チョッとバズった感じだったので改めて。普段からこんな事ばっか話している(老害)エロゲスキーなのでお話したい方はドウゾドウゾ、まーしゃ兄さんびん兄ィちゃんさとっちサンとは楽しく呑める、少なくともホロウ深夜販売頃からこの芸風です。タイミングが合えば酒呑みながらのお話はウェルカムです、非常にウザいと思いますが

長年本当に、ホンットウに長年ダラダラと続けたモンだなぁ…。と呆れたり感心したりしつつこういうスタンスで続けると思いますのでヨロシクの程。
つーわけでその芸風にあったシロモノを。チョッと前に届いていた奴だけどまぁ気にしない。
 
 
 
 
アニプレックス 『霞ヶ丘詩羽 和服ver.』(冴えない彼女の育てかた) (Amazonマケプレ)

UTAHA_WAHOO_07
 
UTAHA_WAHOO_01
 
UTAHA_WAHOO_02
 
UTAHA_WAHOO_03
 
UTAHA_WAHOO_04
 
UTAHA_WAHOO_05
 
UTAHA_WAHOO_06
 
 
 
UTAHA_WAHOO_07
 
UTAHA_WAHOO_08
 
UTAHA_WAHOO_09
 
UTAHA_WAHOO_10
 
UTAHA_WAHOO_11
 
UTAHA_WAHOO_12
 
UTAHA_WAHOO_13
 
UTAHA_WAHOO_14
 
UTAHA_WAHOO_15
 
UTAHA_WAHOO_16
 
UTAHA_WAHOO_17
 
UTAHA_WAHOO_18
 
UTAHA_WAHOO_19
 
UTAHA_WAHOO_20
 
UTAHA_WAHOO_21
 
UTAHA_WAHOO_22
 
UTAHA_WAHOO_23
 
UTAHA_WAHOO_24
 
UTAHA_WAHOO_25
 
UTAHA_WAHOO_26
 
UTAHA_WAHOO_27
 
UTAHA_WAHOO_28
 
UTAHA_WAHOO_29
 
UTAHA_WAHOO_30
 
 
原型制作はデザインココ、彩色制作に株式会社エムアイシーがクレジットされています。
原作は先日堂々完結した、以前より絵師シナリオライターが以下略なのでえろげ関係にカテゴライズしている『冴えない彼女の育てかた』ダウナー系ヤン風味ツンデレ年上ヒロインの霞ヶ丘詩羽先輩。スピンオフの『恋するメトロノーム』ではピンでヒロインを張っています。ちな作者の丸戸史明のサークル『N-010』「ノンマルト」と読むからな!?(特ヲタとしての矜持)

んでその英梨々ンゴが「京まふ2016」にて描き下ろされた花魁の詩羽先輩色打ち掛けの加藤ちゃんと並んだ新和装、2期放送中のTVCMで「“花魁”風!“花魁”風!」と連呼していた豪華絢爛“花魁”風詩羽先輩。髪飾りと帯に落ち着いた金色を使い、詩羽先輩をイメージさせる濃い紫色ベースに鮮やかな花柄と、完成品フィギュアの塗装レベルもここまで来たのか…としげしげと眺めるべき逸品です。
詩羽先輩らしく大きく開いた胸元も押さえています。
アイプリも精度高く深崎絵っぽい光彩で、頬の染め具合も最近の流行りを押さえていて非常に見栄えします。まぁ延期に延期かましているからこのくらいしてくれないとねとヒネクレた事を言ってみます。
 
 
UTAHA_WAHOO_24
 
 
と言う訳で花魁詩羽先輩(AAマケプレ)でした。
んで最近バンバン出しているアニプレ限定、限定復刻とかで和服マシュ聖女ルーラーが受付中ですが、正直両方とも今年中に出ない気がしますが(恨み節)。
 
まーそゆ事言っていたら5月発売予定がエラいことになっている事に気がつきましてね
 
天使様
ネイティブ 天使様


水無月ほたる
PROGRESS 水無月ほたる


OSHITSUKE
ロケットボーイ OSHITSUKE

 
 
  
 

 
 
 
まぁ半分は延期すると踏んでいますが!