うっし(ガッツポ)
 
ダイパス2018夏
 
 

待ってろ幕張メッセ、待ってろワンフェス 都内からの出発だと始発吶喊と一時間半ぐらいしか変わらないんですがその時間だけでも寝れると言う精神的楽さと体力的余裕が一番の収穫ですもうトシなんで。一年ぶりのダイパス当選ですが、何か買いたいモノがある訳で無しまぁいつも通り本能の赴くままにつれづれに。
 
  
 
さて、そんなイベントに心躍らせる状態に届いた本能と欲望に忠実な代物をば。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もいっちょ、今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
PROGRESS 『水無月ほたる』(アマツツミ) 【DMM】 (Amazon)
 
Hotaru_06
 
 
 
 
Hotaru_01
 
Hotaru_02
 
Hotaru_03
 
Hotaru_04
 
Hotaru_05
 
Hotaru_06
 
Hotaru_07
 
Hotaru_08
 
Hotaru_09
 
Hotaru_10
 
Hotaru_11
 
Hotaru_12
 
Hotaru_13
 
Hotaru_14
 
Hotaru_15
 
Hotaru_16
 
Hotaru_17
 
Hotaru_19
 
Hotaru_20
 
Hotaru_18
 
Hotaru_21
 
Hotaru_22
 
 
原型製作はBMG氏。HPに記載はありませんが、パッケージの記載によると彩色にNoa氏がクレジットされてます。
今回の原作は、うむコレよコレと言うえろげ、PurpleSoftware2016年7月に発売した『アマツツミ』 (DMM) のキービジュアルを飾る「水無月ほたる」が今回のキャラ。見ての通り小柄な炉利風味を感じさせ、キャラクタの記号も少ないのですがシナリオの根幹を成すキャラクターなのでプレイしろおまいら。んで今回は本編発売時のとらのあな特典描き下ろしタペまんぐり返しが元ネタ。ちな台座になっているクッションとぬいぐるみはオリジナルのそれですがリボン着けているのでオリジナル様ではありません(ネタバレ)
そ言やハピメア弥生の時に「PurpleSoftwareから初の塗装済完成品美少女フィギュア」とか言ってましたがスイマセン、今は亡きソリッドシアターより秋色恋華から立体化されていたのを年末イベントでお蔵出し見るまで忘れてました
 
と言う訳でアマツツミより初の立体化ほたるんですが、克先生の描く色気のある瞳がアイプリントで再現されているのが一番のポイント。チョッと困ったような表情を思わせてナンとも被虐的な感じです。たくし上げたブラからのぞくおっぱいはつつましく、しかし先端にはきちんと色が付いているnative系列ここにありと言う通販限定ならではを堪能出来ます。
パンツにしっかり覆われている股間に薄っすらモールドが入ってて、その奥を想像させるに十分。そうそうこう言うので良いんだよこう言うので
 
 
Hotaru_23
 
 
ベースを兼ねているクッションとぬいぐるみ二体、実に良い雰囲気を捉えています。
 
 
で、商品には下半身パーツが二体付属しており、ひとつはキチンとパンツを履いているもの、そしてもう一つは、お待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん
  
 
 
 
  
 
 
 
再度、今回の製品は18歳以上推奨商品となっております。また多分に性的な表現が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
Hotaru_24
 
Hotaru_25
 
Hotaru_26
 
Hotaru_27
 
Hotaru_28
 
Hotaru_29
 
 
 
ウ サ ギ 、実 に い い 仕 事 をしています
 
とらのあな特典タペの絵柄通りのウサギの良い仕事。脱いだパンツが脚に引っ掛かって、裏地が見えている所にナントも言えないコダワリを感じます。
そして勿論このウサギの下には、
 
 
Hotaru_30
 
Hotaru_31
 
 
一 本 ス ジ 
だがあえて言いたい、何故「 く ぱ ぁ 」じゃないのかと! あの描き下ろし絵の指の力の入れ具合と、何より克先生だから「 く ぱ ぁ 」一択でしょと勝手に思ってました。
まぁここでアナ表現したらハピメア弥生パイセンですからあえて差別化を図ったのではないか、と考えられますし、それはそれでブランドの選択としては充分アリなので今後のラインナップを見守る方向で。
あとこの状態なら旭和師匠も堪能していただけるのではないかと(スカイチューブのAliceを見てウンウン頷きながら)。
 
 
と言う訳で同ブランドの「アマツツミ」第二弾『恋塚 愛』もマストバイです。敢えて宣言しなくても判っていると思いますが買います、つーかDMM通販で買ったし。んで予約開始したばっかりのnative商品saitom絵の『夏海』も注文できるようになっているし。
 

ただこの抽選でトルソープレゼントと言うのは完全に予想GAYでした。まぁ五名なら当たらない当たらない(負け惜しみ)。