言う訳で先日一回行って来た際の大まかなものを。それ以外にもキューズQの師匠限定版横並びとか色々ありましたので、今後展示品が変わるとかがあれば撮っておきたいなぁと。
 
よしアキバに行く理由が出来た(いつも行ってますやん)。