2018年賀パスカル01
 
 
 
もう一月も終いやぞナニしとんネンと言うツッコミはナンボでもどうぞ。ニッチもサッチも行かん事態が異様に続いたのでネットに触れることすらままならん状態でしてねぇ、まぁ年齢くったと言う一言で片付るのが正しいかと。
んで冒頭の画像を使用したリアル年賀状を今年も送付しましたが住所不定で戻ってくるのが一枚もなかったので来年も皆様宜しくの程(今から)。全然大した数じゃないんですが。
 
ともあれ、今年もダラダラと続けると思いますのでヒトツ。と言う訳で昨年中に届いたモノを少しずつでも開封せんことにゃイロイロ始まらんので。
 
 
ロケットボーイ 『亜璃子』(美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-) 【DMM】 (AmazonAA) 
 
ALICE_08
 
ALICE_01
 
ALICE_02
 
ALICE_03
 
ALICE_04
 
ALICE_05
 
ALICE_06
 
ALICE_07
 
 

 
ALICE_09
 
ALICE_10
 
ALICE_11
 
ALICE_12
 
ALICE_14
 
ALICE_15
 
ALICE_16
 
ALICE_17
 
ALICE_22

  
ALICE_18
 
ALICE_19
 
 
原型製作はぐみんふぁーすと氏。
原作は2012年以来ロープライスのシリーズを着実に続けている『美少女万華鏡』シリーズの4作目『神が造りたもうた少女たち』に登場した童顔巨乳低身長のツンデレ型メイドロボット「亜璃子(ありす)」です。エイプラスからも商品化済。もうキャラ設定が説明不要の紹介になっているからロープライスだから買え的な紹介になるのは今の時代凄い話だよなと。
 
今回は原画・八宝備仁の独特な塗りを再現しているその色使いに注目すべき。文字通り“へ”の字にひん曲った口元が実にキャラクターを表わしていて見事。いかにもエロゲってミニスカメイド服のグラデ塗装も再現されています。フリル多めで小さいリボンばっかなので何気に造型に気使っているよなーと。
んで何は無くとも巨乳そしておっぱい。ストレートな立ち絵の立体化なのに前面にせり出すのが判る胸部装甲の見事さがこのキャラを表現しています。
 
ALICE_20
 
ALICE_21
 
 
んで丈が短いのでスカートの中は覗き放題。んでこれで済む筈がありません一気に本領発揮しますお待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん(新年一発目)
 
 
 
 
  
 
 
  
※今回の製品は18歳以上推奨商品となっております。また多分に性的な表現が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
  
 
 
 
ALICE_23
 
ALICE_24
 
ALICE_25
 
ALICE_26
 
ALICE_27
 
ALICE_28
 
ALICE_29
 
ALICE_30
 
ALICE_31
 
 
 
ボディ全部をすげ替える荒技で見事なまでのボンキュッボンを再現しました。メイド服の腰に当てていた手が浮いている事を除いては違和感もないキャストオフです。そしておっぱい(それ以上言葉はいらない)。
原作通りにアンバランスなまでのロリ巨乳を再現している上、修正必須の股間とかも買った人にしか拝めない特典と言う事でヒトツ。
 
 
と言う訳でネイティブの眷族が贈るロリ巨乳でした。今回もDMM通販を利用し郵便局留めで入手、実に有難いです。今なら『アマツツミ』ほたるんが予約中石恵OSHITSUKEも予約中褐色娘リリアナさんキャンセル待ち受付中と公式通販よりも便利ですぞー特典変わらんし、とヲタの意見として申し上げます。
 水無月ほたる水無月ほたる

 OSHITSUKEOSHITSUKE
 
 
  
そんなわけで2018年もこんな芸風だと思いますので宜しくお願いします。