前回に続いてになりますが、
 


 
NACK5にラジオCMもしている「たいむましん」様にてコラム掲載2回目です。何だか大層なバナーも作られてますありがとうございます。
本格的に連載になってしまったのを良い事に2回目にして続き物です。いきなりセンセイの最後の必殺技ときメモ関係を繰り出してドウ収めるつもりだオイと言うツッコミが聞こえますがまぁ待ちたまえ待ちたまえほとんど考えてない。まぁコレは真面目に言いますが推薦してくれた人を裏切る事だけはしたくないなぁと思ってますのでヒトツ。
しかし繰り返しますが今回の2/3位を資料とか見ずに一気に書けたってドンだけ業の深い90年代半ばを送っていたんだか。んでリアル知り合いの皆様方には突然ネタの話とかを振る事もあるかと思われますので宜しくお願いします(2回目)。
 
 
そんな訳で前回に続き新しいモノをば。
 
 
スカイチューブ 『雨宮 皐月 illustration by 深崎暮人』 (Amazon) (あみあみ)
 
 
雨宮皐月_07
 
雨宮皐月_01
 
雨宮皐月_02
 
雨宮皐月_03
 
雨宮皐月_04
 
雨宮皐月_05
 
雨宮皐月_06
 
 

 
雨宮皐月_07
 
雨宮皐月_08
 
雨宮皐月_09
 
雨宮皐月_10
 
雨宮皐月_11
 
雨宮皐月_12
 
雨宮皐月_12
 
雨宮皐月_13
 
雨宮皐月_14
 
雨宮皐月_15
 
雨宮皐月_16
 
雨宮皐月_17
 
雨宮皐月_18
 
 
原型製作はHIRO氏。これまでもスカイチューブ製品の原型を多数手掛けている方で、春本さくら赤坂百合佐伯日菜冬月茉莉 (Ver.2)猫柳モモ吹石花&水原エリカRacingGirlの原型も手掛けています。
原作はコミック阿呍(あうん)』2016年8月号【FANZA】の表紙の「『おいし。』七夕、花火、夏のイベントと美少女と白いなにかはいろんな意味で美味らしい♥ 深崎暮人が描く浴衣美女が目印!」の浴衣美少女で、フィギュアオリジナルとして「さらしパーツ」「左腕のチョコバナナ」「口元の水あめ」を搭載して夏祭りらしい要素がバンバン合体しています。
紫紺の浴衣の和柄はコレだけでも複数のパターンと色が使われており、シックな色合いながらも相当の技術が培われているのが判ってニヤニヤとしてしまいます。チョコバナナのカラーチップもキチンと塗られてるよ。20年前のアイテムを見ちゃったりした後ですし特にね…。
表情のバランスはこれまた絶品で、頬のチーク塗装、アイプリの精度、特に上まつ毛のプリント精度と細かさがさらに向上したような。深崎暮人絵の再現度が増しておりイイ感じに仕上がっています。口から手に伸びる「水あめ」部も透明パーツ使っていて精度高いです。
 
 
で、「フィギュアオリジナルとして「さらしパーツ」」を使われた訳で、元絵はDOかと言うとスカイチューブ製品ですから当然ある訳でお待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん
 
   
 
 
 
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
雨宮皐月_19
 
雨宮皐月_20
 
雨宮皐月_21
 
雨宮皐月_22
 
雨宮皐月_23
 
雨宮皐月_24
  
雨宮皐月_25
 
雨宮皐月_26
 
 
こぼれた木苺チラチラ胸の先端だけグロス塗装が施されていて良い形状の巨乳おっぱいが実に栄えますおっぱい
そして浴衣の下半分は「片足肌蹴ver」に交換が出来、だいぶ上までめくれて下着まで…?
 
 
雨宮皐月_27
 
 
NO-パンでした。
 
 
雨宮皐月_29
 
雨宮皐月_28
 
雨宮皐月_30
 
雨宮皐月_31
 
 
ピッタリ閉じたヒダと上にあるクリっとお豆がぷっくりで、微妙な色とツヤ具合でエロいねーヤバいねー修正しなきゃさしものLivedoorブログもおん出されちまわHAHAHA、ってな塩梅です。
 
 
さらにさらに、原作絵の再現の為に、赤坂百合佐伯日菜猫柳モモに続く「液体シールパーツ」が付属しており、
 
 
雨宮皐月_32
 
雨宮皐月_33
 
雨宮皐月_34
 
雨宮皐月_35
 
雨宮皐月_36
 
雨宮皐月_38
 
 
B U K K A K E 
 
例によってピンセットで一枚一枚貼り付けながら変な笑いが出てきますよコレは。ちなみに2年に一度の小冊子画集で、
ぶっかけと言うより食ザーに近い。
との事なので、もうちょっと白濁っぽい色合いにして頂ければ完璧だったのにっ…! いつも言ってますがこの液体シールだけを別売で商品化したりしないものでしょうか。いや難しい事は重々承知ですが。
 
 
と言う訳で肌蹴浴衣っ娘(AA)でした。あみあみだとあみあみ限定キャラプレート付がまだ査収出来るようなのでさぁドウゾドウゾ。
んであみあみではピンク髪ビッチ卯木紗璃明るくエッチ天海杏の予約もしており……

何や昨年12月に予約終了後完全完了していた半脱ぎパンツ付属天海杏予約再開しとるやんけ(ポチー)。