今更ですが携帯変えました
 
XperiaXZ1
 
 
Xperia XZ1
  
 
まぁ正直Android→Androidな上にマイクロSDに画像関係とバックアップしててそこからの復元でアプリの再インストを行う以外は特に感慨とか無い位あっさりと使えててチョイ拍子抜けと言うか。へーえLINEの履歴バックアップってこうやるのかー(見事に忘れてて履歴全部消えました)

カメラ性能もガッツリ上がっているようなんですが、
 
DSC_1218
 
DSC_1195
 
DSC_1154
 
 
とりあえず立ちソバ撮影にしか使ってません
あ、最近お気に入りの日暮里『一由そば』のゲソ天は美味いですよ。
 
 
そんな日々の中査収した物を。こんな前フリですが撮影はいつものα77です。
 
HOBBY STOCK 『姫柊 雪菜』(ストライク・ザ・ブラッドⅡ) (Amazon)
 
HS_Himeragi_15
 
HS_Himeragi_01
 
HS_Himeragi_02
 
HS_Himeragi_03
 
HS_Himeragi_04
 
HS_Himeragi_05
 
HS_Himeragi_06
 
HS_Himeragi_07
 
HS_Himeragi_08
 
HS_Himeragi_09
 
 
 
 
HS_Himeragi_10
 
HS_Himeragi_11
 
HS_Himeragi_12
 
HS_Himeragi_13
 
HS_Himeragi_15
 
HS_Himeragi_17
 
HS_Himeragi_18
 
HS_Himeragi_20
 
HS_Himeragi_18
 
HS_Himeragi_14
 
HS_Himeragi_21
 
HS_Himeragi_22
 
HS_Himeragi_23
 
HS_Himeragi_16
 
HS_Himeragi_19
 
HS_Himeragi_29
 
 
原型製作はあじけん氏、彩色にmffp(株式会社mffp)/eriko氏、製作協力にウイングがクレジットされています。
原作は電撃文庫発の『ストライク・ザ・ブラッド』のメインヒロイン姫柊雪菜(ひめらぎゆきな)で、丈の短いセーラー服姿で大きな槍をブン回すまぁ電撃文庫らしい戦うヒロインです。二年前に発売されたOVA封入応募券で購入のアルター版以来の査収ですな。その間Q-X版等が出ましたが、メガミマガジンRX vol.6表紙を飾った制服半脱ぎ姫柊の立体化です。…OVA3期だと?
んで今回のこの姫柊さん、繰り返しますがメガミマガジンRX vol.6表紙を飾った制服半脱ぎ、劇中でも遠慮なく見せてる縞パンが揃いのブラも併せて理想的な縞具合です本当にありがとうございました判ったかとくと見よ縞パン書店員。ちうがくせいらしい良い塩梅の胸の大きさもヨロシイ。
背中側のまくれた制服の裾から覗く背中の奥まった所にブラパーツがチラ見えるのがフェチ的に善く。エモノである霊槍「雪霞狼(せっかろう)」も武器っぽい良い塗装塩梅です。肌部分の塗装は意外にもスベスベしているナイス表面加工です。
 
んで今回の商品はホビーストック企画商品で、直販のみで「『いやらしい!』顔パーツ」が付属しており、
 
HS_Himeragi_30
 
HS_Himeragi_31
 
HS_Himeragi_32 
 
HS_Himeragi_33
 
HS_Himeragi_34
 
HS_Himeragi_35
 
 
いやぁ眉毛がキッと吊り上がったツンな感じ良いですな。つーかコレを装着した後だとコレ意外考えられない感じすらします。
 
んで、だ。
さらに先に進むと、めくれていて既に役を成していないスカートが固定されていないコトにきgz着く筈でして、さぁお待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん
 
 
HS_Himeragi_24
 
HS_Himeragi_25
 
HS_Himeragi_26
 
HS_Himeragi_27
 
HS_Himeragi_28
 
 
縞!
しま!
太ももと本ももと股間が作るエロデルタ空間!
パンツのゴム縫い目部分も“らしく”モールドされているのもポインツです。
 
 
と言う訳で特区直販特典を激おススメする姫柊さん(Amzon)でした。
にしても、だ。
ストブラの立体って何でこう店頭に普通に並ぶんじゃなくって入手にヒト癖フタ癖あるモノが多いのか。オレ達の駿河屋で調べると判るんですけどねそのレアっぷりが。
笑ったのは毎回毎回特撮野郎の血を騒がせる少年リックの元ブランドエクスプラスでも発売しているって事ですよね。んでそのエクスプラス製がまだまだ上位なんですが、怖いのはこのエクスプラス製アキバの各店舗で新品在庫を一回も見た事ないんですよね。今回のも直販だったのでパッケを見てないのですがホントに発売されているのでしょうか。
 
つーか最近アキバに行けてないのでヲタ成分を補給しなくては…。