亥
 
 
2019年最初の更新ですがまぁイロイロあったのでスイマセンと言う事で察して頂ければと。
 
しかし冬コミに参加できなくなるとはなぁ…。このブログ始めてからは何らかの形で参加していたので一日も参加してないってのはそれこそ戻ってきた晴海時代くらいにまでさかのぼるんじゃないかな? よう知らんけど。
 
 
 


 
そんな中、20年ぶりにマスターグレード作ったりしたんですよ。ワンフェスを前にプラモスピリッツをきちんと蓄えないといけませんからね!
 
てな訳で自身のベクトルに忠実に、アイデンティティに沿った先日届いたブツをば。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もいっちょ、今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
PROGRESS 『真由梨・マリアーニ』 (FANZA)
 
 
真由梨・マリアーニ_12
 
真由梨・マリアーニ_01
 
真由梨・マリアーニ_02
 
真由梨・マリアーニ_03
 
真由梨・マリアーニ_04
 
真由梨・マリアーニ_05
 
真由梨・マリアーニ_06
 
 
 
 
真由梨・マリアーニ_07
 
真由梨・マリアーニ_08
 
真由梨・マリアーニ_09
 
真由梨・マリアーニ_10
 
真由梨・マリアーニ_11
 
真由梨・マリアーニ_12
 
真由梨・マリアーニ_13
 
真由梨・マリアーニ_14
 
真由梨・マリアーニ_15
 
真由梨・マリアーニ_16
 
真由梨・マリアーニ_17
 
真由梨・マリアーニ_18
 
真由梨・マリアーニ_19
 
真由梨・マリアーニ_20
 
真由梨・マリアーニ_21
 
真由梨・マリアーニ_22
 
真由梨・マリアーニ_23
 
真由梨・マリアーニ_24
 
 
原型製作はとくヲ(knead)氏。HPに記載はありませんが、パッケージの記載によると彩色に五日市歩氏がクレジットされてます。
 
原作はイラストレーター松竜氏のオリジナルキャラクター『真由梨・マリアーニ』で、2016年冬コミ新刊『夜の顔』にて表紙を飾り、その痴態をフルカラーで拝ませてくれた金髪巨乳メイド、「イタリア人ハーフの帰国子女。どんなプレイでも笑顔で引き受けてくれる。」キャラです。この同人誌にこの立体の元になったモップを/背にしたM字開脚ポーズのイラストも収録されており、授乳手コキプレイも収録されています。
んで今回は上目遣いでキレ長のアイプリ再現度が高く、半開きの口の下歯だけ造形されているのが妙な色気をかもし出しているので、松竜絵の再現が上手く出来ているのがまず判ります。
脇から 巨 乳 へと続くラインも大迫力で、洋モノっぽいドン!とした重みと柔らかさを感じさせる造形のが心憎い。
細部は正直甘め甘めではありますが、スカート部とチラリとたくし上げる左指がピッタリ合ったり、パンツ部の塗装やOバックの造形とかコレ!と言う肝心な所は押さえているので全般的な出来は非常にヨロシイ感じです。
 
真由梨・マリアーニ_33
 
 
あと今回の商品はブリスターパッケ内に各パーツ各パーツ分解された状態で封入されていたのですが、元々オンライン限定受注商品ですから箱の外から商品の状態が見えないクローズドパッケなのと、イロイロあってユーザーで部品の取り外しを行う仕様ですから、クリアランスがしっかりされていて組み立てた際にしっかり収まるのであれば、組み立てた状態での封入じゃなくても良いかなと。それが価格や納期に反映されるのなら尚よし。
 
 
で、そのイロイロの部分です。パーツの状態と構造とメーカーからもう判ると思いますが、お待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん
 
   
 
 
 
  
 
 
 
再度、今回の製品は18歳以上推奨商品となっております。また多分に性的な表現が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
  
 
 
真由梨・マリアーニ_25
 
真由梨・マリアーニ_26
 
真由梨・マリアーニ_27
 
真由梨・マリアーニ_28
 
 
洋モノっぽい巨乳! いや実際洋モノなんですが!
「ぷっくり」した乳輪の感じが造形されているのが判るので目尻が下がるというものです。ちなみに説明書にはビスチェパーツ取り付けで「色移り注意」と書かれていたので、始めっから脱がした状態を堪能するウチ等のような人種には分割パーツ封入は悪くないことが判ります。
 
さらにさらに、下半身パーツも交換可能で、
 
 
真由梨・マリアーニ_29
 
真由梨・マリアーニ_30
 
真由梨・マリアーニ_31
 
真由梨・マリアーニ_32
 
 
コレだよコレ!という感じのピッと閉じたナニです。よく見ると後ろもモールドがあってBAVELの青年向けエロマンガって感じですな(コンビニ誌とかじゃないのがポイント)。
PROGRESSのこれまでのアマツツミ2体一本スジオンリーからとうとう脱却して突き抜けた方向へ深化してくれた事は大いに褒め称えると同時に評価したいと思います。いやぁ折角ネイティブから発売するんだからこのくらいはやってくれないとね!ってのが多少あったのは事実ですから。
 
 
と言う訳で「イタリア人ハーフの帰国子女。どんなプレイでも笑顔で引き受けてくれる。」な松竜メイドでした。PROGRESSPEACH メイドフィギュアシリーズの最新作のヒトツとしても安心して見れるモノなので興味持たれたらドゾ。ちなFANZAでまだ在庫ありなのですぐに入手できる!
 
 
それにしてもコレも発売延期したものなんだよなぁ、今後も延期するんだよなぁと思っていたら、
 

2019年4月発売予定の「夏海」につきまして、生産スケジュールを繰り上げることができました為、下記の通り出荷日が変更となりましたことをお知らせさせていただきます。

2019年2月18日(月) 出荷予定 
 
早まるのかよ二ヶ月も!